Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/46-e73a6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズームレンズⅡ

先日のズームレンズ。

カメラ屋さんに見に行ってきましたので調べてみたのをブログに書いておこうと思います。

たまーに行くと夢中になってこのレンズが欲しい、あのレンズが欲しいと考えてしまいますね(笑)



望遠についてはまだまだ先になります^^;
いつになるかもどうなるかもまだ未定ですがやっぱりこれになるのかな・・スポーツ観戦等に。

キヤノン EF70-200 F2.8L IS Ⅱ USM

シグマ 70-200 F2.8EX DG OS HSM

必要あればテレコン 1.4x





標準ズーム。こちらは近々頑張ってみます。ドールイベント、室内でふうちゃんくうちゃん撮影用、1本だけでも持ち歩けるレンズに。

シグマ 17-70 F2.8-4DCマクロOS HSM

タムロン SP28-75 F2.8 Di

キヤノン EF-S15-85 F3.5-5.6IS USM



今のところシグマに傾いています。
手ブレ補正がついて、かなり寄って撮影も出来ます。最短撮影距離:0.22m。

タムロンはどうしてこんなに安いんだろう?軽いのも魅力です。やはりF2.8通し?
ただ今持ってる超広角がシグマ8-16なので隙間があいちゃいますね。

キヤノンの15-85は画質の評判がとてもいいですねぇ。価格が問題。



その他、レフ、照明などいろいろ見てきました(^-^)

行くと時が経つのを忘れてしまいますね。


購入したらブログで紹介しますー

IMG_4099.jpg
先日のドルパで買ったくうちゃんのお洋服。かわいくてめっちゃ安かったんです(^-^)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/46-e73a6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
