Entries

スポンサーサイト


コメント

[C407] 涼しそう!

とても涼しそうな、可愛らしい夏服
ですね。色合いといい、デザインと
いい、ふうさんにとても良く似合って
ますよー。ただ、お尻よりも、お胸の
方がきつかったのでわ?WWW

ちょこんと被ったお帽子も可愛い!
黒のリボンが、引き締まって見えますね。
ピンクとか、赤のリボンもいいかも。
サマーカーディガン涼しそうです。
次は、くうさんと浴衣姿ですか!
楽しみですねー。

[C408] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー(^-^)

引越しはもう落ち着きましたか??

さすがV-3さん!
胸もかなりきついんですw
ただ、おしりはスカートパンツの横ファスナーがかわいそうなくらい危なかった(笑)
リボンは取り外しも可能ですので、色を変えてみるのもいいですね(・∀・∩)
この夏はお揃いの浴衣、挑戦します!!

[C409] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

夏服到着しましたか!
色も涼しげでいいですね。あと帽子もアクセントになって
いてとても似合っていますよ!
ちなみに個人的にはぷかぷかよりタイトな方が好きです。
  • 2013-06-19 22:41
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C410] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

今回はイメージ通りの洋服が買えたなと思ってます♪
ピッタリめのサイズを選んだのですが、なんとかスカートパンツが入ってよかった(笑)
帽子の他にかばんも買いましたので、合わせて今度写真撮りますね(^-^)
  • 2013-06-21 00:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C411]

夏服ばっちりかわいいですよ。
カーディガンは便利ですね。
年間通してアクセントに使えるのでうちでも重宝してます。

お揃い浴衣も期待してますね~ノシ

[C412] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ~(^-^)

カーディガンは買う予定なかったのですが、ふと目に入ってすぐさま気に入りました♪
ふうちゃんは半袖が苦手ですので、ちょっと羽織るのでもいいアイテムですね(^-^)
次回のくうちゃんのイベントでいい浴衣探してきますよ~
  • 2013-06-23 22:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C413]

こんにちは!

麦藁帽子に夏の装いのふうちゃん可愛いですね!
確かに夏用のお洋服は可愛いのがたくさんあるのですが半袖はぬいぐるみ部分が見えてしまいますね(´・ω・`)
私も去年七分丈のカーディガンを購入しました。
去年は浴衣の柄で悩んでる間に時期が過ぎてしまったので今年こそは早めに即決したいところですw

くうちゃんの素敵な浴衣、アイドールでみつかると良いですね!
またお写真楽しみにしています。
  • 2013-06-28 02:02
  • URL
  • 編集

[C414]

はじめまして。恒と申します。いつも楽しく拝見しています。
今回のふうちゃん、
避暑地のお嬢様風でとてもかわいらしいですね。
癒されました……( ´ェ`)
浴衣も楽しみにしています。

[C415] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ(^-^)

半袖はララの弱点ですね~
夏はいろいろ難しいと考えてたんですが、いいカーディガンが見つかりました(・∀・∩)

浴衣の柄は種類が多くて悩んでしまいますが、今年は良いものが見つかるといいですね!
  • 2013-06-28 23:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C416] >恒さんへ

恒さん、はじめまして!こんばんわ(^-^)

ありがとうございます♪
避暑地のお嬢様とは最高の褒め言葉を頂いて、ふうちゃんも大喜びしてます(*´ω`*)
浴衣は去年の着まわしですが、また見てやってください!
コメントありがとうございました。
  • 2013-06-28 23:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C417]

こんばんは。

これもまた可愛いですね。
お盆休みにでも、みつさんの実家に連れて行ったら、
歓迎されてしまうかもしれませんw

そして、意外と(?)
レースのカーテンの柄(光加減で一部分だけ見える)もまた画になりますね。

[C418] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわー(^-^)

実家に連れて帰るとふうちゃんは歓迎されても私はえーみたいな目で見られそうですね^^;

カーテンもうまく使うとキレイに見えそうですが、なかなか思い通りにはいかないところです。
  • 2013-07-08 13:18
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/52-4cca5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏服到着!

ふうちゃんの夏服が到着しました!




