Entries

スポンサーサイト


コメント

[C232]

こんばんはー。

あらまぁ…みつさんは風邪をひかれましたか…。
睡眠も多めにとったりして、1日でも早く治るといいですね。



>ふうちゃんは今日はいちごな洋服です(笑)

この一文のパンチが効きすぎて、
記事内容を忘れかけてましたが(笑)、
くうちゃんのウィッグは、お揃いっぽくされたのですね~。
姉妹だけに、より似合ってますよ(^ ^)
  • 2012-11-30 23:15
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C233] >ソイネさんへ

おはようございます!

写真みてもくうちゃんのウィッグよりふうちゃんのいちご服の方が目立ちすぎですね(^-^)
ウィッグはよく似てるのにしたというより、私がこの髪型が好きなだけかもしれません(笑)

似合ってると言って頂いてくうちゃんも喜んでますw

ソイネさんも寒いですので風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
  • 2012-12-01 09:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C234] ウィッグ

こんにちはー。
くうさんの新しいウィッグ以前の
金髪よりもこちらのほうが数倍お
似合いです。
そしてふうさんお見立ての勿忘草の
髪飾りが、とってもいいですねー。
可愛らしさがまた一段と上がりました。
4枚目のくうさんのドヤ顔もとっても
可愛らしいです。

ふうさんの膝の上のくうさん、安心し
切ってます。ふうさんお姉さん通り
越してお母さんみたいW
本当に微笑ましいシーンです。

で、ソイネさんも言ってましたが、
ふうさんのいちご服とってもいいですね。
まんま、苺娘という感じで、美味しそうW

  • 2012-12-01 15:19
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C235]

くうちゃん、ウィッグ変えただけでお嬢様からボーイッシュなイメージにがらっと変わりましたね。
見事な変わり身です(笑)

風邪は悪化しないようにお気をつけて。自分もかぜっぴき中なもので。

[C236] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

みなさんと同じくいちごな洋服にやられてしまいました...
白いレースの襟がいいワンポイントになっていて可愛いです。

で、くうちゃんはもとがいいから、どんなウィッグもこなせ
そうですね。前のも含めて甲乙付けがたいです。あとふうちゃん
の膝の上にちょこんと、そんな姿で癒されます...

ちなみに私もマイコちゃん(マイコプラズマ)疑いのあと、今は
ノロにやられております。昔はこんなに弱くなかったのにと、歳
をとったと感じる今日この頃です。

みつさんもお体お大事に...(ふうちゃん、くうちゃんにうつさないように)
  • 2012-12-02 21:49
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C237] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

4枚目のくうちゃん、確かにドヤ顔ですね(笑)
ウィッグも褒めていただいてありがとうございます。

ふうちゃんのいちごの服はしばらくタンスに眠っていたものなんですが、もっと早く出せばよかったぁ~
  • 2012-12-02 22:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C238] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ウィッグはお迎えしたときにもう一つ買っておこうと選んだものなんですが、黒はやっぱり色移りしやすいらしく普段は金髪ですごしています。
風邪は大変ですねぇ。今回もなかなか直りにくくて、のどがまだ腫れてます汗
  • 2012-12-02 22:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C239] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

いちごの服はどうやって着ようかなぁと考えながらいつまでもタンスに入ってました(笑)
着てみてびっくり!あら、かわいい。
着てみないと分からないものですねw

ウィッグも褒めて頂いてありがとうございます。いろいろ増やしてみたいものですが、節約生活中のため当分は難しそうです。

管理人さんも体調不良ですか。。。私も最近治りが悪くなってしまって、ジムで鍛えなおさないといけないなぁと思うこのごろです。
お大事にしてくださいね。
  • 2012-12-02 23:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/28-edb6459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くうちゃんのウィッグ

不覚にも風邪をひいてしまい、咳とのど痛に悩まされています(´・ω・`)

休みで一日寝まくって少し楽になったところで、くうちゃん用に買ってたもう一つのウィッグつけて写真撮ってみましたよ。

ふうちゃんは今日はいちごな洋服です(笑)



くうちゃん:どう?似合うかしら??
IMG_2831.jpg
ふうちゃん:すごく似合ってる!私のと似てるね(^-^)




くうちゃん:ふふwよかったぁ♪
IMG_2803.jpg




くうちゃん:やっぱ、ふうちゃんのひざの上は落ち着くね~
IMG_2826.jpg




ふうちゃん:そうだ!忘れな草つけたらかわいいよ♪
IMG_2791.jpg
くうちゃん:どう?どう?




