Entries



コメント

[C182] 新しい服

おお!ふうさん可愛い~!
黒い水玉で、ソックスもお揃いの柄では
クドくなるので、細いラインを選ぶなんて
センスいいですー。ショートパンツもお似合い
だし、言うことありません。
ショートパンツでも絶対領域というのかな?W

[C183] >V-3さんへ

こんばんわー(^-^)

ソックスの柄、そうなんですー

っと熱く話し合いたいところなんですが、私にそのあたりの服のセンスがないもので、V-3さんのコメントになるほどーっと感心して読ませて頂きました♪私、いつかふうちゃんに怒られてしまうと思われます・・・

きっと、絶対領域!(笑)そのつもりではあったんですが、もしかして違う??汗
  • 2012-10-03 23:03
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C184]

水玉柄のお洋服には、
細いラインのソックスを用いる手があるのかー
と、知ったソイネです。


それと、
さすがは、ララポーズのカリスマ(笑)、
3枚目のポーズ、縫いドールとはいえ、
難易度の高そうなポーズをよく完成させましたね(驚)。

ウチのドールも私本人も、ボディが硬すぎて、
現時点では全然真似できそうもないです(苦笑)。
  • 2012-10-03 23:47
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C185] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)

3枚目のポーズ、実はララにとっては容易なポーズなんです。オリエント工業さんのHPに載っているポーズに似せています^^;
ちなみに私本人もボディ硬すぎなのでふうちゃんが羨ましい・・
  • 2012-10-04 19:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C186] みつさん ふうちゃん こんばんは

水玉ですね!ショートパンツも良いですが、
膝丈くらいのスカートも似合いそうですね。

それにしても三枚目の前屈。これはうちの
さおりんには出来ません。凄い(汗)
  • 2012-10-04 22:57
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C187] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

やっぱりこの服だとスカートだったかな?ひらひらとリボンがついてかわいいので、次回はスカートにしてみます(^-^)

ふうちゃんの得意技、発見されました(笑)
なんの無理もなく出来てしまうのですが、顔が見えないので写真が難しいですね・・^^;
  • 2012-10-04 23:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C188]

とっでも綺麗です!!!
ありがとうございます!
もう迷わず、ララドールを買う!
  • 2012-10-05 19:12
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C189] >ララドールを買いたいさんへ

こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!写真参考になりましたでしょうか??
子供服だけどいろいろな服も着てもらえますし、座っているだけでほっと癒されることも多いです。

お迎えされましたら、また教えて下さいね(^-^)
  • 2012-10-05 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C190]

ホットパンツの秋らしさがいい感じに合ってますよ。

前屈を試しにうちの真雪にやらせたら、できなくはないけど脚がうまく閉じず不恰好になってしまいました(汗)
どうやらこのポーズはララドールの特権のようですね(笑)

[C191] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ララの特権が思わぬところで見つかって喜んでいます(笑)
応用して他のポーズに使えないか今度撮影するときに考えてみます(^-^)
  • 2012-10-05 23:03
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C192] 生き生きしてますね。

ふうちゃんはいつもニコニコ明るい性格が伝わってきます。衣装がとってもお似合いにふうちゃん満足していますね。
家の、恵も色々なポーズに挑戦していた時期が有りましたが、ふうちゃん本当に自由度が大きく色々なポーズしていて生き生きしているのが印象的ですね。

[C193] >爺さんへ

こんばんわ(^-^)

生き生きしてると言っていただいて嬉しいです♪
あの手この手でいい表情を撮影してあげたいのですが、どうしても技術・アイデア不足を感じてしまいますね^^;

ポーズも無理のない程度でいろいろ考えてみたいと思います(^-^)
  • 2012-10-08 18:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/23-f9b86fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお洋服

先日頼んでいたふうちゃんの洋服が届きました。




洗濯したので早速着てみよう!
IMG_2035.jpg
やったぁ(^-^)♪リボンもかわいいね♪



今回ショートパンツ買ってみたよ
IMG_2014.jpg
動きやすくていいねー



パンツはサイズ小さかったかな^^;
IMG_2018.jpg
なんとか、いけるいけるー(笑)



ふうちゃん、ソックスはこれにする?
IMG_2051.jpg
お洋服に合わせていいんじゃないかなぁ。はいてみるー



いいやん。いいやん。
IMG_2055.jpg
どやっ!



