Entries

スポンサーサイト


コメント

[C240]

おっ、無事着きましたね。
二人で仲良くみてる様子がほのぼのしてていいですね。

[C241] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

結局再発送して頂くことになりました^^;
再発送のメールが来てからもなかなか家に着かずヒヤヒヤしてたんですが、3日目に到着しましたw
今の部屋では三脚使った方がやっぱり落ち着くかなと思い今回は1枚をじっくり撮ってみました。
ほのぼのまったり感がうまく伝わってると嬉しいです(^-^)
  • 2012-12-07 00:41
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/29-3943fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトブック

そういえば、少し前に実家からフォトブックが到着しましたw

引越しが重なってしまったこともあり再度送って頂くというなんともご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にふうちゃんくうちゃんに見せることが出来ました。

IMG_2835.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C240]

おっ、無事着きましたね。
二人で仲良くみてる様子がほのぼのしてていいですね。

[C241] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

結局再発送して頂くことになりました^^;
再発送のメールが来てからもなかなか家に着かずヒヤヒヤしてたんですが、3日目に到着しましたw
今の部屋では三脚使った方がやっぱり落ち着くかなと思い今回は1枚をじっくり撮ってみました。
ほのぼのまったり感がうまく伝わってると嬉しいです(^-^)
  • 2012-12-07 00:41
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/29-3943fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
