Entries

スポンサーサイト


コメント

[C327]

私もドールの運搬は三脚ケース使ってますよ
(私のはドール用に買ったんですけどね)
ケースに入れるときはドールにコンビニ袋被せてから入れるとウィッグが乱れなくていいですよ
  • 2013-03-12 20:13
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C328] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ!

見つからなくてかなり焦ってましたが、三脚のケースがジャストフィットなことにビックリです(笑)
もう、合宿とかに使う巨大バックしかないと思ってましたw
コンビニ袋試してみますね!
  • 2013-03-13 00:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C329] ドルパ準備

くうさんはショートヘアに髪型を変えて
お出かけですね。
窮屈でしょうが我慢していただきましょう。W
ドールを連れて行くのに三脚のケースとは思い
も寄りませんでした。

次回ドルパのレポート楽しみにしております。

[C330] >V-3さんへ

V-3さん、おはようございます!

三脚のケースがピッタリすぎで驚きましたw

ただ会場に行くと、みなさん豪華な専用バックを持ってらした方がけっこう多くて、欲求を我慢するのに一苦労でした(笑)

写真ができたらアップしますね~

  • 2013-03-13 09:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/40-f0dba3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪ドルパ準備中

先日日曜日に大阪ドルパが開催されました。

初参加のため、準備段階からバタバタで大変でした^^;


一番悩んだのが、くうちゃんを連れて行くカバンがないっ!

いつものバックに入ってもらったらいいわーって簡単に考えていたんですが、


あれ?くうちゃん成長した?


朝になってからカバン探しのやり直しです。

と見つけたのが、三脚を入れているケース。


せまいけど、ちょっとの間我慢して~
IMG_3675.jpg
くうちゃん:しゅっぱーつ!!


タオル巻いて入ってもらいました^_^;


会場では写真もたくさん撮ってきましたので、次の休日に整理したいと思いますw



スポンサーサイト

コメント

[C327]

私もドールの運搬は三脚ケース使ってますよ
(私のはドール用に買ったんですけどね)
ケースに入れるときはドールにコンビニ袋被せてから入れるとウィッグが乱れなくていいですよ
  • 2013-03-12 20:13
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C328] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ!

見つからなくてかなり焦ってましたが、三脚のケースがジャストフィットなことにビックリです(笑)
もう、合宿とかに使う巨大バックしかないと思ってましたw
コンビニ袋試してみますね!
  • 2013-03-13 00:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C329] ドルパ準備

くうさんはショートヘアに髪型を変えて
お出かけですね。
窮屈でしょうが我慢していただきましょう。W
ドールを連れて行くのに三脚のケースとは思い
も寄りませんでした。

次回ドルパのレポート楽しみにしております。

[C330] >V-3さんへ

V-3さん、おはようございます!

三脚のケースがピッタリすぎで驚きましたw

ただ会場に行くと、みなさん豪華な専用バックを持ってらした方がけっこう多くて、欲求を我慢するのに一苦労でした(笑)

写真ができたらアップしますね~

  • 2013-03-13 09:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/40-f0dba3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
