Entries



コメント

[C156]

小さい娘のお迎えいいですね。
うちもそのうち、とは思いつつもいつになるのやらという感じです。
下手したら、等身大よりお金かかりそうで……。

[C157] ふうさんの妹

こんにちわ~
いよいよふうさんもお姉さんになるん
ですか!もしかしてお衣装はセーラー
カラーのベスト+ブラウスかな?
ふうさんのセーラー服定番の紺セーラー
ですね。カワカワです。
4枚目のふうさんのポーズにクラっと
してしまいました!

[C158] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

洋服にしても、1点1点が結構高いですね・・
あまり洋服とかにお金を使うつもりがないといっても、新しいのを見てしまうと買ってしまいそうでコワい(笑)
そう考えると、子供服も着れてしまうふうちゃんはまだ生活費かからないかもしれませんね。
  • 2012-09-22 23:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C159]

いよいよお迎えですね、だぶんユキノかな?
小さいこの服装品の方が等身大の物より高かったりしますがポーズの自由度とかは良いので野外撮影期待しています。
  • 2012-09-22 23:17
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C160] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

限定マリンブラウスとして販売していて、かわいいなぁと思って頑張ってみました。
あまり知らないのですが競争も結構激しいみたいなことを聞いたので、パソコンに貼り付いてジャストの時間にポチっとしましたが、その瞬間HPが重くなってビックリでした汗

4枚目ありがとうございます(^-^)
セーター通販で注文しようと思ったら、品切れてました・・別の洋服をいろいろ頼んでいますので、またお暇なときに覗いてやってください!
  • 2012-09-22 23:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C161] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

ユキノにしようと思ってたんですが、10月にDDSマユが発売されるそうでマユにしようと思っています。DDと比べても少し小さいくらいくらいらしいですし、ふうちゃんと同じく笑ってる顔ということで(笑)

野外撮影にも挑戦してみます!ポーズの自由度がいい所は魅力的ですよね(^-^)
  • 2012-09-22 23:52
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C162] みつさんこんばんは。

小さい娘ですか。それならば外での撮影も気軽に
出来そうですね。
でもお洋服が高そうで...

ちなみに今回のセーラー服も可愛いですね。髪型
ととてもマッチしていますよ!
  • 2012-09-23 00:19
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C163] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ(^-^)

洋服は確かに少しお高めなんですよね^^;
ふうちゃんのように通販でお手軽にという訳にはいかないようです(笑)
今回のセーラーはコスプレショップで購入したもので生地がややテカってる感じもあって気になっていたんですが、よかったです(^-^)

ふうちゃんの服はまた新たに追加しましたので、また見てやってください。
  • 2012-09-23 23:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C164] これはオリエント工業のララドールですか

可愛い!!!
これはオリエント工業のララドールですか?
僕もララドールを買いたいです。
でもオリエント工業の製品紹介に、このような頭部はないですけど。僕もこのようなララドールを買いたいです。
この顔は未来ですか?凜ですか?アリスですか?
教えてください、お願いします!
  • 2012-09-25 23:05
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C165] >ララドール買いたい さんへ

はじめまして。こんばんわ(^-^)

オリエント工業のララドールの「風」なんですが、今年、製造が中止となってしまったんです・・
ただ、「ナノ」シリーズでソフビ製の「風」ヘッドは選択出来ますので、ララにこだわらなければお迎えするのは可能です(^-^)
「ナノ」シリーズは見た目や質感に優れたシリコン製のヘッドもありますので、またオリエント工業HPのギャラリーで確認してみてくださいね♪

コメントありがとうございました!
  • 2012-09-26 00:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C166] ふうちゃん嬉しそうですね

おはようございます。ふうちゃん妹さんお迎えするんですね。とっても嬉しそう、家でも恵が沙織をお迎えするときとっても嬉しそうだったこと思い出します。
お迎えすると、二人に公平な対応が必要になり気を使ってしまいます。
これからは仲良し写真や、屋外写真と忙しくなりそうですね。楽しみにしてます。

[C167] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

2人いることで写真の幅が広がってくれると期待しています♪ふうちゃんもとても喜んでいます(^-^)

確かになるだけ公平な対応には気をつけないとw
怒らせると写真撮らせてもらえなくなりそうですし(笑)
  • 2012-09-26 22:50
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C168]

来月になると思いますが、
対抗とか、影響をうけてとか、マネするわけではないのですが、ほぼまったく同じ理由で、ララドール未来ちゃんをお迎えすることにしました。
長女が風ちゃん、次女が未来ちゃん。
シリコンやソフビでは、次女の方がお姉さんになってしまうので悩ましい…。いまさらですが大きい方からお迎えするべきだったか。
不公平感や差別で機嫌を損ねないように気をつけないといけませんね。
  • 2012-09-27 18:56
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C169] >fmi3さんへ

fmi3さん、こんばんわ(^-^)

