Entries



コメント

[C224] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

今日はお洗濯ですか。二人とも息があっていますね!
なんだかやり取りが微笑ましいです。

で、小さい娘もやはり色移りがあるのですね。
という事は服全般で濃い色のものは人間も着たら体に
悪そうですがどうなんでしょうか(汗)

ちなみにパニエの裾は普通少し見せる?(見せれる)ものか
と思いますし、スカートに膨らみを持たせるだけとは思えま
せんので合っていると思いますが...

間違っていたらごめんなさい。

  • 2012-11-17 00:40
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C226] 美女姉妹

ふうさんと、くうさんでお洗濯。
微笑ましいですねー。つい最近
お迎えして間もないのにすっかり
仲の良い姉妹というかんじの美女
姉妹ですねー。
やはり濃い色の服は色移りがしますよね。
移ってしまうと処理が大変です。着せて
おきたいけど、悩むとこですね。
  • 2012-11-17 17:43
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C227] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ!

教えてもらったら、色移りはけっこうあるみたいですよw
確かに人間にも移りそうだ(笑)もうこはんみたいになったり、Tシャツのプリントがそのまま移ってたりしたらイヤですよねw(^-^)
パニエはどうみても長さが出てしまうので、そうなのかなぁと思うんですが、違ってたらワカメちゃんパンツ様になってしまうと思って心配になってしまいました(笑)
  • 2012-11-17 22:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C229] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

色移り防止様に、ボディスーツやウィッグの下につける帽子も着用しました!
それでも完全には防げないということですから、難しいものですね。
特に黒系は写真撮るときだけとかになるとかは何かもったいない気もしますので、ある程度は目をつむる覚悟でいくしかないかなぁと思っています。
  • 2012-11-17 22:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C230] お二人さん、生き生きしていますね

お二人さん引越しの疲れもなくお洗濯。
生き生きしていますね。
うちも、12月のクリスマスプレゼントにモエギをお迎えするつもりです、やはり彼女たちは寂しがり屋さんのようです。

[C231] >爺様へ

>爺様こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!
爺様のお家もお迎え決定ですね。にぎやかになりますね!もちろん、写真とても楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします(^-^)
  • 2012-11-19 23:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/27-9ad49435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れた日の休日は

ふうちゃん:洗濯するわよー
IMG_2772.jpg
くうちゃん:こんな日は洗濯にかぎるわね



ふうちゃん:くうちゃん、今日の服もかわいー(*´ω`*)
IMG_2776.jpg
くうちゃん:黒い服は毎日着れないからねぇ



ふうちゃん:おつかれさま。さ、ごはんごはんー
IMG_2783.jpg





くうちゃんの普段着用に色が薄いお洋服も新調しました。

パニエがどうしても少し見えてしまうのですが、着かた合ってます??^^;

座るとスカートの形がおかしくなりそうで、やっぱりスタンドが欲しいなぁ

ただ当分は節約生活を決めたので、もう少しふうちゃんの膝の上にいてもらおうかなと思います


コメント

[C224] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

今日はお洗濯ですか。二人とも息があっていますね!
なんだかやり取りが微笑ましいです。

で、小さい娘もやはり色移りがあるのですね。
という事は服全般で濃い色のものは人間も着たら体に
悪そうですがどうなんでしょうか(汗)

ちなみにパニエの裾は普通少し見せる?(見せれる)ものか
と思いますし、スカートに膨らみを持たせるだけとは思えま
せんので合っていると思いますが...

間違っていたらごめんなさい。

  • 2012-11-17 00:40
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C226] 美女姉妹

ふうさんと、くうさんでお洗濯。
微笑ましいですねー。つい最近
お迎えして間もないのにすっかり
仲の良い姉妹というかんじの美女
姉妹ですねー。
やはり濃い色の服は色移りがしますよね。
移ってしまうと処理が大変です。着せて
おきたいけど、悩むとこですね。
  • 2012-11-17 17:43
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C227] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ!

教えてもらったら、色移りはけっこうあるみたいですよw
確かに人間にも移りそうだ(笑)もうこはんみたいになったり、Tシャツのプリントがそのまま移ってたりしたらイヤですよねw(^-^)
パニエはどうみても長さが出てしまうので、そうなのかなぁと思うんですが、違ってたらワカメちゃんパンツ様になってしまうと思って心配になってしまいました(笑)
  • 2012-11-17 22:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C229] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

色移り防止様に、ボディスーツやウィッグの下につける帽子も着用しました!
それでも完全には防げないということですから、難しいものですね。
特に黒系は写真撮るときだけとかになるとかは何かもったいない気もしますので、ある程度は目をつむる覚悟でいくしかないかなぁと思っています。
  • 2012-11-17 22:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C230] お二人さん、生き生きしていますね

お二人さん引越しの疲れもなくお洗濯。
生き生きしていますね。
うちも、12月のクリスマスプレゼントにモエギをお迎えするつもりです、やはり彼女たちは寂しがり屋さんのようです。

[C231] >爺様へ

>爺様こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!
爺様のお家もお迎え決定ですね。にぎやかになりますね!もちろん、写真とても楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします(^-^)
  • 2012-11-19 23:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/27-9ad49435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
