Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150] みつさんこんばんは。

大阪遠征お疲れさまです。

言われる通りグランド花月の近くのたこ焼き屋の前のAKBショップありますね。いつも結構お客さんが入っている印象があります。(カフェもあったかな?)
なぜか本拠地であるはずのNMBのショップは非常にわかりづらいです。なんか変ですよね??どちらも入った事はありませんが、近くは良く通るものでいつも感じています。
でもCD屋(なんばだけではなく大阪全体)に行くとNMBを全面にしていているところが多く、そういうところはやはり本拠地かなと思いますけどね。

あっそうそう、ふうちゃんセーラー服がとってもお似合いですよ!
  • 2012-09-13 22:31
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C151] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ(^-^)

初めAKBのショップをみて、あったあったと入りかけたんです(笑)平日なのに相当なにぎわいでした。
NMBショップももっといい場所に移してほしいものですw

セーラー服褒めて頂いてありがとうございます(^-^)ぶかぶかですけど、他の服と比べて質感がいいのでけっこう気に入っています。
  • 2012-09-14 00:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C152] ララの服

女児服の120cmが基本と思いますが、
なかなかないですよね。
8~9歳だから、学生服は少ないですけど…。
オクで、私立小学校の女子制服が1万円越で、
まさか、ララ・パパが争奪している???
なんて考えちゃいました。
  • 2012-09-14 13:24
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C153] >fmi3さんへ

こんばんわ(^-^)
そうですねぇ。私も学生服は大手通販のコスプレショップくらいしか見てないのですが、サイズSといっても大きいでしょうし・・

なかなか1万円は手が出せないですね^^;
でもデザインが気に入りすぎて、夢中になってしまったら分からないでもないかな・・・
  • 2012-09-14 23:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C154] こんばんわ~

おぉー!ふうさんのせぇらぁ服姿!少し
(いや大分?)ブカブカなところが可愛い
ですねー。小学生から中学生に変わりたて
みたいで初々しいですね。

[C155] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ブカブカも褒めて頂いてありがとうございます。
多少ならいいんですけど、かなりになると肩の辺りがあまりにブサイクすぎて必死に隠しています(笑)

実はセーラー冬バージョンもありますのでまた休みの日に撮影してみますー
  • 2012-09-16 00:58
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/20-33d1d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪遠征

先日、久しぶりに大阪遠征してきましたw


まずは、ふうちゃんの実家のショールームにお邪魔させていただきました。
まだ行ったことなかったんですね^^;

シリコンの感触やナノの脚の関節などなどいろいろ気になっていたことが直に触れながら勉強させてもらいました。
残念ながらララふうちゃんは製造中止なのですが、ララアリスちゃんが椅子でグーグー寝ていてかわいいなぁと(^-^)



次に、皆さんのブログやHPでDDドールさんを紹介されているのを見て、かわいすぎる!と思い日本橋のショールームに出掛けました。
キレイなショールームにたくさんのドールさんが飾られていて、素敵ですね。
自分だけのドールが作れる!っというのも非常に魅力的ですが、なにせ不器用なもので難しいかな・・

スタンダードモデルさんや限定のモデルさんもあるみたいですので、ゆっくり検討してみます。



少し時間が空いたので、こちらも初めてのNMBのショップにも寄りましたw
少し道に迷ってしまいましたがグランド花月の前をうろうろ。
AKBのショップはあるんだけどなぁ・・

なんとか到着してそこで気になったグッズを購入!!
買ったコトなかったので、あー緊張したw



はい、ふうちゃんにおみやげですよw
IMG_1944.jpg
えー、自分が欲しかっただけじゃないのー




まあ、そう言わんでよー。かわいいやん。
IMG_1941.jpg
うちも狭いのにポスター貼るところあるの?



ふうちゃん、おかんみたいやね・・
IMG_1950.jpg
うふふ

スポンサーサイト

コメント

[C150] みつさんこんばんは。

大阪遠征お疲れさまです。

言われる通りグランド花月の近くのたこ焼き屋の前のAKBショップありますね。いつも結構お客さんが入っている印象があります。(カフェもあったかな?)
なぜか本拠地であるはずのNMBのショップは非常にわかりづらいです。なんか変ですよね??どちらも入った事はありませんが、近くは良く通るものでいつも感じています。
でもCD屋(なんばだけではなく大阪全体)に行くとNMBを全面にしていているところが多く、そういうところはやはり本拠地かなと思いますけどね。

あっそうそう、ふうちゃんセーラー服がとってもお似合いですよ!
  • 2012-09-13 22:31
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C151] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さんこんばんわ(^-^)

初めAKBのショップをみて、あったあったと入りかけたんです(笑)平日なのに相当なにぎわいでした。
NMBショップももっといい場所に移してほしいものですw

セーラー服褒めて頂いてありがとうございます(^-^)ぶかぶかですけど、他の服と比べて質感がいいのでけっこう気に入っています。
  • 2012-09-14 00:16
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C152] ララの服

女児服の120cmが基本と思いますが、
なかなかないですよね。
8~9歳だから、学生服は少ないですけど…。
オクで、私立小学校の女子制服が1万円越で、
まさか、ララ・パパが争奪している???
なんて考えちゃいました。
  • 2012-09-14 13:24
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C153] >fmi3さんへ

こんばんわ(^-^)
そうですねぇ。私も学生服は大手通販のコスプレショップくらいしか見てないのですが、サイズSといっても大きいでしょうし・・

なかなか1万円は手が出せないですね^^;
でもデザインが気に入りすぎて、夢中になってしまったら分からないでもないかな・・・
  • 2012-09-14 23:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C154] こんばんわ~

おぉー!ふうさんのせぇらぁ服姿!少し
(いや大分?)ブカブカなところが可愛い
ですねー。小学生から中学生に変わりたて
みたいで初々しいですね。

[C155] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)

ブカブカも褒めて頂いてありがとうございます。
多少ならいいんですけど、かなりになると肩の辺りがあまりにブサイクすぎて必死に隠しています(笑)

実はセーラー冬バージョンもありますのでまた休みの日に撮影してみますー
  • 2012-09-16 00:58
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/20-33d1d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
