Entries



コメント

[C7]

キッズドレスなんかも良いと思いますっ
  • 2012-04-22 01:32
  • ジジ
  • URL
  • 編集

[C8] >ジジさんへ

ドレスいいですねぇ(^-^)♪
と、ついつい洋服買いすぎてしまいそう笑
気をつけながら増やしていきますよw

コメントありがとうございます☆
  • 2012-04-22 02:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C9]

か。。。カワイイ。。。



>奥さんをお迎えしたつもりが

そうだったのですか(笑)。
では、未来(後々)の奥さん…かな?w
  • 2012-04-22 13:00
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C10] >ソイネさんへ

ありがとうございます(^-^)

時が経つほど大きくなってくれたらいいんですけどね笑
大人っぽい服があると雰囲気変わるかなぁ・・

  • 2012-04-22 22:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして

こんばんは、初めまして。V-3と申します。ソイネさんの所からトンで来ました。ララドールのふうさん、ソフビと縫いのハイブリッド娘さんですねー。ララポーズって?と言う事で拝見させて頂こうと参りました。いやぁ可愛いですねー。私の怪我が治ったらうちの娘さんたちにもやって頂こうと思います。
これから宜しくお願い致します。

[C13] >V-3さんへ

はじめまして(^-^)ごろごろテレビみてるララポーズが話のタネになって喜んでおります(笑)最近お迎えしたばかりの新人故、またみなさんのところで勉強させていただきますねw
  • 2012-05-19 07:17
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C15] 初めまして

みつさんこんばんは。元祖いぬと申します。
(ソイネさん経由ジジさんのところから跳んで来ました。)

早速ですが、ソイネさんの企画?に乗って、ウチの娘たちにもポージングさせてみました。
でもなぜか、オリジナルの風ちゃんみたいになりません。やはり自然体のスナップと、人為的に同じポーズを取らせるのとではどこか違うんでしょうね。

宜しければウチのblogにも遊びに来てください。
これを機会に、どうか宜しくお願いします。

[C16] >元祖いぬさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません^^;
さっそく遊びにいかせて頂きました(^-^)♪またよろしくお願いしますw
  • 2012-05-21 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/6-cf0ce437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供服がピッタリw

奥さんをお迎えしたつもりが

明らかに子供のお世話になってることに最近気づきました

IMG_3424.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3465.jpg

子供服似合いすぎるわぁ・・




コメント

[C7]

キッズドレスなんかも良いと思いますっ
  • 2012-04-22 01:32
  • ジジ
  • URL
  • 編集

[C8] >ジジさんへ

ドレスいいですねぇ(^-^)♪
と、ついつい洋服買いすぎてしまいそう笑
気をつけながら増やしていきますよw

コメントありがとうございます☆
  • 2012-04-22 02:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C9]

か。。。カワイイ。。。



>奥さんをお迎えしたつもりが

そうだったのですか(笑)。
では、未来(後々)の奥さん…かな?w
  • 2012-04-22 13:00
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C10] >ソイネさんへ

ありがとうございます(^-^)

時が経つほど大きくなってくれたらいいんですけどね笑
大人っぽい服があると雰囲気変わるかなぁ・・

  • 2012-04-22 22:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして

こんばんは、初めまして。V-3と申します。ソイネさんの所からトンで来ました。ララドールのふうさん、ソフビと縫いのハイブリッド娘さんですねー。ララポーズって?と言う事で拝見させて頂こうと参りました。いやぁ可愛いですねー。私の怪我が治ったらうちの娘さんたちにもやって頂こうと思います。
これから宜しくお願い致します。

[C13] >V-3さんへ

はじめまして(^-^)ごろごろテレビみてるララポーズが話のタネになって喜んでおります(笑)最近お迎えしたばかりの新人故、またみなさんのところで勉強させていただきますねw
  • 2012-05-19 07:17
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C15] 初めまして

みつさんこんばんは。元祖いぬと申します。
(ソイネさん経由ジジさんのところから跳んで来ました。)

早速ですが、ソイネさんの企画?に乗って、ウチの娘たちにもポージングさせてみました。
でもなぜか、オリジナルの風ちゃんみたいになりません。やはり自然体のスナップと、人為的に同じポーズを取らせるのとではどこか違うんでしょうね。

宜しければウチのblogにも遊びに来てください。
これを機会に、どうか宜しくお願いします。

[C16] >元祖いぬさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません^^;
さっそく遊びにいかせて頂きました(^-^)♪またよろしくお願いしますw
  • 2012-05-21 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/6-cf0ce437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
