Entries



コメント

[C140]

服はキャサリンコテージの子供服を良く買いますね
値段の割りに造りが良くて色写りの心配もまずないのでオススメです。
ララドールだとサイズは120くらいかな?
デザインもあまり子供ぽくなくて良いですよ
  • 2012-09-02 21:26
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C141] 秋ですね...

みつさん こんばんは。

この時期のお洋服悩みますよね。夏は最悪ワンピースか、
シャツにスカートだけでもなんとかなるのですが、秋は
冬と違って全て見える範囲ですから。でもコーディネ
イトのしがいがあるので、楽しいですよね?

ふうちゃんの秋のお洋服、楽しみにしています!
  • 2012-09-03 00:08
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C142] >ハッピーさんへ

最近はニッセンが多いのですが、実は私も1着だけキャサリンコテージの子供服があるんです♪

でも、色移りの心配があまりないのは知りませんでしたねw
デザインは私も好きなのでいいのがあればとチェックしています(^-^)
  • 2012-09-03 00:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C143] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

秋の洋服は難しいですよね^^;
あまり洋服のセンスがないもので悩んでしまいそうですが、みなさんの服も参考にさせてもらって選びたいと思います♪
暖色の服が多くなるのは嬉しいですw
  • 2012-09-03 00:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C144]

こんばんわ~
風さん、みつさんまだまだ暑いですがお元気ですか?立秋過ぎてもこの暑さでヘバリ気味のV-3です。
風さんのツインテール可愛いですねー。頭ナデナデしたくなります。秋の装いの準備ですか、お彼岸過ぎれば、涼しくなるのを期待して、風さんに是非セーターにミニスカート姿をキボンヌ!

[C145] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)
私もヘバリ気味ですねw
でももう少しで多分涼しくなりそうですね。
セーターにミニスカート、かわいい組み合わせですね。もう少し秋が深まってからになりそうですが探してみます(・∀・∩)
ありがとうございます(^-^)
  • 2012-09-03 23:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C146]

キャサリンコテージの服はポリエステルとか化学繊維のモノが多いんですよ
型崩れしにくいので丸洗いもOKです。
まぁ、肌さわりは良くはないでしょうが人形に着せる分には色写りも心配しなくて良いですよ
たまに綿のものもあったりしますが淡い色のものとかなのでオススメです。
  • 2012-09-05 14:53
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C147]

ツインテールうまくできてますね。
うちも試したことありますが、うまく結えませんでした(涙)

秋物の服、うちも買ってやりたいですが、自分のも買わなきゃだし、少ない予算なので服代の配分には毎度頭を悩ませることになってます。

[C148] >ハッピーさんへ

こんばんわ(^-^)
型崩れは確かにしにくいですし、なんといっても色移りが一番気になるところですから嬉しい点ですよね♪といっても、今持ってるのは白地なのであまり心配はないのですが、次は少々濃いのにもチャレンジしてみます。
  • 2012-09-05 21:31
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C149] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)
髪型をいろいろ遊んでたら、いいポイントで結べたので記念に写真撮りました♪さらに傷みそうなので、すぐもとに戻したんですけど・・(笑)

洋服は買いだすと止まらなくなりますしね
今回は自分の分もまとめて注文しようかなと考えてますw
  • 2012-09-05 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/19-bcbdfd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりと

休日はまったりと家でごろごろ。



ふうちゃん、今日は何してたの?
IMG_1396.jpg
髪のお手入れしてたよー



そろそろ秋物の洋服も欲しいねぇ
IMG_1407.jpg
ほしいほしいっ(*´ω`*)





通販でふうちゃんの服をいろいろ見てたら秋らしい服もいるなーと考えていました。

久しぶりに自分の服も買いたいですし(笑)


コメント

[C140]

服はキャサリンコテージの子供服を良く買いますね
値段の割りに造りが良くて色写りの心配もまずないのでオススメです。
ララドールだとサイズは120くらいかな?
デザインもあまり子供ぽくなくて良いですよ
  • 2012-09-02 21:26
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C141] 秋ですね...

みつさん こんばんは。

この時期のお洋服悩みますよね。夏は最悪ワンピースか、
シャツにスカートだけでもなんとかなるのですが、秋は
冬と違って全て見える範囲ですから。でもコーディネ
イトのしがいがあるので、楽しいですよね?

ふうちゃんの秋のお洋服、楽しみにしています!
  • 2012-09-03 00:08
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C142] >ハッピーさんへ

最近はニッセンが多いのですが、実は私も1着だけキャサリンコテージの子供服があるんです♪

でも、色移りの心配があまりないのは知りませんでしたねw
デザインは私も好きなのでいいのがあればとチェックしています(^-^)
  • 2012-09-03 00:14
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C143] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

秋の洋服は難しいですよね^^;
あまり洋服のセンスがないもので悩んでしまいそうですが、みなさんの服も参考にさせてもらって選びたいと思います♪
暖色の服が多くなるのは嬉しいですw
  • 2012-09-03 00:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C144]

こんばんわ~
風さん、みつさんまだまだ暑いですがお元気ですか?立秋過ぎてもこの暑さでヘバリ気味のV-3です。
風さんのツインテール可愛いですねー。頭ナデナデしたくなります。秋の装いの準備ですか、お彼岸過ぎれば、涼しくなるのを期待して、風さんに是非セーターにミニスカート姿をキボンヌ!

[C145] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)
私もヘバリ気味ですねw
でももう少しで多分涼しくなりそうですね。
セーターにミニスカート、かわいい組み合わせですね。もう少し秋が深まってからになりそうですが探してみます(・∀・∩)
ありがとうございます(^-^)
  • 2012-09-03 23:34
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C146]

キャサリンコテージの服はポリエステルとか化学繊維のモノが多いんですよ
型崩れしにくいので丸洗いもOKです。
まぁ、肌さわりは良くはないでしょうが人形に着せる分には色写りも心配しなくて良いですよ
たまに綿のものもあったりしますが淡い色のものとかなのでオススメです。
  • 2012-09-05 14:53
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C147]

ツインテールうまくできてますね。
うちも試したことありますが、うまく結えませんでした(涙)

秋物の服、うちも買ってやりたいですが、自分のも買わなきゃだし、少ない予算なので服代の配分には毎度頭を悩ませることになってます。

[C148] >ハッピーさんへ

こんばんわ(^-^)
型崩れは確かにしにくいですし、なんといっても色移りが一番気になるところですから嬉しい点ですよね♪といっても、今持ってるのは白地なのであまり心配はないのですが、次は少々濃いのにもチャレンジしてみます。
  • 2012-09-05 21:31
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C149] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)
髪型をいろいろ遊んでたら、いいポイントで結べたので記念に写真撮りました♪さらに傷みそうなので、すぐもとに戻したんですけど・・(笑)

洋服は買いだすと止まらなくなりますしね
今回は自分の分もまとめて注文しようかなと考えてますw
  • 2012-09-05 21:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/19-bcbdfd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
