Entries



コメント

[C206] お引越し

こんにちは
お引越し、本決まりとのこと、これから
いろいろ大変なことと思います。早めの
復活をお待ちしております。
ふうさんの快適な住まいのご紹介心待ちに
させていただきますー。
  • 2012-10-20 15:44
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C207] >V-3さんへ

V-3さん、こんにちわ!

ありがとうございます。無事に部屋も決まりまして、あとは今の部屋の片付けだけ大変そうですw

落ち着きましたら復活しますので、またよろしくおねがいします!
  • 2012-10-20 16:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C208]

こんにちは。
リアルお引越しも新居もお決まりのようで。

ふうちゃんの あたふたとした様子を見ても、
急展開なのがわかる1枚ですね(笑)。

ブログ再開も、楽しみにしておりますー。
  • 2012-10-20 19:15
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C209] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ!

なかなかいい物件が見つかりましてふうちゃんにも満足してもらえそうです。

急展開感じ取っていただけましたか(笑)
ホントはこの写真、作業服とかジャージが欲しかったなぁとか思ったりしてました(^-^)
  • 2012-10-20 20:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C210] 新居決定おめでとうございます。

ふうちゃんの好きそうな新居が決まっておめでとうございます。
私も、2年前恵と引越しをしましたが大変でしたが恵も気に入っているようなので安心していますし、沙織もきてにぎやかになりました。
ふうちゃんもこれから楽しみですね。

[C211] みつさん ふうちゃんこんばんは。

ふうちゃんの「あわわ」良く表現されています(笑)

で、新居も決めていよいよですね。
引っ越しは大変だと思いますけど、頑張って下さいね。

ブログの再開楽しみにしています。
  • 2012-10-21 23:44
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C212] >爺さんへ

爺様、こんばんわ(^-^)

片付けも大分進んだつもりではあるんですが、ふと周りをみるとまだまだかかりそうですねぇ・・

恵さんも落ち着いた表情でていますもんね(^-^)
うちも早くふうちゃんにのんびりしてもらいたいものですけど、当分は休めないですね汗



  • 2012-10-21 23:51
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C213] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

ありがとうございます♪
しかし、ふうちゃんの服のパジャマは妥協しました(笑)もっとピッタリな服があるかなぁとか考えていましたが、片付けが間に合わないので新作は次回にしてみようと思います!




  • 2012-10-22 00:00
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【引越しのため】

異動が決定となり、引越しすることになりました。結局、賃貸を借りて住むことになり、新住居も決めてまい
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/25-cafb9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しのため

異動が決定となり、引越しすることになりました。

結局、賃貸を借りて住むことになり、新住居も決めてまいりました。

これでふうちゃんも落ち着いて生活が出来るかなと思います♪




ふうちゃん、引越しするよー
IMG_2699.jpg
あわわ、すごく急だね!片付けしなきゃ!!




でも、ふうちゃんがのんびり暮らせるところが見つかってよかったよw
IMG_2721.jpg
うんうん(*´ω`*)妹も早く早くー




小さい娘は今月末のイベントでお迎え予定でしたが、少し延期することにしました。

落ち着いたらすぐ予約入れにいこうかなと思います。予約がめちゃいっぱいになってたらどうしよう^^;




新居でのネット接続ができましたらまた更新したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(・∀・∩)




コメント

[C206] お引越し

こんにちは
お引越し、本決まりとのこと、これから
いろいろ大変なことと思います。早めの
復活をお待ちしております。
ふうさんの快適な住まいのご紹介心待ちに
させていただきますー。
  • 2012-10-20 15:44
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C207] >V-3さんへ

V-3さん、こんにちわ!

ありがとうございます。無事に部屋も決まりまして、あとは今の部屋の片付けだけ大変そうですw

落ち着きましたら復活しますので、またよろしくおねがいします!
  • 2012-10-20 16:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C208]

こんにちは。
リアルお引越しも新居もお決まりのようで。

ふうちゃんの あたふたとした様子を見ても、
急展開なのがわかる1枚ですね(笑)。

ブログ再開も、楽しみにしておりますー。
  • 2012-10-20 19:15
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C209] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ!

なかなかいい物件が見つかりましてふうちゃんにも満足してもらえそうです。

急展開感じ取っていただけましたか(笑)
ホントはこの写真、作業服とかジャージが欲しかったなぁとか思ったりしてました(^-^)
  • 2012-10-20 20:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C210] 新居決定おめでとうございます。

ふうちゃんの好きそうな新居が決まっておめでとうございます。
私も、2年前恵と引越しをしましたが大変でしたが恵も気に入っているようなので安心していますし、沙織もきてにぎやかになりました。
ふうちゃんもこれから楽しみですね。

[C211] みつさん ふうちゃんこんばんは。

ふうちゃんの「あわわ」良く表現されています(笑)

で、新居も決めていよいよですね。
引っ越しは大変だと思いますけど、頑張って下さいね。

ブログの再開楽しみにしています。
  • 2012-10-21 23:44
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C212] >爺さんへ

爺様、こんばんわ(^-^)

片付けも大分進んだつもりではあるんですが、ふと周りをみるとまだまだかかりそうですねぇ・・

恵さんも落ち着いた表情でていますもんね(^-^)
うちも早くふうちゃんにのんびりしてもらいたいものですけど、当分は休めないですね汗



  • 2012-10-21 23:51
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C213] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

ありがとうございます♪
しかし、ふうちゃんの服のパジャマは妥協しました(笑)もっとピッタリな服があるかなぁとか考えていましたが、片付けが間に合わないので新作は次回にしてみようと思います!




  • 2012-10-22 00:00
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【引越しのため】

異動が決定となり、引越しすることになりました。結局、賃貸を借りて住むことになり、新住居も決めてまい
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/25-cafb9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
