Entries



コメント

[C269]

こんばんわ~
暖かそうな半纏(こちらではどてらというW)
ですねー。ふうさんによくお似合いですー。
くうさんのスカートも可愛らしいですよー。
お二人とも喜んでいて、みつさんの幸せそう
なお姿が想像されます。

でも何だかくうさん、気のせいか時折小悪魔に
見えてきたりします。気のせいで済めば良いんですがWWW

  • 2012-12-28 19:09
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C270] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

はんてんとスカート2人共喜んでいるのですが、服を合わせるのはなんとも難しいですねw
くうちゃんのスカートも合わせるシャツが別で要るかなぁ・・と思ってます。今のシャツでいけるかなと思ったのですがw

微妙な角度でたまに小悪魔にもなりますよね(笑)
スカートを持ってる写真、ものすごいドヤ顔ですし(^-^)

  • 2012-12-29 00:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C272] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

みつサンタさんからのプレゼント。
二人とも嬉しそうですね!

ふうちゃんのはんてんは暖かそう。うちもそろそろ
出そうかな?こたつと合わせれば最強ですよね。

で、くうちゃんのチェック柄のスカート。個人的にチェ
ック柄が好きなので、どストライクです。表情もとても
いいですよ。

それにしてもあっと言う間の一年でした...
また来年も宜しくお願い致します。
  • 2012-12-29 03:49
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C274] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

お仕事お疲れ様でした。

はんてんは実は私もいつも着てて楽ちんなところがいいですよね(笑)
しかし派手めのものを選んでしまったせいか合わせる服が難しいです^^;

チェックのスカート、私も気に入っててやっぱりスカートに合わせたシャツを買おうかなと・・
実際着てみないと分からないものですねw

今年はふうちゃんくうちゃんが家にやってきて楽しくなったせいか、私も一年があっという間に感じました。
来年も宜しくお願い致します。
  • 2012-12-29 23:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C275]

はんてんは手軽ですし、いいですよね。
実家にいた頃はよく着てぬくぬくしてました。
くうちゃんのスカートもかわいいです。
やっぱり女の子にチェックのスカートははずせませんよね。

余談ですが、シャツを追加されるのであれば、無地とかシンプルなシャツだとよりチェックのスカートが引き立つかもしれません。

[C276] こんにちは!

みつさん、こんにちは!
はんてん可愛いですね~!
私のところも少し前ですが、のえるにポンチョを購入しました。

ふうちゃんもくうちゃんも新しいお洋服買ってもらってすごくうれしそうです(*^ω^*)
やっぱり女の子ですね!
仲良しな2人の様子が伝わってきていつも癒されます。
漆サンタはタイミングが合わず、プレゼントを買い逃してしまいました・・・

来年もよろしくお願いします♪
素敵なお正月とドールライフをお迎えください。

[C277] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ♪

はんてんは私自身も重宝していて、冬にはかかせません(^-^)

スカートに合わせるシャツはやっぱりシンプルなものがいいですよね。ネットでも探してみようかと思っています♪
来年も宜しくお願いいたします!
  • 2012-12-30 23:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C278] >漆さんへ

漆さんこんばんわ♪

寒くなってから暖かい服を探してて、通販で見つけました(^-^)
のえるちゃんのポンチョもいろいろ着まわしができそうですし、かわいいです♪

来年もよろしくお願いします!

早々に大阪のドールズパーティもあるしふうちゃんの誕生日もありますので、またいろいろ買ってしまいそうですが(笑)また、ぽちぽち更新していきたいと思います。
  • 2012-12-30 23:40
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C287]

どてら~~!
もろ被りです。
130cmですか?
サイズ(特に袖丈)がバラバラなので三着揃えるのに苦労しました。タオルを首にかけると、風呂上がりみたいで、首も隠せていいですよ♪
風、未来に続いて雛(里子を保護)と微妙な年齢差の三姉妹になっています。
  • 2013-01-07 21:02
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C291] >fmi3さんへ

fmi3さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

どてら120cmを買いました(^-^)
130位がちょうどよいかなと思いましたが、この柄は120までだったんですw
雛ちゃんもお迎えされたんですね!
3姉妹お揃いの服で部屋でごろごろしてもらうと癒されますねぇ
  • 2013-01-08 01:01
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/33-d2392da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんからの

ふうちゃん、くうちゃん、サンタさんからプレゼントもらったかな(*´ω`*)?



ふうちゃん:わたし、かわいいはんてんもらった~!
IMG_34811.jpg



ふうちゃん:やった♪これで寒い冬もぬくぬくよw
IMG_34851.jpg



ふうちゃん:くうちゃんのもらった袋はなんだろう??
IMG_34901.jpg



くうちゃん:じゃん!!
IMG_34931.jpg



くうちゃん:かわいい~(*^_^*)どうかしら♪
IMG_34951.jpg



ふうちゃん:めちゃ似合ってる!足長うらやましいなぁ(^-^)
IMG_34981.jpg




くうちゃんもたまに着替えたし明るい場所で撮ってみよう!

