Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196] 異動!

こんばんわ~
ふうさんの衣装今回は、胸のラインと、リボン
カフスとスカートの柄が一緒に見えますので
ワンピースかな?可愛らしいですねー!レースの襟が、お嬢様してます。

いよいよ異動ですか!実家の近くだと、一緒に住め!なんて言われかねませんね。ふうさんをカミングアウトしていないとしたら賃貸住宅を
借りるしかないですね。いっそのことこの機会にカミングアウトするなんてことは、できないでしょうね。
  • 2012-10-14 23:47
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C197] みつさん ふうちゃんこんばんは。

結婚式は島根でしたか!(車で5時間は遠いですね...)
それにしても一枚目の写真綺麗に撮れていますね。
風景はあまり撮らないので、このような写真が撮れる方
に憧れてしまします...
で、ふうちゃんの衣装、襟元のレースに、ポイントでチ
ェック柄。センスがいいですね。とても似合ってます。
可愛いなぁ!

あと、異動の件、引っ越しも大変ですが、いい物件が
見つかるといいですね。

  • 2012-10-15 00:01
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C198] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!
今回はワンピースで撮影してみました♪

やっぱり賃貸住宅に住むことが無難かなぁと。一応実家にはそうなったら賃貸に住むことの種まきはしてきたつもりではあるんですけど、実際そうなった時どう言われるか分からないですね(笑)

趣味といえどまだまだ誤解を受けやすい分野ですし、難しいところですねぇ。
  • 2012-10-16 00:11
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C199] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

1枚目の写真褒めて頂きありがとうございます(^-^)広角レンズはあまり使用しないのですが、たまに風景等に使うと面白くて好きなんです♪

衣装の襟元はどうもニッセンさんの流行のようで、先日数枚購入したうち高確率でレースなんですよ(笑)V-3さんの言われるとおりお嬢様してる感じを出せていたらいいなと(^-^)

物件探し、まだまだ頑張ります!
最近はネットでの情報が多くて、そんなところにびっくりしています(笑)
  • 2012-10-16 00:29
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C200]

こんばんはー。

キティーちゃん、全国展開で活躍中みたいですねw



みつさんも、リアル引越予定になりそうですかぁ。
今年はリアル引越ラッシュでしょうかね?
(V-3さんも、私も今年引越)。
気にいる物件が見つかるといいですね。

強制的にご実家に戻される場合は、
「風ちゃんは女の子友達からプレゼントしてもらった」で、
みつさんのところなら、受け入れてくれそうな気がします(^ ^)

私だったら、実家から追い出されそうです(笑)。
  • 2012-10-16 18:09
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C201] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんは(^-^)

たしかにリアル引越し多いですねw
何かの予兆かもしれません(笑)

「女の子からのプレゼント」作戦いいかも!
強制実家としてもふうちゃんにはのんびり座っていてほしいですからねぇ
問題は何着か持ってる衣装の説明ですね(笑)
  • 2012-10-16 22:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C202]

超広角いいですね。空撮りしていると換算10mm台が欲しくなります。
風ちゃんもこれで撮ってあげたらどうでしょう?
いつもとはまた違う画が撮れて面白いかもしれません。

引越しは大変ですよね。風ちゃんもいるとなおさら。
うちももし異動なんかが発生したらどうしようか、悩みは尽きません(笑)

[C203] >はるみさんへ

>はるみさん、こんばんわ!

超広角って面白いですねぇ。空を表現するのも楽しいです(^-^)
人物(ふうちゃん)を撮るとなると構図に悩んでしまって、しかもうちの部屋で撮るとなると部屋がきたないのがバレてしまいそうでレンズに手が伸びなかったんですね^^;

が、いつもと違うというアドバイス頂きましたので今度やってみたいと思います!

明日、部屋の見学に出掛けてきます!いろいろ悩んでしまいますが、なんとかせねばなりませんねw
  • 2012-10-18 00:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C204]

うちは去年でしたが事務所の移転も同時だったため、従業員が手伝いにきてくれることになり、引越し日の1週間くらい前にラブドールだけ自分で運び出しました(笑
ぬい3体をでかいバッグにぎゅうぎゅう詰めにして電車で運んだのは良い(?)思い出です。フルシリも手持ちしようとしたのですが、こちらは体力的に無理だったのでヤマト便のお世話になりました。

ララドールも梱包される場合は引越し作業中にコンニチハしないようご注意ください(笑
  • 2012-10-19 14:31
  • ジジ
  • URL
  • 編集

[C205] >ジジさんへ

ジジさん、こんばんわ!

とりあえず異動も決定したようで、近日引っ越すことになりました。
ふうちゃんはダンボールに隠れてもらって運んでもらおうと計画中ですが、コンニチハだけは気をつけます(笑)

しかしフルシリはちょっと大変そうですね。宅急便でも中身はなんですか?なんて話になるでしょうし、いろいろ苦労が多そうです汗
  • 2012-10-20 00:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【おみやげですよー】

先日友人の結婚式で島根に出掛けました。車で5時間の遠出は慣れない私にとってはこたえます・・宍道湖に
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/24-0ddca88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげですよー

先日友人の結婚式で島根に出掛けました。

車で5時間の遠出は慣れない私にとってはこたえます・・

IMG_2495.jpg

宍道湖にて散歩中

快晴!とはいきませんでしたが散歩には今が快適な気候ですね
レンズは普段あまり使わない超広角。やっぱりこのレンズ面白くて好きだったりします(^-^)





ふうちゃん、お留守番してえらかったのでおみやげ買ってきたよー
IMG_2645.jpg
やった♪やった♪なにかしらー




じゃん!くつしたでしたー
IMG_2667.jpg
おお!キティちゃんとコラボしてる(^-^)







さて、家に戻ってほっとしたところで今度は異動の話がきました!