みつ「ふうちゃーん!どうどう?」
IMG_6932.jpg



ふうちゃん「なんとか着れたよ(^-^)おしりきついけど・・・」
IMG_6946.jpg
みつ「もうワンサイズ上だったかぁ」



ふうちゃん「いつものぶかぶかよりいいかも(^-^)」
IMG_6961.jpg
みつ「まぁ、そう言うなよ~」



ふうちゃん「カーディガンも涼しいしかわいー♪」
IMG_6972.jpg
みつ「ふうちゃんは半袖だと、腕のぬいぐるみが見えちゃうからね」



ふうちゃん「ふふ(^-^)これがあれば夏も快適快適♪」
IMG_6981.jpg
みつ「こっちはサイズぴったりそうー」



ふうちゃん「じゃ、帽子もかぶってっと・・」
IMG_7008.jpg
みつ「うんうん♪」



ふうちゃん「かんせーい!」
IMG_7013.jpg
みつ「あー見た目も涼しい(*´ω`*)」



ふうちゃん「じゃ次は浴衣浴衣!」
IMG_6989.jpg
みつ「だねー♪でも去年のやつで許してw」





今回は帽子、夏服上下、カーディガンが到着しました。

夏かばんも注文したけど、もうちょっとかかるみたいです。

いろいろ買っちゃったので、ふうちゃんの浴衣は去年のもので我慢我慢(笑)

あとは、くうちゃんの浴衣を買ってお揃いで写真撮ろう(^-^)

スポンサーサイト

コメント

[C407] 涼しそう!

とても涼しそうな、可愛らしい夏服
ですね。色合いといい、デザインと
いい、ふうさんにとても良く似合って
ますよー。ただ、お尻よりも、お胸の
方がきつかったのでわ?WWW

ちょこんと被ったお帽子も可愛い!
黒のリボンが、引き締まって見えますね。
ピンクとか、赤のリボンもいいかも。
サマーカーディガン涼しそうです。
次は、くうさんと浴衣姿ですか!
楽しみですねー。

[C408] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー(^-^)

引越しはもう落ち着きましたか??

さすがV-3さん!
胸もかなりきついんですw
ただ、おしりはスカートパンツの横ファスナーがかわいそうなくらい危なかった(笑)
リボンは取り外しも可能ですので、色を変えてみるのもいいですね(・∀・∩)
この夏はお揃いの浴衣、挑戦します!!

[C409] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

夏服到着しましたか!
色も涼しげでいいですね。あと帽子もアクセントになって
いてとても似合っていますよ!
ちなみに個人的にはぷかぷかよりタイトな方が好きです。
  • 2013-06-19 22:41
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C410] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

今回はイメージ通りの洋服が買えたなと思ってます♪
ピッタリめのサイズを選んだのですが、なんとかスカートパンツが入ってよかった(笑)
帽子の他にかばんも買いましたので、合わせて今度写真撮りますね(^-^)
  • 2013-06-21 00:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C411]

夏服ばっちりかわいいですよ。
カーディガンは便利ですね。
年間通してアクセントに使えるのでうちでも重宝してます。

お揃い浴衣も期待してますね~ノシ

[C412] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ~(^-^)

カーディガンは買う予定なかったのですが、ふと目に入ってすぐさま気に入りました♪
ふうちゃんは半袖が苦手ですので、ちょっと羽織るのでもいいアイテムですね(^-^)
次回のくうちゃんのイベントでいい浴衣探してきますよ~
  • 2013-06-23 22:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C413]

こんにちは!

麦藁帽子に夏の装いのふうちゃん可愛いですね!
確かに夏用のお洋服は可愛いのがたくさんあるのですが半袖はぬいぐるみ部分が見えてしまいますね(´・ω・`)
私も去年七分丈のカーディガンを購入しました。
去年は浴衣の柄で悩んでる間に時期が過ぎてしまったので今年こそは早めに即決したいところですw

くうちゃんの素敵な浴衣、アイドールでみつかると良いですね!
またお写真楽しみにしています。
  • 2013-06-28 02:02
  • URL
  • 編集

[C414]

はじめまして。恒と申します。いつも楽しく拝見しています。
今回のふうちゃん、
避暑地のお嬢様風でとてもかわいらしいですね。
癒されました……( ´ェ`)
浴衣も楽しみにしています。

[C415] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ(^-^)

半袖はララの弱点ですね~
夏はいろいろ難しいと考えてたんですが、いいカーディガンが見つかりました(・∀・∩)

浴衣の柄は種類が多くて悩んでしまいますが、今年は良いものが見つかるといいですね!
  • 2013-06-28 23:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C416] >恒さんへ

恒さん、はじめまして!こんばんわ(^-^)

ありがとうございます♪
避暑地のお嬢様とは最高の褒め言葉を頂いて、ふうちゃんも大喜びしてます(*´ω`*)
浴衣は去年の着まわしですが、また見てやってください!
コメントありがとうございました。
  • 2013-06-28 23:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C417]

こんばんは。

これもまた可愛いですね。
お盆休みにでも、みつさんの実家に連れて行ったら、
歓迎されてしまうかもしれませんw

そして、意外と(?)
レースのカーテンの柄(光加減で一部分だけ見える)もまた画になりますね。

[C418] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわー(^-^)

実家に連れて帰るとふうちゃんは歓迎されても私はえーみたいな目で見られそうですね^^;

カーテンもうまく使うとキレイに見えそうですが、なかなか思い通りにはいかないところです。
  • 2013-07-08 13:18
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/52-4cca5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
