Entries



コメント

[C172] すっごく綺麗な写真です

来週にララドールを購入予定です。
今一番心配な こと、気になる部分はララドールの足です。
足の写真を見たいです。もしよければ、次の写真に足の部分も撮ってください!よろしくお願いします!
  • 2012-09-30 23:59
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C173] ふうちゃんお花好きなんですね。

おはようございます。台風すごい風でしたね。
このお写真何度見ても本当に花を持ってとってもうれしそう。
ふうちゃんお花好きみたいですね。

[C174]

撮影過程がわかるのは面白いですね。
フォトコンの写真もみんな試行錯誤しながら撮ったのかなと思うとなかなかに感慨深いものです。
ただ、展示されていた写真が入賞以外は額じゃなくてパネル展示で小さめになっていたのが残念でした。

[C175] みつさん ふうちゃんこんばんは。

はるみさんが言われている通り、撮影の過程がわかるの
が面白いですね。

フォトコンもブログも皆さん少しでもキレイに撮る為に
ああでもない、こうでもないと苦労?(楽しみ?)しな
がら撮影して...愛を感じます...

あっそうそう、ふうちゃんお花を持つ姿、清楚でとても
かわいいですよ!
  • 2012-10-01 21:40
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C176] >ララドールを買いたい さんへ

こんばんわ(^-^)
了解しました!次回足も含め撮影してみます♪

普段はソフビ部分保護のためニーハイソックスorタイツをはいてもらっていますのであまり気になったことはありませんが、継ぎ目部分などはうちに来る前は確かに気になりますね。
あ、でも浴衣着たときは素足でした!

ちなみになんですけど、私のブログの写真の中でふうちゃんの手を使って撮影してるのも多いのですが、基本ぬいぐるみのためグリップ力は全くありません。(影の人が支えています汗)
それどころか反動で殴られたりするのも多かったりします(笑)
  • 2012-10-02 00:02
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C177] >爺さんへ

こんばんわ(^-^)

台風は大丈夫でしたでしょうか?
私も花が好きなので、ふうちゃんに着飾ってもらって撮影が出来たのはよかったと思います(^-^)
表情も明るくなりますよね♪
  • 2012-10-02 00:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C178] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)

展示の写真は結構小さかったんですね^^;
まぁそれでも展示してもらっただけでも、ありがたいですw
写真は全部合わせると200枚程撮りましたが、考えれば考える程頭が熱くなってしまい思考停止してましたので、程良いところで1枚に決めました(笑)
  • 2012-10-02 00:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C179] >さおりんさんへ

>さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

確かに頭がジュージューしながらも楽しんで写真撮影出来ましたね(笑)
さおりんさんに清楚でかわいいと言って頂いてふうちゃんも舞い上がっております(^-^)
ありがとうございます!!
  • 2012-10-02 00:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C180]

いつも思いますが、
うちの長女・風ちゃんと同じとは思えない…。
なぜなんでしょうね?
それはそうと、次女・未来ちゃん、案外早く到着しました。その辺にある衣装でやっつけ撮影して貼りましたよ。

[C181] >fmi3さんへ

おはようございます(^-^)

お迎えおめでとうございます!早速写真拝見させていただきました♪
未来ちゃんやっぱりかわいいー
ピンクの衣装・制服も未来ちゃんに似合ってますね(^-^)
  • 2012-10-03 09:15
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C194] こんにちは!

みつさんこんにちは!
早速ブログの方へお邪魔させていただきました(´ω`)

風ちゃんの髪飾りとお花がピッタリで素敵です!
そして何より風ちゃんのふんわりした笑顔にすごく癒されます。
みつさんの風ちゃんに対する愛情が写真からひしひしと伝わってきます。

小さい子もお迎えするとのことで拝見出来るのを楽しみにしています(´▽`)
風ちゃんも待ち遠しいですね!

[C195] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ(^-^)

見て頂きましてありがとうございます!
髪飾りは通販でウイッグを買った時、たまたま見つけてお気に入りなんです♪
小さい娘のお迎えは20日のイベントの時に考えていたのですが、急遽引越しすることになりそうな話があり残念ですが延期になるかもしれないんです・・・ふうちゃんの過ごしやすい場所ならいいんですけど。
小さい娘は初めてですので、また色々教えて頂けると嬉しいです(^-^)
  • 2012-10-11 22:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/22-9bec5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れな草にほほえんで

オリエント工業さんの展示会、フォトコンテストの発表会が開催されました。

残念ながら私は行けなかったのですが、写真を飾って頂いたということでありがたく思っています(^-^)

応募前の写真を数枚・・




ふうちゃん、お花も買ったよ♪
IMG_1008-2○B
かわいー(*´ω`*)



髪飾りもお花とおそろいにしたし、これでバッチリやね!
IMG_1013B
うんうん♪



撮影場所はいつも一緒やから、たまには変えてみよう
IMG_1042B
ちょっと暗いねぇ



やっぱり、いつもの場所に変更(笑)ソフトのフィルターつけてみよう。
IMG_1285B
どう?どう?いい感じ??



