Entries

スポンサーサイト


コメント

[C303] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

本当に綺麗なお顔にいい表情しているなぁと、
とにかく一枚目でドキッとしてしまいました!

それにしても純正のウイッグは高いですよね。安心感は
ありますが、一般に販売されているのとは桁が違います...
なので髪飾りでバリエーションを持たせるのもいいかもです。

ちなみにツイッターはしていないので、コメント出来ませ
んが、最近は色々とみなさんされているようですね。
うちはシンプルイズベストで突き進みます!?

  • 2013-02-20 22:19
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C304]

こんばんわ~
あら、可愛い!久々のセミロングの
外巻きウィッグですねー。
手持ちは内巻きのショートウィッグ
が多いため外巻きロング新鮮に感じられます。
前回と今回は、ふうさん、くうさん別々の
うPでしたが、仲良く写ってるところのほうが
好きですー、次回はおふたりでの記事を期待します。

[C305] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

そういって頂けると嬉しいですね~(^-^)
非常にわかりにくいんですが、1枚目はケータイを見て考えているところ。2枚目はできた!とこちらを見て喜んでるところを撮ってみました。
ウィッグも安くてふうちゃんにもサイズが合うものがあればいいんですけどねぇ・・
アクセサリーやヘアゴムでもう少し我慢です(笑)

ツイッターは携帯でも手軽に写真撮って載せるときにいいかなぁと思い始めてみました。1枚だけサクッとなんて時に使おうと思います(^-^)
  • 2013-02-21 00:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C306] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ!

たまーに違うのをかぶると、あら新鮮!って感じていいもんですね(笑)
私はあとは黒髪ロングのストレートが欲しいと思うんですが、なかなか辿りつけないですw
ウイッグを変えると洋服の見え方も変わり楽しいですね♪

次回はぜひとも2人の写真を撮ります!そういって頂けるとありがたいです~(^-^)
  • 2013-02-21 01:01
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C307]

このウィッグはおひさですね。
少しおねーさんっぽくていい感じですよ。
ヘアアクセはカチューシャがお手軽かわいいので一押ししておきます(笑)

ブログだと更新がめんどくさいことも多いですけど、ツイッターだと気軽に適当につぶやけばいいだけなんで、忙しいときなんか便利ですね。

[C308]

ふうちゃんウイッグも工夫次第でずいぶん雰囲気変わりますね。
とっても明るい感じで良いですね。
是にきっと大きな春らしいリボンでまたまた変わるかも。
もうすぐ春だなって言う感じ、でもまだ大雪警報が出ているところもあるようです。

[C309] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

不覚にも風邪をひいておりました^^;
カチューシャのかわいいやつ欲しいですね~
今持ってるのはウィッグ買ったときのおまけなので贅沢はいえませんが、今度は赤やらピンク系狙ってます。

ツイッターは外からスマホで更新するにも便利でいいですね(^-^)
  • 2013-02-24 22:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C310] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

体調不良のため、ご返信が遅くなってしまいました^^;
大きなリボンも春らしいですねw
普通のアクセサリーショップにも出てるかな?ネット通販で探してみます(^-^)
まだまだ寒さがこたえますね。今年の寒さには何度かやられてしまいましたが、早く暖かくなってほしいもんです。
  • 2013-02-24 22:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C311] こんにちは☆

みつさん、お久しぶりです!

長い髪のふうちゃんも素敵ですね!
私ものえるに次はロングヘアーを探したいと思ってます。
小さいドールと違い、なかなか試着する機会もないのでつい無難な茶系を選んでしまいそうですが・・・

純生のウィッグは乱れると悲しいので、お迎え数日のみであとはボディラインというお店で購入した純生と同じボブっぽい髪型のツートンウィッグを使用しています(*^o^*)
ロングヘアーでゆるまきカールの髪型も可愛いかな?と思ってます。
  • 2013-02-25 01:21
  • URL
  • 編集

[C312] >漆さんへ

漆さん、お久しぶり~(^-^)

のえるちゃんのロングヘアーきっと似合いますね!
試着が出来れば一番いいんですけど・・
いろいろつけて試してみたいです(^-^)

ボディライン見てきましたw
いろいろ揃ってそうですね。価格も抑えられていて私も次買ってみようかなぁ
  • 2013-02-26 00:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/37-4bcafaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

衝動的に始めてしまったツイッターの設定もようやくうまくできたと思います(^_^)vたぶん・・・

ブログからも飛べるようになってます(?)のでよかったらのぞいてみてください。

パソコンの設定とか苦手なんで、なにかしら不具合がありましたら教えてください^^;



ふうちゃん、うまくできた?
IMG_3556.jpg
うーん、うーん・・・



IMG_3571.jpg
できた(^-^)!おもしろーい!