くうちゃん:よし!
IMG_35041.jpg



くうちゃん:ふふw
IMG_35171.jpg



IMG_35251.jpg



ふうちゃん:くうちゃん、来年もたのしみね(^-^)
IMG_35021.jpg




ふうちゃんには前から欲しかったはんてんを、くうちゃんにはスカートをこっそりプレゼントしました(^-^)

しかし後から思えば、ふうちゃんがぬくいものだったんでくうちゃんにはコートか何か探してあげたらよかったのかなと。みつサンタのサイフがお寒いので高いのは無理だったんですけどね(笑)



さて、今年ももうすぐ終わりです。

年末年始、仕事になりますので二人の写真はまた来年撮りたいと思います(^-^)




皆様、本年度中は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


コメント

[C269]

こんばんわ~
暖かそうな半纏(こちらではどてらというW)
ですねー。ふうさんによくお似合いですー。
くうさんのスカートも可愛らしいですよー。
お二人とも喜んでいて、みつさんの幸せそう
なお姿が想像されます。

でも何だかくうさん、気のせいか時折小悪魔に
見えてきたりします。気のせいで済めば良いんですがWWW

  • 2012-12-28 19:09
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C270] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

はんてんとスカート2人共喜んでいるのですが、服を合わせるのはなんとも難しいですねw
くうちゃんのスカートも合わせるシャツが別で要るかなぁ・・と思ってます。今のシャツでいけるかなと思ったのですがw

微妙な角度でたまに小悪魔にもなりますよね(笑)
スカートを持ってる写真、ものすごいドヤ顔ですし(^-^)

  • 2012-12-29 00:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C272] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

みつサンタさんからのプレゼント。
二人とも嬉しそうですね!

ふうちゃんのはんてんは暖かそう。うちもそろそろ
出そうかな?こたつと合わせれば最強ですよね。

で、くうちゃんのチェック柄のスカート。個人的にチェ
ック柄が好きなので、どストライクです。表情もとても
いいですよ。

それにしてもあっと言う間の一年でした...
また来年も宜しくお願い致します。
  • 2012-12-29 03:49
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C274] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

お仕事お疲れ様でした。

はんてんは実は私もいつも着てて楽ちんなところがいいですよね(笑)
しかし派手めのものを選んでしまったせいか合わせる服が難しいです^^;

チェックのスカート、私も気に入っててやっぱりスカートに合わせたシャツを買おうかなと・・
実際着てみないと分からないものですねw

今年はふうちゃんくうちゃんが家にやってきて楽しくなったせいか、私も一年があっという間に感じました。
来年も宜しくお願い致します。
  • 2012-12-29 23:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C275]

はんてんは手軽ですし、いいですよね。
実家にいた頃はよく着てぬくぬくしてました。
くうちゃんのスカートもかわいいです。
やっぱり女の子にチェックのスカートははずせませんよね。

余談ですが、シャツを追加されるのであれば、無地とかシンプルなシャツだとよりチェックのスカートが引き立つかもしれません。

[C276] こんにちは!

みつさん、こんにちは!
はんてん可愛いですね~!
私のところも少し前ですが、のえるにポンチョを購入しました。

ふうちゃんもくうちゃんも新しいお洋服買ってもらってすごくうれしそうです(*^ω^*)
やっぱり女の子ですね!
仲良しな2人の様子が伝わってきていつも癒されます。
漆サンタはタイミングが合わず、プレゼントを買い逃してしまいました・・・

来年もよろしくお願いします♪
素敵なお正月とドールライフをお迎えください。

[C277] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ♪

はんてんは私自身も重宝していて、冬にはかかせません(^-^)

スカートに合わせるシャツはやっぱりシンプルなものがいいですよね。ネットでも探してみようかと思っています♪
来年も宜しくお願いいたします!
  • 2012-12-30 23:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C278] >漆さんへ

漆さんこんばんわ♪

寒くなってから暖かい服を探してて、通販で見つけました(^-^)
のえるちゃんのポンチョもいろいろ着まわしができそうですし、かわいいです♪

来年もよろしくお願いします!

早々に大阪のドールズパーティもあるしふうちゃんの誕生日もありますので、またいろいろ買ってしまいそうですが(笑)また、ぽちぽち更新していきたいと思います。
  • 2012-12-30 23:40
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C287]

どてら~~!
もろ被りです。
130cmですか?
サイズ(特に袖丈)がバラバラなので三着揃えるのに苦労しました。タオルを首にかけると、風呂上がりみたいで、首も隠せていいですよ♪
風、未来に続いて雛(里子を保護)と微妙な年齢差の三姉妹になっています。
  • 2013-01-07 21:02
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C291] >fmi3さんへ

fmi3さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

どてら120cmを買いました(^-^)
130位がちょうどよいかなと思いましたが、この柄は120までだったんですw
雛ちゃんもお迎えされたんですね!
3姉妹お揃いの服で部屋でごろごろしてもらうと癒されますねぇ
  • 2013-01-08 01:01
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/33-d2392da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
