Entries



コメント

[C399] お迎え

みつさんこんばんわ~
お約束していた、ふうさんとくうさんの
ぬいぐるみお迎えされたんですね。可愛い
クマさんとウサギさんですねー。ふうさんにピッタリサイズ、くうさんには少しばかり、大き
いかな?二人と2匹これからも出演されるんでしょうね。くうさん相変わらずのドヤ顔W微笑ましいですねー。

[C400] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ~!

皆さんのブログいろいろ見てると、ドールとぬいぐるみを組み合わせると最高にかわいいことに気づき、お迎えしてみました(笑)
ふうちゃん自身もぬいではあるんですがw
お気に入りなので、これからの写真にもちょくちょく登場させてもらいます~(^-^)
  • 2013-05-25 22:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C401]

こんにちは。

ぬいぐるみ、
以前から居たんじゃないかと思うくらい、
馴染んで観えます(*^ ^*)

私も、ウチの白ウサギをお迎えしようかどうしようか際は
少し考えちゃいましたね。
とりあえず、給気口や窓側から遠ざけたりしておくのが無難かな。


くまちゃん・うさちゃん、喋るのかなぁ?(笑)
  • 2013-05-26 15:57
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C402] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ~!

ありがとうございます(^-^)
白はどうしても汚れが気になっちゃいますもんね。
しゃべるのかな?
ちょっとふうちゃんを介して聞いてみます(笑)
  • 2013-05-26 21:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C403] 可愛いですね!

みつさんこんにちは

可愛いぬいぐるみお迎えおめでとうございます!
タイトルだけ見るともう1体ララドールをお迎えしたのかとびっくりしましたw

くうちゃんもふうちゃんも女の子なのでやっぱり嬉しそうですね!
柔らかそうでもふもふしていて可愛いです(*^▽^*)
  • 2013-05-27 01:07
  • URL
  • 編集

[C404] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

いよいよ(ぬいぐるみ)お迎えしたのですね!
ふうちゃんの大きさにはピッタリかもです。
それにしてもふうちゃん嬉しそう。こちらまで微笑ん
できます。これでくまちゃんと、うさぎちゃんに名前
がついた日には、コメントの際のタイトルが、
『みつさん ふうちゃん くうちゃん くまちゃん(仮称)
 うさぎちゃん(仮称) こんばんは』
ですかね。長いです(笑)
  • 2013-05-27 22:50
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C405] >漆さんへ

漆さん、こんばんわー!

ララドールは余裕あれば正直お迎えしたかったですねぇ^^;
ふうちゃんをもっと大切にしようと思いました。

ぬいぐるみはいいものプレゼントできたかな(^-^)
肌ざわりもスペシャルですよー!
  • 2013-05-28 21:37
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C406] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

大きさもちょうどよく、ふわふわで、白色で、となかなかいいものが見つかりましたよ(^-^)

名前つけようとも思いましたが、私自身も混乱して結局は○○ちゃん(クマ)と注釈を入れてしまいそうです(笑)
当面の主役はふうちゃんくうちゃんで行きたいと思いますw
  • 2013-05-28 21:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/51-bb1c2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えしました!

じゃん!
IMG_6850.jpg
ふうちゃん、お待ちかねのくまちゃんが家に来ました♪



ふうちゃん「わー(^∇^)」
IMG_6833.jpg
よかったね(^-^)



ふうちゃん「そうだ!みんなで写真♪」
IMG_6842.jpg
くうちゃーん!こっちこっち!



くうちゃん「うさちゃんもかわいいよ(*^ー^)ノ」
IMG_6858.jpg
ふうちゃん「うふー♪」



みつ「じゃあ、みんなまとめて写真撮るよー」
IMG_6882.jpg
パシャ!




ということで、くまちゃんとうさぎちゃんをお迎えしました!

真っ白なので、汚れが目立つかなぁ?

という不安はありますが、ふうちゃんくうちゃんが喜んでるからまぁいいか(^-^)

コメント

[C399] お迎え

みつさんこんばんわ~
お約束していた、ふうさんとくうさんの
ぬいぐるみお迎えされたんですね。可愛い
クマさんとウサギさんですねー。ふうさんにピッタリサイズ、くうさんには少しばかり、大き
いかな?二人と2匹これからも出演されるんでしょうね。くうさん相変わらずのドヤ顔W微笑ましいですねー。

[C400] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ~!

皆さんのブログいろいろ見てると、ドールとぬいぐるみを組み合わせると最高にかわいいことに気づき、お迎えしてみました(笑)
ふうちゃん自身もぬいではあるんですがw
お気に入りなので、これからの写真にもちょくちょく登場させてもらいます~(^-^)
  • 2013-05-25 22:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C401]

こんにちは。

ぬいぐるみ、
以前から居たんじゃないかと思うくらい、
馴染んで観えます(*^ ^*)

私も、ウチの白ウサギをお迎えしようかどうしようか際は
少し考えちゃいましたね。
とりあえず、給気口や窓側から遠ざけたりしておくのが無難かな。


くまちゃん・うさちゃん、喋るのかなぁ?(笑)
  • 2013-05-26 15:57
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C402] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ~!

ありがとうございます(^-^)
白はどうしても汚れが気になっちゃいますもんね。
しゃべるのかな?
ちょっとふうちゃんを介して聞いてみます(笑)
  • 2013-05-26 21:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C403] 可愛いですね!

みつさんこんにちは

可愛いぬいぐるみお迎えおめでとうございます!
タイトルだけ見るともう1体ララドールをお迎えしたのかとびっくりしましたw

くうちゃんもふうちゃんも女の子なのでやっぱり嬉しそうですね!
柔らかそうでもふもふしていて可愛いです(*^▽^*)
  • 2013-05-27 01:07
  • URL
  • 編集

[C404] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

いよいよ(ぬいぐるみ)お迎えしたのですね!
ふうちゃんの大きさにはピッタリかもです。
それにしてもふうちゃん嬉しそう。こちらまで微笑ん
できます。これでくまちゃんと、うさぎちゃんに名前
がついた日には、コメントの際のタイトルが、
『みつさん ふうちゃん くうちゃん くまちゃん(仮称)
 うさぎちゃん(仮称) こんばんは』
ですかね。長いです(笑)
  • 2013-05-27 22:50
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C405] >漆さんへ

漆さん、こんばんわー!

ララドールは余裕あれば正直お迎えしたかったですねぇ^^;
ふうちゃんをもっと大切にしようと思いました。

ぬいぐるみはいいものプレゼントできたかな(^-^)
肌ざわりもスペシャルですよー!
  • 2013-05-28 21:37
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C406] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

大きさもちょうどよく、ふわふわで、白色で、となかなかいいものが見つかりましたよ(^-^)

名前つけようとも思いましたが、私自身も混乱して結局は○○ちゃん(クマ)と注釈を入れてしまいそうです(笑)
当面の主役はふうちゃんくうちゃんで行きたいと思いますw
  • 2013-05-28 21:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/51-bb1c2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