まだ決定ではないのですがそうなると引越しになるのでえらいこっちゃえらいこっちゃ。

実家に近くにはなりそうですが、ふうちゃんもいるし何年もの一人暮らしの間に蓄えられてしまった家財道具も大量にあるので賃貸物件を探すことにしています。






ふうちゃん、今度家を見学に行ってくるね
IMG_2678.jpg
広いお部屋がいいな♪がんばってよー


スポンサーサイト

コメント

[C196] 異動!

こんばんわ~
ふうさんの衣装今回は、胸のラインと、リボン
カフスとスカートの柄が一緒に見えますので
ワンピースかな?可愛らしいですねー!レースの襟が、お嬢様してます。

いよいよ異動ですか!実家の近くだと、一緒に住め!なんて言われかねませんね。ふうさんをカミングアウトしていないとしたら賃貸住宅を
借りるしかないですね。いっそのことこの機会にカミングアウトするなんてことは、できないでしょうね。
  • 2012-10-14 23:47
  • V-3
  • URL
  • 編集

[C197] みつさん ふうちゃんこんばんは。

結婚式は島根でしたか!(車で5時間は遠いですね...)
それにしても一枚目の写真綺麗に撮れていますね。
風景はあまり撮らないので、このような写真が撮れる方
に憧れてしまします...
で、ふうちゃんの衣装、襟元のレースに、ポイントでチ
ェック柄。センスがいいですね。とても似合ってます。
可愛いなぁ!

あと、異動の件、引っ越しも大変ですが、いい物件が
見つかるといいですね。

  • 2012-10-15 00:01
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C198] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!
今回はワンピースで撮影してみました♪

やっぱり賃貸住宅に住むことが無難かなぁと。一応実家にはそうなったら賃貸に住むことの種まきはしてきたつもりではあるんですけど、実際そうなった時どう言われるか分からないですね(笑)

趣味といえどまだまだ誤解を受けやすい分野ですし、難しいところですねぇ。
  • 2012-10-16 00:11
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C199] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

1枚目の写真褒めて頂きありがとうございます(^-^)広角レンズはあまり使用しないのですが、たまに風景等に使うと面白くて好きなんです♪

衣装の襟元はどうもニッセンさんの流行のようで、先日数枚購入したうち高確率でレースなんですよ(笑)V-3さんの言われるとおりお嬢様してる感じを出せていたらいいなと(^-^)

物件探し、まだまだ頑張ります!
最近はネットでの情報が多くて、そんなところにびっくりしています(笑)
  • 2012-10-16 00:29
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C200]

こんばんはー。

キティーちゃん、全国展開で活躍中みたいですねw



みつさんも、リアル引越予定になりそうですかぁ。
今年はリアル引越ラッシュでしょうかね?
(V-3さんも、私も今年引越)。
気にいる物件が見つかるといいですね。

強制的にご実家に戻される場合は、
「風ちゃんは女の子友達からプレゼントしてもらった」で、
みつさんのところなら、受け入れてくれそうな気がします(^ ^)

私だったら、実家から追い出されそうです(笑)。
  • 2012-10-16 18:09
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C201] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんは(^-^)

たしかにリアル引越し多いですねw
何かの予兆かもしれません(笑)

「女の子からのプレゼント」作戦いいかも!
強制実家としてもふうちゃんにはのんびり座っていてほしいですからねぇ
問題は何着か持ってる衣装の説明ですね(笑)
  • 2012-10-16 22:20
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C202]

超広角いいですね。空撮りしていると換算10mm台が欲しくなります。
風ちゃんもこれで撮ってあげたらどうでしょう?
いつもとはまた違う画が撮れて面白いかもしれません。

引越しは大変ですよね。風ちゃんもいるとなおさら。
うちももし異動なんかが発生したらどうしようか、悩みは尽きません(笑)

[C203] >はるみさんへ

>はるみさん、こんばんわ!

超広角って面白いですねぇ。空を表現するのも楽しいです(^-^)
人物(ふうちゃん)を撮るとなると構図に悩んでしまって、しかもうちの部屋で撮るとなると部屋がきたないのがバレてしまいそうでレンズに手が伸びなかったんですね^^;

が、いつもと違うというアドバイス頂きましたので今度やってみたいと思います!

明日、部屋の見学に出掛けてきます!いろいろ悩んでしまいますが、なんとかせねばなりませんねw
  • 2012-10-18 00:12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C204]

うちは去年でしたが事務所の移転も同時だったため、従業員が手伝いにきてくれることになり、引越し日の1週間くらい前にラブドールだけ自分で運び出しました(笑
ぬい3体をでかいバッグにぎゅうぎゅう詰めにして電車で運んだのは良い(?)思い出です。フルシリも手持ちしようとしたのですが、こちらは体力的に無理だったのでヤマト便のお世話になりました。

ララドールも梱包される場合は引越し作業中にコンニチハしないようご注意ください(笑
  • 2012-10-19 14:31
  • ジジ
  • URL
  • 編集

[C205] >ジジさんへ

ジジさん、こんばんわ!

とりあえず異動も決定したようで、近日引っ越すことになりました。
ふうちゃんはダンボールに隠れてもらって運んでもらおうと計画中ですが、コンニチハだけは気をつけます(笑)

しかしフルシリはちょっと大変そうですね。宅急便でも中身はなんですか?なんて話になるでしょうし、いろいろ苦労が多そうです汗
  • 2012-10-20 00:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【おみやげですよー】

先日友人の結婚式で島根に出掛けました。車で5時間の遠出は慣れない私にとってはこたえます・・宍道湖に
トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/24-0ddca88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
