Entries



暑中見舞い頂きました(^-^)

「春よ!来い!」の勝さんより暑中見舞いをいただきました!


haru_2013syochumimai (1)


みんなかわいい浴衣を着て、お揃いのうちわ!

風鈴などの小物もいいですね♪

この暑さもふっとやわらぐ気分になれました(^-^)

ありがとうございます!!

夏服到着!

ふうちゃんの夏服が到着しました!




みつ「ふうちゃーん!どうどう?」
IMG_6932.jpg



ふうちゃん「なんとか着れたよ(^-^)おしりきついけど・・・」
IMG_6946.jpg
みつ「もうワンサイズ上だったかぁ」



ふうちゃん「いつものぶかぶかよりいいかも(^-^)」
IMG_6961.jpg
みつ「まぁ、そう言うなよ~」



ふうちゃん「カーディガンも涼しいしかわいー♪」
IMG_6972.jpg
みつ「ふうちゃんは半袖だと、腕のぬいぐるみが見えちゃうからね」



ふうちゃん「ふふ(^-^)これがあれば夏も快適快適♪」
IMG_6981.jpg
みつ「こっちはサイズぴったりそうー」



ふうちゃん「じゃ、帽子もかぶってっと・・」
IMG_7008.jpg
みつ「うんうん♪」



ふうちゃん「かんせーい!」
IMG_7013.jpg
みつ「あー見た目も涼しい(*´ω`*)」



ふうちゃん「じゃ次は浴衣浴衣!」
IMG_6989.jpg
みつ「だねー♪でも去年のやつで許してw」





今回は帽子、夏服上下、カーディガンが到着しました。

夏かばんも注文したけど、もうちょっとかかるみたいです。

いろいろ買っちゃったので、ふうちゃんの浴衣は去年のもので我慢我慢(笑)

あとは、くうちゃんの浴衣を買ってお揃いで写真撮ろう(^-^)

お迎えしました!

じゃん!
IMG_6850.jpg
ふうちゃん、お待ちかねのくまちゃんが家に来ました♪



ふうちゃん「わー(^∇^)」
IMG_6833.jpg
よかったね(^-^)



ふうちゃん「そうだ!みんなで写真♪」
IMG_6842.jpg
くうちゃーん!こっちこっち!



くうちゃん「うさちゃんもかわいいよ(*^ー^)ノ」
IMG_6858.jpg
ふうちゃん「うふー♪」



みつ「じゃあ、みんなまとめて写真撮るよー」
IMG_6882.jpg
パシャ!




ということで、くまちゃんとうさぎちゃんをお迎えしました!

真っ白なので、汚れが目立つかなぁ?

という不安はありますが、ふうちゃんくうちゃんが喜んでるからまぁいいか(^-^)

ふうちゃんの夏

今日は暑いですね~


私はそれほど苦手ではないのですが、ふうちゃんは苦手なようですw

湿気が多くなると、ふうちゃんのケアもしっかりしないといけませんね。




みつ「ふうちゃん、ドルパも終わったし当分は家でまったりだね」
IMG_6749.jpg
ふうちゃん「外出ると暑いもんね(^-^)」



みつ「ふうちゃん・くうちゃんの夏服もいるよな~」
IMG_6756.jpg
ふうちゃん「買うの?買うの?≧(´▽`)≦」



みつ「ちょっとでもふうちゃんの通気性よくしなきゃいけないし」
IMG_6768.jpg
ふうちゃん「わー(^∇^)」



みつ「ドルパでおみやげも見つけられなかったし・・(;^_^A」
IMG_6781.jpg
ふうちゃん「あ!思い出した(`Δ´) じゃあ、みんなぬいぐるみ持ってるし、ぬいぐるみが欲しいなー♪」




みつ「ほいほい。ぬいぐるみねφ(.. )」



ということで、ふうちゃんサイズのぬいぐるみを探してみよう!

カメラ女子

ふうちゃん、おはよ~
今朝はご機嫌だね♪



P1010215.jpg
ふうちゃん「わたしもくうちゃんの写真撮りたいな♪」



久しぶり新しいレンズを購入してしまいました。

P1010217.jpg



安いレンズですけど、手振れ補正もついてキットレンズに比べると少々明るめです。
17-70まであればドールイベントでも助かりますね(^-^)




東京旅行まであと少し!

体調が悪くなって焦りましたが、やっと持ち直してあとはしっかり寝るだけですw


Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