いいよーいいよー!じゃあ、お花に向かって笑ってー
IMG_1294-8_1☆
にこっ(^-^)





この最後の写真を展示していただきました。

いつもの写真より瞳にキレイなライトを入れたかったので、ダンボールにアルミホイルを巻きつけたのを3個つくり撮影しています(笑)

コメント

[C172] すっごく綺麗な写真です

来週にララドールを購入予定です。
今一番心配な こと、気になる部分はララドールの足です。
足の写真を見たいです。もしよければ、次の写真に足の部分も撮ってください!よろしくお願いします!
  • 2012-09-30 23:59
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C173] ふうちゃんお花好きなんですね。

おはようございます。台風すごい風でしたね。
このお写真何度見ても本当に花を持ってとってもうれしそう。
ふうちゃんお花好きみたいですね。

[C174]

撮影過程がわかるのは面白いですね。
フォトコンの写真もみんな試行錯誤しながら撮ったのかなと思うとなかなかに感慨深いものです。
ただ、展示されていた写真が入賞以外は額じゃなくてパネル展示で小さめになっていたのが残念でした。

[C175] みつさん ふうちゃんこんばんは。

はるみさんが言われている通り、撮影の過程がわかるの
が面白いですね。

フォトコンもブログも皆さん少しでもキレイに撮る為に
ああでもない、こうでもないと苦労?(楽しみ?)しな
がら撮影して...愛を感じます...

あっそうそう、ふうちゃんお花を持つ姿、清楚でとても
かわいいですよ!
  • 2012-10-01 21:40
  • さおりん(沙織)
  • URL
  • 編集

[C176] >ララドールを買いたい さんへ

こんばんわ(^-^)
了解しました!次回足も含め撮影してみます♪

普段はソフビ部分保護のためニーハイソックスorタイツをはいてもらっていますのであまり気になったことはありませんが、継ぎ目部分などはうちに来る前は確かに気になりますね。
あ、でも浴衣着たときは素足でした!

ちなみになんですけど、私のブログの写真の中でふうちゃんの手を使って撮影してるのも多いのですが、基本ぬいぐるみのためグリップ力は全くありません。(影の人が支えています汗)
それどころか反動で殴られたりするのも多かったりします(笑)
  • 2012-10-02 00:02
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C177] >爺さんへ

こんばんわ(^-^)

台風は大丈夫でしたでしょうか?
私も花が好きなので、ふうちゃんに着飾ってもらって撮影が出来たのはよかったと思います(^-^)
表情も明るくなりますよね♪
  • 2012-10-02 00:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C178] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)

展示の写真は結構小さかったんですね^^;
まぁそれでも展示してもらっただけでも、ありがたいですw
写真は全部合わせると200枚程撮りましたが、考えれば考える程頭が熱くなってしまい思考停止してましたので、程良いところで1枚に決めました(笑)
  • 2012-10-02 00:27
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C179] >さおりんさんへ

>さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

確かに頭がジュージューしながらも楽しんで写真撮影出来ましたね(笑)
さおりんさんに清楚でかわいいと言って頂いてふうちゃんも舞い上がっております(^-^)
ありがとうございます!!
  • 2012-10-02 00:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C180]

いつも思いますが、
うちの長女・風ちゃんと同じとは思えない…。
なぜなんでしょうね?
それはそうと、次女・未来ちゃん、案外早く到着しました。その辺にある衣装でやっつけ撮影して貼りましたよ。

[C181] >fmi3さんへ

おはようございます(^-^)

お迎えおめでとうございます!早速写真拝見させていただきました♪
未来ちゃんやっぱりかわいいー
ピンクの衣装・制服も未来ちゃんに似合ってますね(^-^)
  • 2012-10-03 09:15
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C194] こんにちは!

みつさんこんにちは!
早速ブログの方へお邪魔させていただきました(´ω`)

風ちゃんの髪飾りとお花がピッタリで素敵です!
そして何より風ちゃんのふんわりした笑顔にすごく癒されます。
みつさんの風ちゃんに対する愛情が写真からひしひしと伝わってきます。

小さい子もお迎えするとのことで拝見出来るのを楽しみにしています(´▽`)
風ちゃんも待ち遠しいですね!

[C195] >漆さんへ

漆さん、こんばんわ(^-^)

見て頂きましてありがとうございます!
髪飾りは通販でウイッグを買った時、たまたま見つけてお気に入りなんです♪
小さい娘のお迎えは20日のイベントの時に考えていたのですが、急遽引越しすることになりそうな話があり残念ですが延期になるかもしれないんです・・・ふうちゃんの過ごしやすい場所ならいいんですけど。
小さい娘は初めてですので、また色々教えて頂けると嬉しいです(^-^)
  • 2012-10-11 22:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/22-9bec5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
