Entries

スポンサーサイト


コメント

[C443] みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんばんは

ブログご無沙汰ですね!
トップに一ヶ月以上更新されないと表示される宣伝が
でていましたので、少し心配していましたが、お元気
そうで何よりです。
(マイペースが一番なのですが、あの宣伝は何とか
して欲しいです。焦ります(汗))

で、吉野山ですか?自然の空気を吸って、景色を見て
リフレッシュ。やはり必要ですよね。
私も時々神社仏閣を見に山へ登りますが、俗世から少し
離れた神聖な空間が、日頃の張りつめた自分を解し、落
ち着きを取り戻させてくれるので好きです。

ちなみに今回の写真。秋を感じさせてくれとてもいいで
すね。外ロケの威力かも。

それではまた更新を楽しみにしていますね!
  • 2013-11-05 01:42
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C444] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

ご心配頂きありがとうございます!
広告が出ないようにしようしようと思いながらも、体調崩したりゲームしたりしてました汗

吉野山に初めて行ってきたのですが、今の時期、そして平日ということもありガラガラで撮影もやり易かったですよ。
ただ、初の外ロケだったためビクビクしてましたがw
今後ともよろしくお願いします~
  • 2013-11-06 00:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C445] 初外ロケ

みつさん、ふうさん、くうさん、ゆうさん
お久しぶりです。
私も更新滞ってますので、人のことは言えませんが(汗)更新されてホッとしております。

初の外ロケ、吉野山へ行かれたんですね。
紅葉は如何だったでしょうか?
初の外ロケってドキドキですよね。私の場合は、環境がよかったので、すんなりいきまし
たが、知らないところ、理解してもらえない
方がいるなかってのは、撮影するタイミング
をはかるのが難しいですよね。
私もそろそろ更新しなければ。またの更新を
楽しみにさせて頂きます。

[C446] >V-3さんへ

V-3さん、こんにちわー!

いつもご無沙汰してしまいすみません^^;
吉野の紅葉はあとすこしの感じでしたが、ちょうど人も少なく初外ロケには最適でした(笑)
お宿のおかみさんには理解してもらえましたが、人によっては・・・ですもんね。多分・・

更新お待ちしております~
  • 2013-11-14 13:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/57-31287b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野山へ

長らくご無沙汰してしまい、すみません・・^^;



連休をもらっていましたので、今回吉野山へ出向いてリフレッシュしてきました(^-^)

たまにはのんびり旅行するのも必要ですよね~


↓アメブロに写真載せていきますのでよかったら見てください!
吉野山へ

IMG_8576.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C443] みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんばんは

ブログご無沙汰ですね!
トップに一ヶ月以上更新されないと表示される宣伝が
でていましたので、少し心配していましたが、お元気
そうで何よりです。
(マイペースが一番なのですが、あの宣伝は何とか
して欲しいです。焦ります(汗))

で、吉野山ですか?自然の空気を吸って、景色を見て
リフレッシュ。やはり必要ですよね。
私も時々神社仏閣を見に山へ登りますが、俗世から少し
離れた神聖な空間が、日頃の張りつめた自分を解し、落
ち着きを取り戻させてくれるので好きです。

ちなみに今回の写真。秋を感じさせてくれとてもいいで
すね。外ロケの威力かも。

それではまた更新を楽しみにしていますね!
  • 2013-11-05 01:42
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C444] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

ご心配頂きありがとうございます!
広告が出ないようにしようしようと思いながらも、体調崩したりゲームしたりしてました汗

吉野山に初めて行ってきたのですが、今の時期、そして平日ということもありガラガラで撮影もやり易かったですよ。
ただ、初の外ロケだったためビクビクしてましたがw
今後ともよろしくお願いします~
  • 2013-11-06 00:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C445] 初外ロケ

みつさん、ふうさん、くうさん、ゆうさん
お久しぶりです。
私も更新滞ってますので、人のことは言えませんが(汗)更新されてホッとしております。

初の外ロケ、吉野山へ行かれたんですね。
紅葉は如何だったでしょうか?
初の外ロケってドキドキですよね。私の場合は、環境がよかったので、すんなりいきまし
たが、知らないところ、理解してもらえない
方がいるなかってのは、撮影するタイミング
をはかるのが難しいですよね。
私もそろそろ更新しなければ。またの更新を
楽しみにさせて頂きます。

[C446] >V-3さんへ

V-3さん、こんにちわー!

いつもご無沙汰してしまいすみません^^;
吉野の紅葉はあとすこしの感じでしたが、ちょうど人も少なく初外ロケには最適でした(笑)
お宿のおかみさんには理解してもらえましたが、人によっては・・・ですもんね。多分・・

更新お待ちしております~
  • 2013-11-14 13:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/57-31287b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
