Entries



コメント

[C317] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

ふうちゃん前回とは色違いのセーラー服&髪型も変えてきたんですね。
セーラー服はワッペンも付いていてとても可愛いです!

で、ひな祭りあっと言う間に終わってしまいました。
うちはみつさんの所と違ってお菓子も食べなかったです。
だからさおりんはふうちゃんとくうちゃんを羨ましがっていましたよ。
ちなみにみつさん一つ貰えたのかな?
  • 2013-03-06 00:56
  • さおりんのへや管理人
  • URL
  • 編集

[C319] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

色違いのセーラーなんですが、こちらは若干テカりがありまして・・^^;
ワッペンはかわいいんですけどねぇ。

お菓子は私の酒を買いに行った時にたまたま目について買ったものでして、あわよくばつまみに・・・(笑)


私も飲みながらふうちゃん、くうちゃんの目を盗んでこっそり頂きました(#^.^#)

  • 2013-03-06 21:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C321]

こんばんわ~。
うちは全然ひなまつりしてやってませんでした(汗)

ドールが二人いるわけですし、ふうちゃんくうちゃんがお雛様の格好して自分で自分のひな祭りにしちゃうなんていうのもアリかもしれませんよ。

[C322] はじめまして!

こんばんは!
初めての訪問失礼しますm(_ _)m

楽しそうなお写真ですね(*´ω`*)
ふうちゃんもくうちゃんも可愛いです(*´`*)

今度ララドールの未来ちゃんお迎えしたいのですがTシャツなどは何サイズ着ていますか?
  • 2013-03-08 01:30
  • 魅沙
  • URL
  • 編集

[C323] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

あ、そうか!二人ともせっかくお人形してますので、ひな人形になってもというのもアリですね!
ただ、お菓子が食べれないと二人からブーブー言われそうです(笑)
  • 2013-03-08 23:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C324] >魅沙さんへ

魅沙さん、はじめまして!こんばんわ(^-^)

可愛いといって頂いて二人とも喜んでますよ~

ふうちゃんにTシャツはあまり着てもらうはないのですが、

http://mitsufuu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

↑(去年の夏のブログです)このTシャツ風の洋服のサイズは130です!
120でもいけるのではないかなぁと思います(^-^)
参考になればいいのですが・・・

未来ちゃん、とってもかわいいですねw
お迎えされましたら、ぜひ写真みせてくださいね♪

  • 2013-03-09 00:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C325] こんにちわ

みつさん、ふうさん、くうさんこんにちわ~
冬服に着替えたんですねー。インナーが
透けて見える夏服もいいんですが、やはり
セーラー服といえば冬服ですね。
ふうさんお似合いですよー。とっても
可愛いです。くうさんは、ふうさんの
セーラー服より、ひな祭りのお菓子の方に
関心が行っているようです。なんだか、
「ひとつはふうちゃんでぇ、残りは私!」
と言いたげなように思えますW

拙ブログですが、ソイネさんにお尻を
蹴飛ばされ(嘘ですごめんなさい)更新
しましたので、覗いてやってください。

[C326] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!やっぱりこの時期は冬服が落ち着きますねw

くうちゃんの必殺たくらみ顔でお菓子を狙ってる様にも見えますね(笑)
ふうちゃんは安定ののんびり感です(^-^)
  • 2013-03-09 20:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/39-c0d4349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり

だらだらしてたら、あっという間にひなまつりが終わってしまった汗

といってもみんなでおかし食べるだけですが(笑)



ふうちゃん:早く早く~
IMG_3662.jpg



くうちゃん:パッケージもかわいいわよ(*´ω`*)
IMG_3666.jpg


ふうちゃん:3つ入ってたから、1つづつ食べてもう1つは半分こしましょ♪
IMG_3672.jpg
くうちゃん:おいしそう~



みつ:おいらにも1つくれー(´□`。)



コメント

[C317] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

ふうちゃん前回とは色違いのセーラー服&髪型も変えてきたんですね。
セーラー服はワッペンも付いていてとても可愛いです!

で、ひな祭りあっと言う間に終わってしまいました。
うちはみつさんの所と違ってお菓子も食べなかったです。
だからさおりんはふうちゃんとくうちゃんを羨ましがっていましたよ。
ちなみにみつさん一つ貰えたのかな?
  • 2013-03-06 00:56
  • さおりんのへや管理人
  • URL
  • 編集

[C319] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

色違いのセーラーなんですが、こちらは若干テカりがありまして・・^^;
ワッペンはかわいいんですけどねぇ。

お菓子は私の酒を買いに行った時にたまたま目について買ったものでして、あわよくばつまみに・・・(笑)


私も飲みながらふうちゃん、くうちゃんの目を盗んでこっそり頂きました(#^.^#)

  • 2013-03-06 21:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C321]

こんばんわ~。
うちは全然ひなまつりしてやってませんでした(汗)

ドールが二人いるわけですし、ふうちゃんくうちゃんがお雛様の格好して自分で自分のひな祭りにしちゃうなんていうのもアリかもしれませんよ。

[C322] はじめまして!

こんばんは!
初めての訪問失礼しますm(_ _)m

楽しそうなお写真ですね(*´ω`*)
ふうちゃんもくうちゃんも可愛いです(*´`*)

今度ララドールの未来ちゃんお迎えしたいのですがTシャツなどは何サイズ着ていますか?
  • 2013-03-08 01:30
  • 魅沙
  • URL
  • 編集

[C323] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

あ、そうか!二人ともせっかくお人形してますので、ひな人形になってもというのもアリですね!
ただ、お菓子が食べれないと二人からブーブー言われそうです(笑)
  • 2013-03-08 23:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C324] >魅沙さんへ

魅沙さん、はじめまして!こんばんわ(^-^)

可愛いといって頂いて二人とも喜んでますよ~

ふうちゃんにTシャツはあまり着てもらうはないのですが、

http://mitsufuu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

↑(去年の夏のブログです)このTシャツ風の洋服のサイズは130です!
120でもいけるのではないかなぁと思います(^-^)
参考になればいいのですが・・・

未来ちゃん、とってもかわいいですねw
お迎えされましたら、ぜひ写真みせてくださいね♪

  • 2013-03-09 00:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C325] こんにちわ

みつさん、ふうさん、くうさんこんにちわ~
冬服に着替えたんですねー。インナーが
透けて見える夏服もいいんですが、やはり
セーラー服といえば冬服ですね。
ふうさんお似合いですよー。とっても
可愛いです。くうさんは、ふうさんの
セーラー服より、ひな祭りのお菓子の方に
関心が行っているようです。なんだか、
「ひとつはふうちゃんでぇ、残りは私!」
と言いたげなように思えますW

拙ブログですが、ソイネさんにお尻を
蹴飛ばされ(嘘ですごめんなさい)更新
しましたので、覗いてやってください。

[C326] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!やっぱりこの時期は冬服が落ち着きますねw

くうちゃんの必殺たくらみ顔でお菓子を狙ってる様にも見えますね(笑)
ふうちゃんは安定ののんびり感です(^-^)
  • 2013-03-09 20:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/39-c0d4349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