そういえば、このウィッグも久しぶりやね♪
IMG_3575.jpg
新しいのも、ほーしーいー!



高いので新しいウィッグの予定はまだないです^^;

ヘアアクセサリー探してみようかな。。


スポンサーサイト

コメント

[C303] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

本当に綺麗なお顔にいい表情しているなぁと、
とにかく一枚目でドキッとしてしまいました!

それにしても純正のウイッグは高いですよね。安心感は
ありますが、一般に販売されているのとは桁が違います...
なので髪飾りでバリエーションを持たせるのもいいかもです。

ちなみにツイッターはしていないので、コメント出来ませ
んが、最近は色々とみなさんされているようですね。
うちはシンプルイズベストで突き進みます!?

  • 2013-02-20 22:19
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C304]

こんばんわ~
あら、可愛い!久々のセミロングの
外巻きウィッグですねー。
手持ちは内巻きのショートウィッグ
が多いため外巻きロング新鮮に感じられます。
前回と今回は、ふうさん、くうさん別々の
うPでしたが、仲良く写ってるところのほうが
好きですー、次回はおふたりでの記事を期待します。

[C305] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

そういって頂けると嬉しいですね~(^-^)
非常にわかりにくいんですが、1枚目はケータイを見て考えているところ。2枚目はできた!とこちらを見て喜んでるところを撮ってみました。
ウィッグも安くてふうちゃんにもサイズが合うものがあればいいんですけどねぇ・・
アクセサリーやヘアゴムでもう少し我慢です(笑)

ツイッターは携帯でも手軽に写真撮って載せるときにいいかなぁと思い始めてみました。1枚だけサクッとなんて時に使おうと思います(^-^)
  • 2013-02-21 00:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C306] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ!

たまーに違うのをかぶると、あら新鮮!って感じていいもんですね(笑)
私はあとは黒髪ロングのストレートが欲しいと思うんですが、なかなか辿りつけないですw
ウイッグを変えると洋服の見え方も変わり楽しいですね♪

次回はぜひとも2人の写真を撮ります!そういって頂けるとありがたいです~(^-^)
  • 2013-02-21 01:01
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C307]

このウィッグはおひさですね。
少しおねーさんっぽくていい感じですよ。
ヘアアクセはカチューシャがお手軽かわいいので一押ししておきます(笑)

ブログだと更新がめんどくさいことも多いですけど、ツイッターだと気軽に適当につぶやけばいいだけなんで、忙しいときなんか便利ですね。

[C308]

ふうちゃんウイッグも工夫次第でずいぶん雰囲気変わりますね。
とっても明るい感じで良いですね。
是にきっと大きな春らしいリボンでまたまた変わるかも。
もうすぐ春だなって言う感じ、でもまだ大雪警報が出ているところもあるようです。

[C309] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

不覚にも風邪をひいておりました^^;
カチューシャのかわいいやつ欲しいですね~
今持ってるのはウィッグ買ったときのおまけなので贅沢はいえませんが、今度は赤やらピンク系狙ってます。

ツイッターは外からスマホで更新するにも便利でいいですね(^-^)
  • 2013-02-24 22:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C310] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

体調不良のため、ご返信が遅くなってしまいました^^;
大きなリボンも春らしいですねw
普通のアクセサリーショップにも出てるかな?ネット通販で探してみます(^-^)
まだまだ寒さがこたえますね。今年の寒さには何度かやられてしまいましたが、早く暖かくなってほしいもんです。
  • 2013-02-24 22:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C311] こんにちは☆

みつさん、お久しぶりです!

長い髪のふうちゃんも素敵ですね!
私ものえるに次はロングヘアーを探したいと思ってます。
小さいドールと違い、なかなか試着する機会もないのでつい無難な茶系を選んでしまいそうですが・・・

純生のウィッグは乱れると悲しいので、お迎え数日のみであとはボディラインというお店で購入した純生と同じボブっぽい髪型のツートンウィッグを使用しています(*^o^*)
ロングヘアーでゆるまきカールの髪型も可愛いかな?と思ってます。
  • 2013-02-25 01:21
  • URL
  • 編集

[C312] >漆さんへ

漆さん、お久しぶり~(^-^)

のえるちゃんのロングヘアーきっと似合いますね!
試着が出来れば一番いいんですけど・・
いろいろつけて試してみたいです(^-^)

ボディライン見てきましたw
いろいろ揃ってそうですね。価格も抑えられていて私も次買ってみようかなぁ
  • 2013-02-26 00:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/37-4bcafaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
