Entries

スポンサーサイト


コメント

[C391] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

最近暑いですね。でも時々寒くなったり、この時期は
着る服を選ぶのが微妙に難しいです...

で、湿気があると髪(ウイッグ)が落ち着くのでいいで
すが、他の部分は何かと影響がありそうですね。
あと沖縄は梅雨入りした様です。ジメジメ嫌な季節です...
でも、そんなジメジメ感を吹き飛ばす、ふうちゃんの新しい
服、楽しみにしておりますよ!

ちなみにうちには”しろたん”というでかいぬいぐるみが
います(笑)



  • 2013-05-15 23:44
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C392] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)

ぬいぐるみなふうちゃんには、つらい時期になります(笑)
さわやかな服が見つかるといいんですけどねぇ

”しろたん”見たいなぁ~(^-^)
私も大手某通販でさっそくポチっとしてみました!
また今度ブログにアップさせてもらいますね♪

  • 2013-05-16 00:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C393] ぬいぐるみ

こんばんわ~
>ふうちゃんサイズのぬいぐるみ
と聞いて、もう一人娘さん(らぶ
ぬいタイプ)をお迎えするのかな
と、早合点してしまいました(汗)
梅雨入りしますと、ぬいぐるみタ
イプは、ちょっと辛いですね。寒
い時はぬくぬくで良いのですが。
これから湿気取り象さんを買い込
まねば!WWW

ふうさん、くうさんの夏服姿楽しみに
させて頂きます。(くうさんにはスク
・・ゲフンゲフン失礼しますたW)

[C394]

ふうちゃんの気持ちよくわかりますよ~。
うちも暑いのはダメダメなものですから。
逆に真雪は割りと平気そうにしてます。
一応夏服は少し買い足してやりたいですね。

[C395] >V-3さんへ

V-3さん、おはようございます(^-^)

ふうちゃんサイズと書いてしまいましたので、そう読むこともできますよね(笑)
ララもう一人考えてたんですけど、やっぱり家のスペースの問題が解決しませんので・・^^;
夏服届くのが楽しみです~
去年のものばっかりではかわいそうですもんね。
くうちゃんのスク・・・は売ってるのかな?(笑)
  • 2013-05-16 09:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C396] >はるみさんへ

はるみさん、おはようございます(^-^)

私は割と好きな方(というか寒いのが大嫌い)ではあるのですが、湿気が多いとふうちゃんが気になりますねぇ
真雪ちゃんは平気そうかな?
夏服は冬に比べてまだ楽に買い足せそうですね。
真雪ちゃんの夏服も楽しみです~(^-^)
  • 2013-05-16 10:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C397] ソフビの子は

湿気が多いと色移りしやすいので初めての服とか注意が必要ですよ

[C398] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわー(^-^)

色移りには湿気も関係するんですね。
となると、洗濯してから着せるようにはしてるんですが、この時期は2,3回するくらいの方ががいいですねぇ。
ありがとうございます(^-^)
  • 2013-05-16 22:07
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/50-020b7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふうちゃんの夏

今日は暑いですね~


私はそれほど苦手ではないのですが、ふうちゃんは苦手なようですw

湿気が多くなると、ふうちゃんのケアもしっかりしないといけませんね。




みつ「ふうちゃん、ドルパも終わったし当分は家でまったりだね」
IMG_6749.jpg
ふうちゃん「外出ると暑いもんね(^-^)」



みつ「ふうちゃん・くうちゃんの夏服もいるよな~」
IMG_6756.jpg
ふうちゃん「買うの?買うの?≧(´▽`)≦」



みつ「ちょっとでもふうちゃんの通気性よくしなきゃいけないし」
IMG_6768.jpg
ふうちゃん「わー(^∇^)」



みつ「ドルパでおみやげも見つけられなかったし・・(;^_^A」
IMG_6781.jpg
ふうちゃん「あ!思い出した(`Δ´) じゃあ、みんなぬいぐるみ持ってるし、ぬいぐるみが欲しいなー♪」




みつ「ほいほい。ぬいぐるみねφ(.. )」



ということで、ふうちゃんサイズのぬいぐるみを探してみよう!
スポンサーサイト

コメント

[C391] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

最近暑いですね。でも時々寒くなったり、この時期は
着る服を選ぶのが微妙に難しいです...

で、湿気があると髪(ウイッグ)が落ち着くのでいいで
すが、他の部分は何かと影響がありそうですね。
あと沖縄は梅雨入りした様です。ジメジメ嫌な季節です...
でも、そんなジメジメ感を吹き飛ばす、ふうちゃんの新しい
服、楽しみにしておりますよ!

ちなみにうちには”しろたん”というでかいぬいぐるみが
います(笑)



  • 2013-05-15 23:44
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C392] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)

ぬいぐるみなふうちゃんには、つらい時期になります(笑)
さわやかな服が見つかるといいんですけどねぇ

”しろたん”見たいなぁ~(^-^)
私も大手某通販でさっそくポチっとしてみました!
また今度ブログにアップさせてもらいますね♪

  • 2013-05-16 00:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C393] ぬいぐるみ

こんばんわ~
>ふうちゃんサイズのぬいぐるみ
と聞いて、もう一人娘さん(らぶ
ぬいタイプ)をお迎えするのかな
と、早合点してしまいました(汗)
梅雨入りしますと、ぬいぐるみタ
イプは、ちょっと辛いですね。寒
い時はぬくぬくで良いのですが。
これから湿気取り象さんを買い込
まねば!WWW

ふうさん、くうさんの夏服姿楽しみに
させて頂きます。(くうさんにはスク
・・ゲフンゲフン失礼しますたW)

[C394]

ふうちゃんの気持ちよくわかりますよ~。
うちも暑いのはダメダメなものですから。
逆に真雪は割りと平気そうにしてます。
一応夏服は少し買い足してやりたいですね。

[C395] >V-3さんへ

V-3さん、おはようございます(^-^)

ふうちゃんサイズと書いてしまいましたので、そう読むこともできますよね(笑)
ララもう一人考えてたんですけど、やっぱり家のスペースの問題が解決しませんので・・^^;
夏服届くのが楽しみです~
去年のものばっかりではかわいそうですもんね。
くうちゃんのスク・・・は売ってるのかな?(笑)
  • 2013-05-16 09:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C396] >はるみさんへ

はるみさん、おはようございます(^-^)

私は割と好きな方(というか寒いのが大嫌い)ではあるのですが、湿気が多いとふうちゃんが気になりますねぇ
真雪ちゃんは平気そうかな?
夏服は冬に比べてまだ楽に買い足せそうですね。
真雪ちゃんの夏服も楽しみです~(^-^)
  • 2013-05-16 10:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C397] ソフビの子は

湿気が多いと色移りしやすいので初めての服とか注意が必要ですよ

[C398] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわー(^-^)

色移りには湿気も関係するんですね。
となると、洗濯してから着せるようにはしてるんですが、この時期は2,3回するくらいの方ががいいですねぇ。
ありがとうございます(^-^)
  • 2013-05-16 22:07
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/50-020b7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
