Entries



コメント

[C214] お迎え&お誕生日おめです

こんばんわ~
ブログ再開お待ちしておりましたー。
おぉ!ふうさんの妹さんお迎えされた
んですねー。
くうさんですか、可愛らしい娘さん
ですねー。ちょっと甘えんぼさんかな?
ふうさんすっかりお姉さんですねー。
お二人のお姿期待してますよー。
  • 2012-11-14 01:57
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C215]

引っ越しご苦労さまでした。
空ちゃんエエナー
小さい子の写真も期待しております。
  • 2012-11-14 13:00
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C216] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは。

引っ越しお疲れさまでした。
またブログ再開お待ちしておりました。

で、予告はありましたが、いきなり妹さん登場ですね!
なんだかふうちゃん嬉しそうです。

それにしても結構大きいですね。イメージはリカちゃん
人形くらいしか無い物で...すいません。
  • 2012-11-14 21:24
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C217] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

ありがとうございます!
そうなんですね。ふうちゃんもついにおねえちゃんになってしまいました(笑)
写真のバリエーションも増えますので、楽しみです!
  • 2012-11-14 23:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C218] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ♪

小さい娘お迎えしてから屋外の撮影場所いろいろ探してみています。
今までより人の多い所に越してしまいましたが、いろいろ見てみると撮影スポット探せそうな気がしています(^-^)
  • 2012-11-14 23:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C219] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

ふうちゃん、いつもに増してニコニコしているようです(^-^)
くうちゃんがうちに来るまでは私も大きさを実感できませんでしたが、存在感しっかりある大きさです(笑)
写真撮るには適度な位に小さい娘なので、うまいこと撮影できたらとは思うのですが、まだまだ今の部屋に私が慣れてないので・・・^^;

  • 2012-11-14 23:30
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C220]

こんばんはー。
お引越しお疲れ様ですー。

カチューシャリボンでお揃いの、
緑色の瞳の子もお迎えですね
(何十センチくらいなのでしょう??)。
今後の展開も楽しみです。


いざ新居に引越してみると、
カメラを通しての部屋の明るさも、
以前とは変わりそうですよね。
私のほうの新居は、賃貸としては珍しく?壁紙が白くなかったので、
撮りながら様子見してみようと思います。
  • 2012-11-15 00:06
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C221]

引越しお疲れ様です。

ついに小さい娘が!
ポーズ取れるのはいいですよね
これからもふうちゃんくうちゃんの姉妹撮影楽しみにしてます。
  • 2012-11-15 01:11
  • はるみ
  • URL
  • 編集

[C222] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

カチューシャそろえてみました♪ふうちゃんのカチューシャ、もっとかわいいのが欲しいんですけどねぇ・・

部屋が変わると光の具合も変わりますし、二人にうまい具合にピント合わせるのもあまり慣れてないので、いいカメラの勉強にはなりそうです(笑)

  • 2012-11-15 23:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C223] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ついにお迎えしてしまいました!ポージングのやり方が全く分かってないので、どうしてよいのやらといろいろやってみています。
まずは、雑誌の見よう見まねでいってみます!

  • 2012-11-15 23:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C225] こんにちは!

みつさんお久しぶりです。

お引越しご苦労様です。
お知らせをいただいたので早速遊びに来たら可愛い子が増えていてびっくりしました!!!
ふうちゃんの膝の上にちょこんと座るくうちゃん可愛いですね。
ふうちゃんも可愛い妹ができて嬉しそうですね(*^о^*)
2人とも可愛くてほっこりしました♪

これから2人分の洋服や小物が増えますが選ぶのが楽しくなってきますよ!
  • 2012-11-17 02:27
  • URL
  • 編集

[C228] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ♪

ふうちゃんもなんとなく喜んでいるようで、私もホッとしています(^-^)
だいぶ出費してしまったので、洋服や小物も増やしていきたい欲求を抑えながらも、安いもの探してがんばってみます!

コメントありがとう(^-^)
  • 2012-11-17 22:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【ハッピーバースデー】

いろいろありましたが、ようやくネットもつながりましてまたのんびりと更新していきたいと思います(^−
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/26-2d07e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー

いろいろありましたが、ようやくネットもつながりましてまたのんびりと更新していきたいと思います(^-^)



そして、小さい妹がやって参りました!



ふうちゃん、妹ちゃん到着ですよw
IMG_2744.jpg
やったー(*´ω`*)



お誕生記念日だから写真撮ろう撮ろう!
IMG_2726.jpg
ふうちゃん、よろしくね♪




IMG_2757.jpg
いろんなポーズできるんだねぇ!いいなぁ(^-^)



呼び名はどうしよう?
IMG_2765.jpg
ふうちゃん考えて考えて~




IMG_2761.jpg
ふう(風)、みつ(光)ときてるから、くう(空)ちゃん!




