Entries



コメント

[C267]

こんばんはー。
ショートケーキ、美味しそう。。。



子供の目線じゃなくなったからかもしれませんが、
「市販のケーキ」にしても
「キットカットmini」にしても(笑)、
ちょいと小さくなったように感じるのは、私の気のせいでしょうか?
昔はもう少し大きかったような…。
  • 2012-12-27 00:08
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C268] >ソイネさんへ

ソイネさん、おはようございます(^-^)

市販のケーキのサイズが小さくなっても私の胃袋があまりたくさん受付しなくなりましたので、ちょうどいいのかもしれませんね(笑)

言われてみるとキットカットは確かに小さくなったような気がする・・・^^;
  • 2012-12-28 10:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C271] やっぱり女の子ですね

やっぱり二人とも女の子ですね。
ケーキを前に二人ともとってもうれしそうですね。
みつさんの写真。
二人の暖かさが伝わってはます。
  • 2012-12-29 03:41
  • URL
  • 編集

[C273] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます♪
ふうちゃんくうちゃんもとても喜んでいましたのでよかったのかなと思います。
クリスマスデでごきげんな所が撮影できたかな(笑)
  • 2012-12-29 22:44
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/32-a617c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス

メリークリスマース(・∀・∩)



くうちゃん:いっただっきまーす♪
IMG_3476_1.jpg
ふうちゃん:わいわい♪わいわい♪





ということで、ケーキおいしくいただきました(^-^)


ごちそうさまー


コメント

[C267]

こんばんはー。
ショートケーキ、美味しそう。。。



子供の目線じゃなくなったからかもしれませんが、
「市販のケーキ」にしても
「キットカットmini」にしても(笑)、
ちょいと小さくなったように感じるのは、私の気のせいでしょうか?
昔はもう少し大きかったような…。
  • 2012-12-27 00:08
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C268] >ソイネさんへ

ソイネさん、おはようございます(^-^)

市販のケーキのサイズが小さくなっても私の胃袋があまりたくさん受付しなくなりましたので、ちょうどいいのかもしれませんね(笑)

言われてみるとキットカットは確かに小さくなったような気がする・・・^^;
  • 2012-12-28 10:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C271] やっぱり女の子ですね

やっぱり二人とも女の子ですね。
ケーキを前に二人ともとってもうれしそうですね。
みつさんの写真。
二人の暖かさが伝わってはます。
  • 2012-12-29 03:41
  • URL
  • 編集

[C273] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます♪
ふうちゃんくうちゃんもとても喜んでいましたのでよかったのかなと思います。
クリスマスデでごきげんな所が撮影できたかな(笑)
  • 2012-12-29 22:44
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/32-a617c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