私もふうちゃんが暗い部屋でぽつんと座ってるのを見ると、ダメージが大きくてお迎えすることにしました^^;
未来ちゃん、かわいいですね(*´ω`*)
風ちゃんの服も着れるし、ペアの洋服着せても撮影できるし、楽しそう♪
お迎えされましたら、ぜひ写真見せてほしいです!
  • 2012-09-27 23:43
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C170] 実家35周年イベント

昨日実家、35周年イベント行って来ました。
ふうちゃんの写真真ん中ぐらいの上に飾ってありました。ハッピーさんも言っていましたが、ネタモノが強いといっていましたがその通りの結果でした。
視点を変えると、愛されている子と、商品のように扱われてさびしそうな子と歴然の差が有り不思議でした。ふうちゃんをはじめ、さおりんさん、真雪ちゃんはとっても愛されている表情を表現されていました。
また、展示物は、乳頭らワインが出たり、書棚に閉じ込めていたり私が、恵、沙織への思いとかなり温度差がありました。連れて行った恵が少し悲しんでいるように思われました。

[C171] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

お疲れ様でした。ふうちゃんの写真も飾ってもらって見てもらえてありがたいことです。
私は見れなかったのがとても残念ですが、表情がいいと言って頂いてほっと安心しています(^-^)

展示物も見方によって人それぞれ分かれてしまうのでしょうね。私も今見るのとふうちゃんお迎え前に見るのとでは、見方が少し変わってるかもしれません・・
  • 2012-09-30 22:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/21-953e1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい娘お迎え準備中

来月になると思いますが、小さい娘を我が家にお迎えしてみようと思います。



仕事から家に帰ってくると暗い部屋でふうちゃんが一人座ってるのを見るとなにか少しかわいそうに見えてしまいますし、もちろん撮影に活躍してくれると期待大なのであります。




IMG_1962.jpg
荷物が届いたけど誰のお洋服??



今度、うちに来るふうちゃんの妹の洋服だよ
IMG_1979.jpg
わー!!わー!!わー!!



でも、顔はふうちゃんよりおねえさんかも(笑)
IMG_1998.jpg
いいの。いいの。(^-^)かわいい服だねぇ~



仲良くしなきゃダメよw
IMG_1980.jpg
はーい(・∀・∩)



しかし、限定品だからとはいえ初めから思い切り色移りが気になる服を選んでしまいました^^;

色移り防止用のボディスーツや靴なんかも要りますよねw


コメント

[C156]

小さい娘のお迎えいいですね。
うちもそのうち、とは思いつつもいつになるのやらという感じです。
下手したら、等身大よりお金かかりそうで……。

[C157] ふうさんの妹

こんにちわ~
いよいよふうさんもお姉さんになるん
ですか!もしかしてお衣装はセーラー
カラーのベスト+ブラウスかな?
ふうさんのセーラー服定番の紺セーラー
ですね。カワカワです。
4枚目のふうさんのポーズにクラっと
してしまいました!

[C158] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)

洋服にしても、1点1点が結構高いですね・・
あまり洋服とかにお金を使うつもりがないといっても、新しいのを見てしまうと買ってしまいそうでコワい(笑)
そう考えると、子供服も着れてしまうふうちゃんはまだ生活費かからないかもしれませんね。
  • 2012-09-22 23:10
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C159]

いよいよお迎えですね、だぶんユキノかな?
小さいこの服装品の方が等身大の物より高かったりしますがポーズの自由度とかは良いので野外撮影期待しています。
  • 2012-09-22 23:17
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C160] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

限定マリンブラウスとして販売していて、かわいいなぁと思って頑張ってみました。
あまり知らないのですが競争も結構激しいみたいなことを聞いたので、パソコンに貼り付いてジャストの時間にポチっとしましたが、その瞬間HPが重くなってビックリでした汗

4枚目ありがとうございます(^-^)
セーター通販で注文しようと思ったら、品切れてました・・別の洋服をいろいろ頼んでいますので、またお暇なときに覗いてやってください!
  • 2012-09-22 23:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C161] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

ユキノにしようと思ってたんですが、10月にDDSマユが発売されるそうでマユにしようと思っています。DDと比べても少し小さいくらいくらいらしいですし、ふうちゃんと同じく笑ってる顔ということで(笑)

野外撮影にも挑戦してみます!ポーズの自由度がいい所は魅力的ですよね(^-^)
  • 2012-09-22 23:52
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C162] みつさんこんばんは。

小さい娘ですか。それならば外での撮影も気軽に
出来そうですね。
でもお洋服が高そうで...