と、単純ですがくうちゃんとなりました(笑)



部屋も変わり、前の部屋より写真撮れるスペースが確保できたかなと思います。

晴れた日には多少光も入るので、いろいろ試してみます(^-^)


コメント

[C214] お迎え&お誕生日おめです

こんばんわ~
ブログ再開お待ちしておりましたー。
おぉ!ふうさんの妹さんお迎えされた
んですねー。
くうさんですか、可愛らしい娘さん
ですねー。ちょっと甘えんぼさんかな?
ふうさんすっかりお姉さんですねー。
お二人のお姿期待してますよー。
  • 2012-11-14 01:57
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C215]

引っ越しご苦労さまでした。
空ちゃんエエナー
小さい子の写真も期待しております。
  • 2012-11-14 13:00
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C216] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは。

引っ越しお疲れさまでした。
またブログ再開お待ちしておりました。

で、予告はありましたが、いきなり妹さん登場ですね!
なんだかふうちゃん嬉しそうです。

それにしても結構大きいですね。イメージはリカちゃん
人形くらいしか無い物で...すいません。
  • 2012-11-14 21:24
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C217] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ♪

ありがとうございます!
そうなんですね。ふうちゃんもついにおねえちゃんになってしまいました(笑)
写真のバリエーションも増えますので、楽しみです!
  • 2012-11-14 23:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C218] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ♪

小さい娘お迎えしてから屋外の撮影場所いろいろ探してみています。
今までより人の多い所に越してしまいましたが、いろいろ見てみると撮影スポット探せそうな気がしています(^-^)
  • 2012-11-14 23:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C219] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

ふうちゃん、いつもに増してニコニコしているようです(^-^)
くうちゃんがうちに来るまでは私も大きさを実感できませんでしたが、存在感しっかりある大きさです(笑)
写真撮るには適度な位に小さい娘なので、うまいこと撮影できたらとは思うのですが、まだまだ今の部屋に私が慣れてないので・・・^^;

  • 2012-11-14 23:30
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C220]

こんばんはー。
お引越しお疲れ様ですー。

カチューシャリボンでお揃いの、
緑色の瞳の子もお迎えですね
(何十センチくらいなのでしょう??)。
今後の展開も楽しみです。


いざ新居に引越してみると、
カメラを通しての部屋の明るさも、
以前とは変わりそうですよね。
私のほうの新居は、賃貸としては珍しく?壁紙が白くなかったので、
撮りながら様子見してみようと思います。
  • 2012-11-15 00:06
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C221]

引越しお疲れ様です。

ついに小さい娘が!
ポーズ取れるのはいいですよね
これからもふうちゃんくうちゃんの姉妹撮影楽しみにしてます。
  • 2012-11-15 01:11
  • はるみ
  • URL
  • 編集

[C222] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

カチューシャそろえてみました♪ふうちゃんのカチューシャ、もっとかわいいのが欲しいんですけどねぇ・・

部屋が変わると光の具合も変わりますし、二人にうまい具合にピント合わせるのもあまり慣れてないので、いいカメラの勉強にはなりそうです(笑)

  • 2012-11-15 23:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C223] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ついにお迎えしてしまいました!ポージングのやり方が全く分かってないので、どうしてよいのやらといろいろやってみています。
まずは、雑誌の見よう見まねでいってみます!

  • 2012-11-15 23:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C225] こんにちは!

みつさんお久しぶりです。

お引越しご苦労様です。
お知らせをいただいたので早速遊びに来たら可愛い子が増えていてびっくりしました!!!
ふうちゃんの膝の上にちょこんと座るくうちゃん可愛いですね。
ふうちゃんも可愛い妹ができて嬉しそうですね(*^о^*)
2人とも可愛くてほっこりしました♪

これから2人分の洋服や小物が増えますが選ぶのが楽しくなってきますよ!
  • 2012-11-17 02:27
  • URL
  • 編集

[C228] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ♪

ふうちゃんもなんとなく喜んでいるようで、私もホッとしています(^-^)
だいぶ出費してしまったので、洋服や小物も増やしていきたい欲求を抑えながらも、安いもの探してがんばってみます!

コメントありがとう(^-^)
  • 2012-11-17 22:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【ハッピーバースデー】

いろいろありましたが、ようやくネットもつながりましてまたのんびりと更新していきたいと思います(^−
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/26-2d07e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