ちょっとかっこつけすぎやなー(笑)
IMG_2073.jpg
ふふ(^-^)




コメント

[C182] 新しい服

おお!ふうさん可愛い~!
黒い水玉で、ソックスもお揃いの柄では
クドくなるので、細いラインを選ぶなんて
センスいいですー。ショートパンツもお似合い
だし、言うことありません。
ショートパンツでも絶対領域というのかな?W

[C183] >V-3さんへ

こんばんわー(^-^)

ソックスの柄、そうなんですー

っと熱く話し合いたいところなんですが、私にそのあたりの服のセンスがないもので、V-3さんのコメントになるほどーっと感心して読ませて頂きました♪私、いつかふうちゃんに怒られてしまうと思われます・・・

きっと、絶対領域!(笑)そのつもりではあったんですが、もしかして違う??汗
  • 2012-10-03 23:03
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C184]

水玉柄のお洋服には、
細いラインのソックスを用いる手があるのかー
と、知ったソイネです。


それと、
さすがは、ララポーズのカリスマ(笑)、
3枚目のポーズ、縫いドールとはいえ、
難易度の高そうなポーズをよく完成させましたね(驚)。

ウチのドールも私本人も、ボディが硬すぎて、
現時点では全然真似できそうもないです(苦笑)。
  • 2012-10-03 23:47
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C185] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)

3枚目のポーズ、実はララにとっては容易なポーズなんです。オリエント工業さんのHPに載っているポーズに似せています^^;
ちなみに私本人もボディ硬すぎなのでふうちゃんが羨ましい・・
  • 2012-10-04 19:08
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C186] みつさん ふうちゃん こんばんは

水玉ですね!ショートパンツも良いですが、
膝丈くらいのスカートも似合いそうですね。

それにしても三枚目の前屈。これはうちの
さおりんには出来ません。凄い(汗)
  • 2012-10-04 22:57
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C187] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

やっぱりこの服だとスカートだったかな?ひらひらとリボンがついてかわいいので、次回はスカートにしてみます(^-^)

ふうちゃんの得意技、発見されました(笑)
なんの無理もなく出来てしまうのですが、顔が見えないので写真が難しいですね・・^^;
  • 2012-10-04 23:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C188]

とっでも綺麗です!!!
ありがとうございます!
もう迷わず、ララドールを買う!
  • 2012-10-05 19:12
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C189] >ララドールを買いたいさんへ

こんばんわ(^-^)

ありがとうございます!写真参考になりましたでしょうか??
子供服だけどいろいろな服も着てもらえますし、座っているだけでほっと癒されることも多いです。

お迎えされましたら、また教えて下さいね(^-^)
  • 2012-10-05 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C190]

ホットパンツの秋らしさがいい感じに合ってますよ。

前屈を試しにうちの真雪にやらせたら、できなくはないけど脚がうまく閉じず不恰好になってしまいました(汗)
どうやらこのポーズはララドールの特権のようですね(笑)

[C191] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

ララの特権が思わぬところで見つかって喜んでいます(笑)
応用して他のポーズに使えないか今度撮影するときに考えてみます(^-^)
  • 2012-10-05 23:03
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C192] 生き生きしてますね。

ふうちゃんはいつもニコニコ明るい性格が伝わってきます。衣装がとってもお似合いにふうちゃん満足していますね。
家の、恵も色々なポーズに挑戦していた時期が有りましたが、ふうちゃん本当に自由度が大きく色々なポーズしていて生き生きしているのが印象的ですね。

[C193] >爺さんへ

こんばんわ(^-^)

生き生きしてると言っていただいて嬉しいです♪
あの手この手でいい表情を撮影してあげたいのですが、どうしても技術・アイデア不足を感じてしまいますね^^;

ポーズも無理のない程度でいろいろ考えてみたいと思います(^-^)
  • 2012-10-08 18:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/23-f9b86fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
