Entries



コメント

[C254]

かわいいツリーですね。
あとはみんなのケーキを用意しないといけませんね。
女の子にとってクリスマスは堂々とケーキ食べまくれる貴重な日みたいなので(笑)

[C255] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ♪

あ、ケーキのことはすっかり忘れてました汗

モスかケンタッキーでチキン買おうと思ってましたけど、女の子はケーキの方がメインですよね(笑)
  • 2012-12-20 23:37
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C256]

DDの手は高価ですよね
オビツなんて3種位入っていて1000円ちょっとですからw
あと限定のDDはドルパ行って抽選引いて当たらないとダメとか殿様商売なんとかならんモンですかねぇ・・・
  • 2012-12-21 03:10
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C257] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

3種で1000円は安い!見てるとたくさん欲しくなってしまいますので、もう少し価格が下がってくれたらなぁと考えてしまいます。

限定のDDはいろんな人のブログをみても難しそうですね。私も初めは限定を考えてたんですが、いつになるか分からないということもありスタンダードで落ち着いてしまいました(笑)
  • 2012-12-22 00:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C258] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんにちは

ふうちゃん、くうちゃんの微笑ましい感じがいいですね。
二人が楽しみにしている「みつサンタさん」は何を持ってきてくれるのでしょうか!?
  • 2012-12-22 12:16
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C259] さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)/

みつサンタは二人に内緒でプレゼントを用意してるのですが、今日の朝からネットの調子が悪くて、写真の更新があやういです(>_<)
何か設定がおかしいのかなぁρ(・・、)
  • 2012-12-23 00:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C260]

こんばんはー。

ふうちゃんが着ている洋服柄が、
イチゴに続いて、
「AAの しまむらくん」に似ている気がして、
内容に集中できませんでしたw スミマセン (´ω`)ヾ

  通販のニッセンでしょうか?
  • 2012-12-24 00:41
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C261] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんにちわ♪

無事に繋がるようになりました^^;

なんとかクリスマスの写真が載せれそうですのでホッとしています(^-^)
  • 2012-12-24 11:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C262] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわ♪

AAのしまむらくんを知りませんでしたので、検索してきましたw
確かに似てる(笑)

いつものニッセンで購入したものですが、冬物にしては格安で柄も気に入ってます。
ボタンがかわいらしい感じでなんとも子供服らしいですw
  • 2012-12-24 11:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C263]

こんにちは。
早速、私もニッセンでポチポチ探し回ってましたw

(しまむらくんの事は置いといて/笑)、
ネット限定の新作冬物で、
裏起毛とこのデザインなら、
かなりお買い得ですよね!
しかも、サイズも80~150と選べるのもまた良いですね♪


今年のクリスマスは、
ふうちゃんと くうちゃんも揃ってですよね。
サンタさんのクリスマスプレゼント、何かなぁ~? (^ ^)
  • 2012-12-24 14:23
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C264] うれしそうですね

くうちゃんがきて初めてのクリスマス、ふうちゃんもとっても表情豊かでうれしそう。
もちろん、写真も素敵です。
メリークリスマス。

[C265] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

普段着はだいたいニッセンで注文してしまいますw
まとめ買いすれば、送料もあまり気になりませんしね。
プレゼントは引越しビンボーなみつサンタだけにあまり期待できません(笑)
また、写真撮ってみますー

  • 2012-12-24 23:56
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C266] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

メリークリスマス!
写真も褒めていただいてありがとうございます!

今日は小さいケーキでささやかながらミニパーティーをしました。
ケーキを前にすると2人共顔が輝き出してるに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
  • 2012-12-25 00:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/31-9721f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス!

