Entries

スポンサーサイト


コメント

[C313] 月に代わって・・・W

こんばんわ~
おぉ!お約束頂けたふうさん、くうさんの
ツーショット記事で、ありがとうございます。
ふうさん可愛らしいセーラー服姿で、後ろで
束ねた髪型と相まってとっても良いですー。

2枚目のくうさんの、拳をギュッと握ってGOOD
と言っているような仕草がまた可愛いですねー。
お二人共セーラー服で合わせてて、ここはひとつ『月に代わってお仕置きよ!』と言って
もらいたいですねWWW

[C314] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

そういや最近セーラー服着てないなーと思い着てもらいましたw
私も実は2枚目が気にいってまして、くうちゃんのドヤ顔にあったポーズだなぁと(笑)

またアイドルのCD買ってきたりすると、月に代わっておしおきされそうですw
  • 2013-03-02 20:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C315] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

今回はセーラー服なんですね!

最近某紅茶屋さんのお店の移転作業の指揮とか、年度末で予算作成やらで徹夜
したりとかなかなか時間が作れませんでしたが、みつさんのブログを覗いたら、
なんとセーラー服ではないですか。というのもさっきうちも更新した所でして、
それがセーラー服なもので、奇遇だと感じた次第です。すいません。

で、三枚目のふうちゃん、この角度いい感じですね。髪も束ねていてとにかく
可愛いです!(手もいい位置ですね)
ちなみにくうちゃんのベストはやはり二枚目のどや顔?でしょうか(笑)
  • 2013-03-05 01:10
  • さおりんのへや管理人
  • URL
  • 編集

[C316] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

お仕事もこの時期大変そうですねぇ。
お体には気をつけてくださいね!

まさに奇遇ですね!うちも久々にセーラー服を着てみたんですけど、(ブカブカのため)着せるの楽でいいわーなんて考えてました(笑)
3枚目の写真、ほめて頂いてふうちゃんも喜んでます(^-^)
くうちゃんは2枚目の写真はポーズ決まったんですが、4枚目は何かを企んでる顔してます(笑)
ほんとに少しの角度で変わりますねw
  • 2013-03-05 01:49
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C318]

久々のセーラー服ですか~。似合ってはりますよ(*^ ^*)

ウチのドールも、(横ファスナーのは)少し大きめのを着せてますが、
それでも着せるのに苦戦しました… (^ ^;)



⇒V-3さん
ブログ、今年の更新 更新 ww
  • 2013-03-06 18:58
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C320] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございますw
セーラー服はふうちゃんの成長分を見越して?かなり大きめです(笑)
  • 2013-03-06 21:24
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/38-aed1e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買物してきました

ふうちゃんくうちゃんが聴きたいゆうさかい、NMBの新発売のアルバムこうてきたで!



ふうちゃん:えー!また自分が欲しかっただけじゃないの~
IMG_3585.jpg
くうちゃん:さっそく聴いてみよ♪



くうちゃん:ふうちゃん、ところで今日は久々のセーラー服!かわいい(*´ω`*)
IMG_3615.jpg



ふうちゃん:ふふw髪も後ろに束ねてみたの(^-^)
IMG_3617.jpg



くうちゃん:アクセサリーたくさん欲しいなぁ~
IMG_3646.jpg



今日は一日お休みだったので、のんびりCDショップに散歩してきました。

購入すると、握手会の時間は何時にしますか?って聞かれて


???


ってなってると、そのCDショップで期間限定で購入するとミニ握手会に参加できちゃう!というものらしいです。

ミニなんで4人しか来ないそうですが、場所が近いので仕事が休みだったらふらっと行ってみようかな。

まあ、その日は仕事が入ってる可能性が大なのですが・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

[C313] 月に代わって・・・W

こんばんわ~
おぉ!お約束頂けたふうさん、くうさんの
ツーショット記事で、ありがとうございます。
ふうさん可愛らしいセーラー服姿で、後ろで
束ねた髪型と相まってとっても良いですー。

2枚目のくうさんの、拳をギュッと握ってGOOD
と言っているような仕草がまた可愛いですねー。
お二人共セーラー服で合わせてて、ここはひとつ『月に代わってお仕置きよ!』と言って
もらいたいですねWWW

[C314] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

そういや最近セーラー服着てないなーと思い着てもらいましたw
私も実は2枚目が気にいってまして、くうちゃんのドヤ顔にあったポーズだなぁと(笑)

またアイドルのCD買ってきたりすると、月に代わっておしおきされそうですw
  • 2013-03-02 20:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C315] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

今回はセーラー服なんですね!

最近某紅茶屋さんのお店の移転作業の指揮とか、年度末で予算作成やらで徹夜
したりとかなかなか時間が作れませんでしたが、みつさんのブログを覗いたら、
なんとセーラー服ではないですか。というのもさっきうちも更新した所でして、
それがセーラー服なもので、奇遇だと感じた次第です。すいません。

で、三枚目のふうちゃん、この角度いい感じですね。髪も束ねていてとにかく
可愛いです!(手もいい位置ですね)
ちなみにくうちゃんのベストはやはり二枚目のどや顔?でしょうか(笑)
  • 2013-03-05 01:10
  • さおりんのへや管理人
  • URL
  • 編集

[C316] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

お仕事もこの時期大変そうですねぇ。
お体には気をつけてくださいね!

まさに奇遇ですね!うちも久々にセーラー服を着てみたんですけど、(ブカブカのため)着せるの楽でいいわーなんて考えてました(笑)
3枚目の写真、ほめて頂いてふうちゃんも喜んでます(^-^)
くうちゃんは2枚目の写真はポーズ決まったんですが、4枚目は何かを企んでる顔してます(笑)
ほんとに少しの角度で変わりますねw
  • 2013-03-05 01:49
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C318]

久々のセーラー服ですか~。似合ってはりますよ(*^ ^*)

ウチのドールも、(横ファスナーのは)少し大きめのを着せてますが、
それでも着せるのに苦戦しました… (^ ^;)



⇒V-3さん
ブログ、今年の更新 更新 ww
  • 2013-03-06 18:58
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C320] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございますw
セーラー服はふうちゃんの成長分を見越して?かなり大きめです(笑)
  • 2013-03-06 21:24
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/38-aed1e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
