Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] 体育座り

こんばんわ~
カキコさせていただきます。ふうさん体育座りに挑戦したけど、手が膝に回らなかった。微笑ましいですねー。「あ~ん出来ない」と言って右手を頭にあてた仕草に思わず萌えてしまいました(爆)

[C14] >V-3さんへ

ありがとうございます(^-^)思ってたよりポーズもいろいろできる?ので自身の手をプルプルふるわせ支えながらポーズしてもらってます(笑)洋服も欲しくなってしまってキリがないものですね^^;
  • 2012-05-19 07:22
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C17]

みつさん、こんばんは。

ウチのblogへの早速のご訪問&書き込みありがとうございます。

改めてblog全体を観覧させて頂きましたが、風ちゃん、凛々しい御顔立ちで、でも時には甘えん坊になるような感じもあり、凄く魅力的に感じます。

この記事で着ている服も、とてもお似合いですね。

なんでこの娘が製造終了になってしまったのか、理由は判りませんがとても残念に思います。

p.s.:こっそりと、ウチのblogリンクに「ここ」を登録させていただきました。

[C18] >元祖いぬさんへ

製造中止は残念です(´・ω・`)駆け込みでお迎えしなきゃと、いいタイミングをつくってくれたのは確かなんですけど・・^^;
あ、リンクの登録もぜんぜん問題ないですよ(・∀・∩)
  • 2012-05-22 18:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 雛ちゃん、体育座りに挑戦する

ふうちゃん、体育座りに挑戦するが可愛すぎたので、うちの雛も体育座りに挑戦しようと思います。 何はともあれ、体育座りの正装に着替えて頂きます。 体育座りと言えば体操服...
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/7-16ad8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふうちゃん、体育座りに挑戦する

IMG_4694.jpg

IMG_4699.jpg

でも、手がどうしてもヒザにまわせない・・・

IMG_4682.jpg

疲れたのでまた今度挑戦します^_^;



シグマ30mmF1.4
絞り優先 F4 ISO400 評価測光 WB:オート

いつもより絞って撮影してみました。

こっちの方がいいかなぁ

スポンサーサイト

コメント

[C12] 体育座り

こんばんわ~
カキコさせていただきます。ふうさん体育座りに挑戦したけど、手が膝に回らなかった。微笑ましいですねー。「あ~ん出来ない」と言って右手を頭にあてた仕草に思わず萌えてしまいました(爆)

[C14] >V-3さんへ

ありがとうございます(^-^)思ってたよりポーズもいろいろできる?ので自身の手をプルプルふるわせ支えながらポーズしてもらってます(笑)洋服も欲しくなってしまってキリがないものですね^^;
  • 2012-05-19 07:22
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C17]

みつさん、こんばんは。

ウチのblogへの早速のご訪問&書き込みありがとうございます。

改めてblog全体を観覧させて頂きましたが、風ちゃん、凛々しい御顔立ちで、でも時には甘えん坊になるような感じもあり、凄く魅力的に感じます。

この記事で着ている服も、とてもお似合いですね。

なんでこの娘が製造終了になってしまったのか、理由は判りませんがとても残念に思います。

p.s.:こっそりと、ウチのblogリンクに「ここ」を登録させていただきました。

[C18] >元祖いぬさんへ

製造中止は残念です(´・ω・`)駆け込みでお迎えしなきゃと、いいタイミングをつくってくれたのは確かなんですけど・・^^;
あ、リンクの登録もぜんぜん問題ないですよ(・∀・∩)
  • 2012-05-22 18:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 雛ちゃん、体育座りに挑戦する

ふうちゃん、体育座りに挑戦するが可愛すぎたので、うちの雛も体育座りに挑戦しようと思います。 何はともあれ、体育座りの正装に着替えて頂きます。 体育座りと言えば体操服...
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/7-16ad8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
