Entries

スポンサーサイト


コメント

[C367]

ドルパ4月28日ですよね。息子の結婚式で行くことができませんし萌黄はボークスで無いので参加できないです。
残念です。
もし、都合が合えばふうちゃんは家で遊んでいて、みつさんとくうちゃんでドルパということも出来たんですが。
気をつけて行ってきてください。

[C368] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

今回お会い出来ないのは残念ですが、結婚式おめでとうございます!!
もう近々ですので、その日が本当に楽しみですね!!

東京ビックサイトは初めてですので不安もありますが、ワクワク感も大きいですね~(^-^)
気をつけて行ってきます!
  • 2013-04-07 23:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C369]

こんばんわ~。
実は予定が合えばドルパに行こうかなって考えてます。
びみょ~ではあるんですけれど(汗)

もし時間などが合うようでしたら、お会いできたらと思いますのでよろしくお願いします。

[C370] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ~(^-^)

時間合うようでしたら、ぜひお会いしましょう!
くうちゃんも連れて行く予定ですので写真撮りましょう!!
  • 2013-04-09 23:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/47-95a97c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールズパーティ29

予定にはなかったのですが、うまいこと休みがとれ他の予定も無事に決まりましたので東京のドルパにも遊びに行くことになりました!

参加予定の皆様、よろしくお願いします(^-^)

IMG_4123.jpg
ふうちゃん「私たちにもそろそろ妹がほしいなぁ」



えーそんなこといっても・・
IMG_4140.jpg
くうちゃん「小さい娘ちゃん達、かわいいなぁ」



だって、お洋服だって買わないといけないんだよ・・
IMG_4152.jpg
ふうちゃん「私の貸してあげるよ~」



ふうちゃん、それは無理がありすぎる^^;
IMG_4137.jpg
くうちゃん「じゃ、ミシン買お!」



君たちの服のボタンつけが出来るようになったら考えるよ・・
IMG_4160.jpg
ふうちゃん「私の服のブカブカも直してね(^∇^)」



ふうちゃんにそれを言われるとつらいなぁ^^;


スポンサーサイト

コメント

[C367]

ドルパ4月28日ですよね。息子の結婚式で行くことができませんし萌黄はボークスで無いので参加できないです。
残念です。
もし、都合が合えばふうちゃんは家で遊んでいて、みつさんとくうちゃんでドルパということも出来たんですが。
気をつけて行ってきてください。

[C368] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

今回お会い出来ないのは残念ですが、結婚式おめでとうございます!!
もう近々ですので、その日が本当に楽しみですね!!

東京ビックサイトは初めてですので不安もありますが、ワクワク感も大きいですね~(^-^)
気をつけて行ってきます!
  • 2013-04-07 23:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C369]

こんばんわ~。
実は予定が合えばドルパに行こうかなって考えてます。
びみょ~ではあるんですけれど(汗)

もし時間などが合うようでしたら、お会いできたらと思いますのでよろしくお願いします。

[C370] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ~(^-^)

時間合うようでしたら、ぜひお会いしましょう!
くうちゃんも連れて行く予定ですので写真撮りましょう!!
  • 2013-04-09 23:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/47-95a97c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
