Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 初めまして(^ ^)

はじめまして、
木偶の坊さんの抱き枕ドールユーザーの
ソイネです。

オリエント工業さんのララドールですね~ (*^-^*)

ララドールは、
初めから結構ポーズ付けやすいのですかね?
(木偶の坊さんのお迎え時は、硬めで直立状態でした)。


スカーフですが、
▼にして、その上部のほうを数回折り、
(背面の襟から下部が出で構いません。長さはお好みで)

後は、
制服にスカーフを入れるループ(輪っこ)がある場合は、
そのままループに通すだけでOKです。

ループが無い場合は、
普通に結んでOKかなぁ。
結び目のゴテゴテが気になる場合は、
結びながら、スカーフのたぐい寄せて(?)
結び目を隠すようにしてシンプルに見せる…かな?
  • 2012-03-22 00:01
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C2] >ソイネさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

ララドールは考えていたよりもポーズしやすいですねw

ちょっとするともっと柔らかくなるかな?

今はポーズつけた反動でたまに殴られたりしますね笑

スカーフの結び方も丁寧に説明頂いてありがとうございます(^-^)
今度またチャレンジしてぜひ写真撮りますw

  • 2012-03-23 00:44
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C3] こんにちは

はじめまして
同じ、ララドールの風ちゃんのオーナーさんを見つけたので、うれしくなり、ご挨拶です。
オリエント工業さんでは、製造中止となったようですから、貴重なお仲間ですね。
よろしくお願い致します。
  • 2012-04-05 12:28
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C4] >fmi3さん

> はじめまして
> 同じ、ララドールの風ちゃんのオーナーさんを見つけたので、うれしくなり、ご挨拶です。
> オリエント工業さんでは、製造中止となったようですから、貴重なお仲間ですね。
> よろしくお願い致します。

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます☆
たまにではありますがブログも更新していきますので、また見にきてくださいね。
今はウィッグの新調をいろいろ考えているんですけど、黒のロングなんかどうかなぁと思案中。。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 2012-04-06 00:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/4-13b21aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーラー

セーラー服着てみました

あの~

めっちゃぶかぶかなんですが・・汗

IMG_3288.jpg

しかも、スカーフの巻き方合ってる?・・汗

IMG_3325.jpg

ソックスかわいいよね(^-^)

IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3370.jpg

これからはポーズもいろいろ考えてみる

しかし撮影場所が狭いのと、光がむずかしいね・・

ライト買ったほうがいいんかなぁ

スポンサーサイト

コメント

[C1] 初めまして(^ ^)

はじめまして、
木偶の坊さんの抱き枕ドールユーザーの
ソイネです。

オリエント工業さんのララドールですね~ (*^-^*)

ララドールは、
初めから結構ポーズ付けやすいのですかね?
(木偶の坊さんのお迎え時は、硬めで直立状態でした)。


スカーフですが、
▼にして、その上部のほうを数回折り、
(背面の襟から下部が出で構いません。長さはお好みで)

後は、
制服にスカーフを入れるループ(輪っこ)がある場合は、
そのままループに通すだけでOKです。

ループが無い場合は、
普通に結んでOKかなぁ。
結び目のゴテゴテが気になる場合は、
結びながら、スカーフのたぐい寄せて(?)
結び目を隠すようにしてシンプルに見せる…かな?
  • 2012-03-22 00:01
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C2] >ソイネさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

ララドールは考えていたよりもポーズしやすいですねw

ちょっとするともっと柔らかくなるかな?

今はポーズつけた反動でたまに殴られたりしますね笑

スカーフの結び方も丁寧に説明頂いてありがとうございます(^-^)
今度またチャレンジしてぜひ写真撮りますw

  • 2012-03-23 00:44
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C3] こんにちは

はじめまして
同じ、ララドールの風ちゃんのオーナーさんを見つけたので、うれしくなり、ご挨拶です。
オリエント工業さんでは、製造中止となったようですから、貴重なお仲間ですね。
よろしくお願い致します。
  • 2012-04-05 12:28
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C4] >fmi3さん

> はじめまして
> 同じ、ララドールの風ちゃんのオーナーさんを見つけたので、うれしくなり、ご挨拶です。
> オリエント工業さんでは、製造中止となったようですから、貴重なお仲間ですね。
> よろしくお願い致します。

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます☆
たまにではありますがブログも更新していきますので、また見にきてくださいね。
今はウィッグの新調をいろいろ考えているんですけど、黒のロングなんかどうかなぁと思案中。。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 2012-04-06 00:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/4-13b21aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