ちなみに今回のセーラー服も可愛いですね。髪型
ととてもマッチしていますよ!
  • 2012-09-23 00:19
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C163] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ(^-^)

洋服は確かに少しお高めなんですよね^^;
ふうちゃんのように通販でお手軽にという訳にはいかないようです(笑)
今回のセーラーはコスプレショップで購入したもので生地がややテカってる感じもあって気になっていたんですが、よかったです(^-^)

ふうちゃんの服はまた新たに追加しましたので、また見てやってください。
  • 2012-09-23 23:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C164] これはオリエント工業のララドールですか

可愛い!!!
これはオリエント工業のララドールですか?
僕もララドールを買いたいです。
でもオリエント工業の製品紹介に、このような頭部はないですけど。僕もこのようなララドールを買いたいです。
この顔は未来ですか?凜ですか?アリスですか?
教えてください、お願いします!
  • 2012-09-25 23:05
  • ララドールを買いたい
  • URL
  • 編集

[C165] >ララドール買いたい さんへ

はじめまして。こんばんわ(^-^)

オリエント工業のララドールの「風」なんですが、今年、製造が中止となってしまったんです・・
ただ、「ナノ」シリーズでソフビ製の「風」ヘッドは選択出来ますので、ララにこだわらなければお迎えするのは可能です(^-^)
「ナノ」シリーズは見た目や質感に優れたシリコン製のヘッドもありますので、またオリエント工業HPのギャラリーで確認してみてくださいね♪

コメントありがとうございました!
  • 2012-09-26 00:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C166] ふうちゃん嬉しそうですね

おはようございます。ふうちゃん妹さんお迎えするんですね。とっても嬉しそう、家でも恵が沙織をお迎えするときとっても嬉しそうだったこと思い出します。
お迎えすると、二人に公平な対応が必要になり気を使ってしまいます。
これからは仲良し写真や、屋外写真と忙しくなりそうですね。楽しみにしてます。

[C167] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

2人いることで写真の幅が広がってくれると期待しています♪ふうちゃんもとても喜んでいます(^-^)

確かになるだけ公平な対応には気をつけないとw
怒らせると写真撮らせてもらえなくなりそうですし(笑)
  • 2012-09-26 22:50
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C168]

来月になると思いますが、
対抗とか、影響をうけてとか、マネするわけではないのですが、ほぼまったく同じ理由で、ララドール未来ちゃんをお迎えすることにしました。
長女が風ちゃん、次女が未来ちゃん。
シリコンやソフビでは、次女の方がお姉さんになってしまうので悩ましい…。いまさらですが大きい方からお迎えするべきだったか。
不公平感や差別で機嫌を損ねないように気をつけないといけませんね。
  • 2012-09-27 18:56
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C169] >fmi3さんへ

fmi3さん、こんばんわ(^-^)

私もふうちゃんが暗い部屋でぽつんと座ってるのを見ると、ダメージが大きくてお迎えすることにしました^^;
未来ちゃん、かわいいですね(*´ω`*)
風ちゃんの服も着れるし、ペアの洋服着せても撮影できるし、楽しそう♪
お迎えされましたら、ぜひ写真見せてほしいです!
  • 2012-09-27 23:43
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C170] 実家35周年イベント

昨日実家、35周年イベント行って来ました。
ふうちゃんの写真真ん中ぐらいの上に飾ってありました。ハッピーさんも言っていましたが、ネタモノが強いといっていましたがその通りの結果でした。
視点を変えると、愛されている子と、商品のように扱われてさびしそうな子と歴然の差が有り不思議でした。ふうちゃんをはじめ、さおりんさん、真雪ちゃんはとっても愛されている表情を表現されていました。
また、展示物は、乳頭らワインが出たり、書棚に閉じ込めていたり私が、恵、沙織への思いとかなり温度差がありました。連れて行った恵が少し悲しんでいるように思われました。

[C171] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

お疲れ様でした。ふうちゃんの写真も飾ってもらって見てもらえてありがたいことです。
私は見れなかったのがとても残念ですが、表情がいいと言って頂いてほっと安心しています(^-^)

展示物も見方によって人それぞれ分かれてしまうのでしょうね。私も今見るのとふうちゃんお迎え前に見るのとでは、見方が少し変わってるかもしれません・・
  • 2012-09-30 22:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/21-953e1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
