Entries



コメント

[C295]

こんばんはー。

ワンルーム~1LDK(浴室干し+浴室乾燥機もなし)だったら、
室内干しのスペース確保も結構悩みますよねぇ。
ポール1本あるかないかで全然違ってきますから。


それにしても、
くうちゃん、楽しそうですねー (^ ^)
  • 2013-02-15 01:19
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C296] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわー(^-^)

以前住んでいたところは浴室乾燥が出来たのですが、急になくなってしまうとありがたいものだったんだなぁ(笑)
電気代はめっちゃかかってましたが、雨でも気にならないのがいいところですよね。

くうちゃんのポーズがなかなか慣れるまで大変です^_^;
もっといろいろ表現出来るようになれば楽しいだろうなぁとは思うのですが・・
  • 2013-02-15 13:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C297]

室内干しスタンド便利そうですね。
特にくうちゃん用のジャングルジムや鉄棒として立派な遊具になりそうな気がしてますよ(笑)

[C298]

スタンドの部分に反応してしまい、ふうさんを
立たせるための物と勝手に解釈してしまいました。本当に、洗濯物用のスタンドだったんですね。WWW
ふうさんの洗濯物やはり女性用ですから外干し
はマズイですよねW

[C299] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

スタンド早速活躍してますよー
ただ冬はやっぱり乾きよくないですね・・

確かに遊具としても使えます(笑)
  • 2013-02-16 22:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C300] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ふうちゃん用のスタンドも欲しいですねw
専用の物があればいいんですけど・・

洗濯もそんなに頻繁にする必要もないんでしょうけど、買いたてはやっぱり色移り対策しないといけないですしねぇ
でも、これからは安心です(^-^)
  • 2013-02-16 23:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C301] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんにちは

大分厄がとれて来たみたいで何よりです。

で、部屋干しスタンド、サイズもいい感じで便利そうですね。
うちも買い立ては洗濯して、部屋干ししています。浴室乾燥機
だと服が縮んだり、ごわごわになったり質感が落ち、なにより
もガス代が凄い事になりますので...

あとはるみさんが言われていますが、本当にくうちゃんの遊具
になりそうですね。ブランコも作れそうで、大きさもばっちり
かと(笑)

(これからいい事が続けばいいですね!)
  • 2013-02-17 12:01
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C302] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

欲を言えばもう少し掛ける所がほしいのですが、あまり大型になると収納に困りますw
前の家では私も浴室乾燥だったんですが、どうしてあんなに光熱費がかかるんでしょうねぇ

ブランコが欲しくなってきた(笑)
ただやっぱり市販はされてないでしょうね^^;

いいことが続いてくれればいいですね。ありがとうございます!
  • 2013-02-17 23:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/36-7428c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物干しスタンド

室内用物干しスタンドが届きました!



じゃん!
IMG_3536.jpg



これでふうちゃんの服も安心して干せるね(^_^)v
IMG_3541.jpg



高さもなんとかいけそうやしー♪
IMG_3551.jpg



送料込みで1600円程です(・ω・)

連日の雨対策とふうちゃんの服を干すのにやっぱりスタンドはいるなーと先日通販でポチポチ探していました。

外に干しててもしも風で飛ばされてしまうようなことがあったら、まずいことになりかねないですし(笑)



コメント

[C295]

こんばんはー。

ワンルーム~1LDK(浴室干し+浴室乾燥機もなし)だったら、
室内干しのスペース確保も結構悩みますよねぇ。
ポール1本あるかないかで全然違ってきますから。


それにしても、
くうちゃん、楽しそうですねー (^ ^)
  • 2013-02-15 01:19
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C296] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわー(^-^)

以前住んでいたところは浴室乾燥が出来たのですが、急になくなってしまうとありがたいものだったんだなぁ(笑)
電気代はめっちゃかかってましたが、雨でも気にならないのがいいところですよね。

くうちゃんのポーズがなかなか慣れるまで大変です^_^;
もっといろいろ表現出来るようになれば楽しいだろうなぁとは思うのですが・・
  • 2013-02-15 13:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C297]

室内干しスタンド便利そうですね。
特にくうちゃん用のジャングルジムや鉄棒として立派な遊具になりそうな気がしてますよ(笑)

[C298]

スタンドの部分に反応してしまい、ふうさんを
立たせるための物と勝手に解釈してしまいました。本当に、洗濯物用のスタンドだったんですね。WWW
ふうさんの洗濯物やはり女性用ですから外干し
はマズイですよねW

[C299] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

スタンド早速活躍してますよー
ただ冬はやっぱり乾きよくないですね・・

確かに遊具としても使えます(笑)
  • 2013-02-16 22:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C300] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ふうちゃん用のスタンドも欲しいですねw
専用の物があればいいんですけど・・

洗濯もそんなに頻繁にする必要もないんでしょうけど、買いたてはやっぱり色移り対策しないといけないですしねぇ
でも、これからは安心です(^-^)
  • 2013-02-16 23:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C301] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんにちは

大分厄がとれて来たみたいで何よりです。

で、部屋干しスタンド、サイズもいい感じで便利そうですね。
うちも買い立ては洗濯して、部屋干ししています。浴室乾燥機
だと服が縮んだり、ごわごわになったり質感が落ち、なにより
もガス代が凄い事になりますので...

あとはるみさんが言われていますが、本当にくうちゃんの遊具
になりそうですね。ブランコも作れそうで、大きさもばっちり
かと(笑)

(これからいい事が続けばいいですね!)
  • 2013-02-17 12:01
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C302] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

欲を言えばもう少し掛ける所がほしいのですが、あまり大型になると収納に困りますw
前の家では私も浴室乾燥だったんですが、どうしてあんなに光熱費がかかるんでしょうねぇ

ブランコが欲しくなってきた(笑)
ただやっぱり市販はされてないでしょうね^^;

いいことが続いてくれればいいですね。ありがとうございます!
  • 2013-02-17 23:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/36-7428c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
