Entries

スポンサーサイト


コメント

[C293] 寒いだけじゃないよ

毎日寒いですよねー。今日なんか
寒いだけじゃなくて、雪まで
降って、朝雪かきをしたら、
お日様が照ったおかげで、雪が
消えてしまい、あの雪かきは何
だったんだー!状態です。W

くうさん、ふうさんのはんてん
の中で、暖かそうですねー。
ふうさんも、一層優しげな笑顔が
素敵です。

[C294] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

この季節、雪には悩まされますよねぇ・・
最近雪が少ない所へ越しましたので悩みもなくなりましたが、雪かきは苦労が多いですね(笑)

くうちゃんにはこの冬の寒さに耐えてもらったので、来月のイベントでかわいい春物を買ってあげようと思います(^-^)

  • 2013-02-14 20:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/35-09646ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ寒いね

IMG_3531.jpg
くうちゃん:さむい~!私もふうちゃんのはんてんに入るw




まだまだ寒いですねぇ


ごのごろといえばどうもいいことがなく1月に入ってからも疫病神につきまとわれ、先日厄神様に御参りしてきました。

そのおかげもあり徐々にいい方向に向かいつつありそうです。



さて最近のふうちゃんくうちゃん。

ふうちゃんは白い手袋をしてみました。マニキュア?がだいぶんはがれてきてしまって少しでもガードしようとつけてみたのですが、サイズが合ってなくて微妙な感じになってます(笑)
ソックスも違うのに変えて写真撮ったらよかったな・・汗

くうちゃんの物は何も増えてないのですが、今度3月に大阪のイベントがありますねー
服や小物が買えたりするみたいなので、その時に探してみよう(^-^)
くうちゃんも連れて行っていいのかな??
初めてなので、どんなもんか楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

[C293] 寒いだけじゃないよ

毎日寒いですよねー。今日なんか
寒いだけじゃなくて、雪まで
降って、朝雪かきをしたら、
お日様が照ったおかげで、雪が
消えてしまい、あの雪かきは何
だったんだー!状態です。W

くうさん、ふうさんのはんてん
の中で、暖かそうですねー。
ふうさんも、一層優しげな笑顔が
素敵です。

[C294] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

この季節、雪には悩まされますよねぇ・・
最近雪が少ない所へ越しましたので悩みもなくなりましたが、雪かきは苦労が多いですね(笑)

くうちゃんにはこの冬の寒さに耐えてもらったので、来月のイベントでかわいい春物を買ってあげようと思います(^-^)

  • 2013-02-14 20:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/35-09646ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