ふうちゃんとくうちゃんがクリスマスパーティーがしたいというので、ツリーをひっぱりだしてきました。



ふうちゃん:わいわい♪やったぁ(*´ω`*)
IMG_3407.jpg


くうちゃん:かわいー!これで準備ばんたん!
IMG_3409.jpg


くうちゃん:ライトもつけてみるー!スイッチオン!
IMG_3417.jpg
ふうちゃん:キレイー(*´ω`*)



くうちゃん:私と同じサイズだね♪ふふw
IMG_3434.jpg



ふうちゃん:くうちゃん。クリスマスはサンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだよ~
IMG_3466.jpg


くうちゃん:ええっ!!
IMG_3440.jpg


ふうちゃん:楽しみだなぁ~
IMG_3446.jpg







みつサンタはあまりお金持ってないのでいいものは買えなかったのですが、先日こっそり購入してきました。

くうちゃんのパーの手も欲しかったんですが、残念ながら売り切れ。

でもボークスのショップたまに見に行くと楽しいですね♪展示が変わっていたり、新しい洋服が出てたり。

また来月見に行ってきますw

パーの手は予約とかしといた方がいいのかな・・


コメント

[C254]

かわいいツリーですね。
あとはみんなのケーキを用意しないといけませんね。
女の子にとってクリスマスは堂々とケーキ食べまくれる貴重な日みたいなので(笑)

[C255] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ♪

あ、ケーキのことはすっかり忘れてました汗

モスかケンタッキーでチキン買おうと思ってましたけど、女の子はケーキの方がメインですよね(笑)
  • 2012-12-20 23:37
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C256]

DDの手は高価ですよね
オビツなんて3種位入っていて1000円ちょっとですからw
あと限定のDDはドルパ行って抽選引いて当たらないとダメとか殿様商売なんとかならんモンですかねぇ・・・
  • 2012-12-21 03:10
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C257] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

3種で1000円は安い!見てるとたくさん欲しくなってしまいますので、もう少し価格が下がってくれたらなぁと考えてしまいます。

限定のDDはいろんな人のブログをみても難しそうですね。私も初めは限定を考えてたんですが、いつになるか分からないということもありスタンダードで落ち着いてしまいました(笑)
  • 2012-12-22 00:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C258] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんにちは

ふうちゃん、くうちゃんの微笑ましい感じがいいですね。
二人が楽しみにしている「みつサンタさん」は何を持ってきてくれるのでしょうか!?
  • 2012-12-22 12:16
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C259] さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)/

みつサンタは二人に内緒でプレゼントを用意してるのですが、今日の朝からネットの調子が悪くて、写真の更新があやういです(>_<)
何か設定がおかしいのかなぁρ(・・、)
  • 2012-12-23 00:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C260]

こんばんはー。

ふうちゃんが着ている洋服柄が、
イチゴに続いて、
「AAの しまむらくん」に似ている気がして、
内容に集中できませんでしたw スミマセン (´ω`)ヾ

  通販のニッセンでしょうか?
  • 2012-12-24 00:41
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C261] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんにちわ♪

無事に繋がるようになりました^^;

なんとかクリスマスの写真が載せれそうですのでホッとしています(^-^)
  • 2012-12-24 11:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C262] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんにちわ♪

AAのしまむらくんを知りませんでしたので、検索してきましたw
確かに似てる(笑)

いつものニッセンで購入したものですが、冬物にしては格安で柄も気に入ってます。
ボタンがかわいらしい感じでなんとも子供服らしいですw
  • 2012-12-24 11:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C263]

こんにちは。
早速、私もニッセンでポチポチ探し回ってましたw

(しまむらくんの事は置いといて/笑)、
ネット限定の新作冬物で、
裏起毛とこのデザインなら、
かなりお買い得ですよね!
しかも、サイズも80~150と選べるのもまた良いですね♪


今年のクリスマスは、
ふうちゃんと くうちゃんも揃ってですよね。
サンタさんのクリスマスプレゼント、何かなぁ~? (^ ^)
  • 2012-12-24 14:23
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C264] うれしそうですね

くうちゃんがきて初めてのクリスマス、ふうちゃんもとっても表情豊かでうれしそう。
もちろん、写真も素敵です。
メリークリスマス。

[C265] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

普段着はだいたいニッセンで注文してしまいますw
まとめ買いすれば、送料もあまり気になりませんしね。
プレゼントは引越しビンボーなみつサンタだけにあまり期待できません(笑)
また、写真撮ってみますー

  • 2012-12-24 23:56
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C266] >爺様へ

爺様、こんばんわ(^-^)

メリークリスマス!
写真も褒めていただいてありがとうございます!

今日は小さいケーキでささやかながらミニパーティーをしました。
ケーキを前にすると2人共顔が輝き出してるに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
  • 2012-12-25 00:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/31-9721f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