スポンサーサイト

コメント

[C232]

こんばんはー。

あらまぁ…みつさんは風邪をひかれましたか…。
睡眠も多めにとったりして、1日でも早く治るといいですね。



>ふうちゃんは今日はいちごな洋服です(笑)

この一文のパンチが効きすぎて、
記事内容を忘れかけてましたが(笑)、
くうちゃんのウィッグは、お揃いっぽくされたのですね~。
姉妹だけに、より似合ってますよ(^ ^)
  • 2012-11-30 23:15
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C233] >ソイネさんへ

おはようございます!

写真みてもくうちゃんのウィッグよりふうちゃんのいちご服の方が目立ちすぎですね(^-^)
ウィッグはよく似てるのにしたというより、私がこの髪型が好きなだけかもしれません(笑)

似合ってると言って頂いてくうちゃんも喜んでますw

ソイネさんも寒いですので風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
  • 2012-12-01 09:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C234] ウィッグ

こんにちはー。
くうさんの新しいウィッグ以前の
金髪よりもこちらのほうが数倍お
似合いです。
そしてふうさんお見立ての勿忘草の
髪飾りが、とってもいいですねー。
可愛らしさがまた一段と上がりました。
4枚目のくうさんのドヤ顔もとっても
可愛らしいです。

ふうさんの膝の上のくうさん、安心し
切ってます。ふうさんお姉さん通り
越してお母さんみたいW
本当に微笑ましいシーンです。

で、ソイネさんも言ってましたが、
ふうさんのいちご服とってもいいですね。
まんま、苺娘という感じで、美味しそうW

  • 2012-12-01 15:19
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C235]

くうちゃん、ウィッグ変えただけでお嬢様からボーイッシュなイメージにがらっと変わりましたね。
見事な変わり身です(笑)

風邪は悪化しないようにお気をつけて。自分もかぜっぴき中なもので。

[C236] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

みなさんと同じくいちごな洋服にやられてしまいました...
白いレースの襟がいいワンポイントになっていて可愛いです。

で、くうちゃんはもとがいいから、どんなウィッグもこなせ
そうですね。前のも含めて甲乙付けがたいです。あとふうちゃん
の膝の上にちょこんと、そんな姿で癒されます...

ちなみに私もマイコちゃん(マイコプラズマ)疑いのあと、今は
ノロにやられております。昔はこんなに弱くなかったのにと、歳
をとったと感じる今日この頃です。

みつさんもお体お大事に...(ふうちゃん、くうちゃんにうつさないように)
  • 2012-12-02 21:49
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C237] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

4枚目のくうちゃん、確かにドヤ顔ですね(笑)
ウィッグも褒めていただいてありがとうございます。

ふうちゃんのいちごの服はしばらくタンスに眠っていたものなんですが、もっと早く出せばよかったぁ~
  • 2012-12-02 22:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C238] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ウィッグはお迎えしたときにもう一つ買っておこうと選んだものなんですが、黒はやっぱり色移りしやすいらしく普段は金髪ですごしています。
風邪は大変ですねぇ。今回もなかなか直りにくくて、のどがまだ腫れてます汗
  • 2012-12-02 22:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C239] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

いちごの服はどうやって着ようかなぁと考えながらいつまでもタンスに入ってました(笑)
着てみてびっくり!あら、かわいい。
着てみないと分からないものですねw

ウィッグも褒めて頂いてありがとうございます。いろいろ増やしてみたいものですが、節約生活中のため当分は難しそうです。

管理人さんも体調不良ですか。。。私も最近治りが悪くなってしまって、ジムで鍛えなおさないといけないなぁと思うこのごろです。
お大事にしてくださいね。
  • 2012-12-02 23:04
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/28-edb6459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
