Entries



コメント

[C122] 可愛い!

一枚目の写真、表情が豊かで仕草も可愛くて、とても良いですね。
また髪型もぴったりではないですか。カチューシャも付けてもら
ってふうちゃん嬉しそうです。

  • 2012-08-20 21:51
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C123]

こんばんわ~
本当に色々な表情をする風さんですねー。
驚いた顔、喜んだ顔、笑っている顔と、
目まぐるしく変わるふうさんにドキドキ
しています。(あれ?日本語が変?)オリ
のフォトコンって初めて知りました。やはり
オリのドールオンリーなんでしょうね。

[C124]

カチューシャ、女の子らしくて可愛いですね。

ふうちゃんの表情を見てると、
毎日が楽しく暮らしてるんだなぁと感じます。



フォトコンテスト、拝見してきました(^ ^)

ブログで見せる雰囲気とはまた違って(大人っぽい)
ビックリしました! 

複数枚応募できるなら、
「ララポーズ」も観てみたかったですねー。
(↑真面目な意味で)
  • 2012-08-20 22:51
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C125] >さおりんさんへ

さおりんさん、こんばんわ♪
かわいいって言って頂いてふうちゃんさらに嬉しそうです(^-^)
カチューシャはウィッグ買った時のもらいものなんですが、つけてみると思ったよりいいですね。
別で買おうと思ってたんですが、当分これでいこうかなぁ(笑)
  • 2012-08-20 23:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C126] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)
確かに微妙でもアングル変えると表情がくるくる変わるところがおもしろいところですねw
ちなみにいまだにこんな表情撮りたい!って思ってもふうちゃんがいうこときいてくれません(笑)

フォトコンに参加するとアルバムがもらえてしまうそうなんですよー!ただメーカーさん主催のためオリエント製のみになってしまうそうなんですw
  • 2012-08-20 23:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C127] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)
毎日楽しくゴロゴロ寝て過ごしてますよ(笑)ただ、ぬいぐるみは布団の上ばっかりだと夏の湿気が気になるところですね。

コンテストの写真も見て頂いてありがとうございます♪ララポーズも面白いですね!みんな複数枚応募できるなら、ララユーザーさんに声かけて、集団で応募するとか(笑)
  • 2012-08-20 23:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C128]

フォトコンのふうちゃん、かなり気合入ってますね。
うちも頑張らないと!
ララは今回が初登場ですし、今までにないキャラですから新鮮味があって面白い存在だと思いますよ。

[C129] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)
編集をあれこれしていたらかなり薄味な写真になってしまった気もしますが、いつもと違う写真でまあいいかなと投稿しました。
ララの方も何人かいらっしゃるようで、よかったです(^-^)

はるみさんの写真楽しみですね~
  • 2012-08-23 00:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C130] フォトコン

拝見させていただきましたー!
風さんいつにも増して可愛らしくて、益々ファンになってしまいましたぁ!
入賞するといいですねー。

[C131] >V-3さんへ

こんばんわ♪
見て頂いてありがとうございます(^-^)
せっかくなのでいつもと違う雰囲気にしてみましたがそう言って頂くと嬉しいですねぇ

私の写真では入賞は難しいでしょうけど、締め切りまであと1週間、あっと驚くすごい写真をたくさん見てみたいですね
  • 2012-08-25 22:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C132] フォトコン?

こんばんは。
家の娘も同じララ風ちゃんですから、ここはひとつ対抗しなくちゃいけませんね。
これから撮影して明日には応募します。
  • 2012-08-28 23:28
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C133] >fmi3さんへ

おはようございます(^-^)
同じララの写真が増えるとアルバムがまた楽しみになりますね♪
写真楽しみにしてますー!

  • 2012-08-29 07:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C134] やはり高級品勢が強い?

続投失礼します。
No.078です。
なぜか、同じララ風ちゃんには見えないですね。
育ち環境の違いが影響してる?
なんて、ね。
それにしても、ララは、やっぱり少数派ですね…。
  • 2012-08-29 17:43
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C135] >fmi3さんへ

こんばんは(^-^)
写真さっそくみせて頂きました~
ぬいぐるみもアイロンも洋服もとてもかわいらしくて風ちゃんにピッタリ合った写真ですね♪
ララの写真、もっと増えてくれるといいんですけどねぇ・・・
  • 2012-08-29 23:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C136]

こんばんわ
みつさんの作品を見て思ったのですがキレイに3つ並んだ瞳のキャッチライトは何?

[C137] フォトコン

今日はオリエントのフォトコン締切日ですね。ふうちゃんの忘れな草見せていただきました。とっても柔らかく癒されるお写真でふうちゃんの個性が出でいるお写真9月29日六本木で展示されるのを見に行きたいと思います。

[C138] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

レフが家にないので、ビールのダンボールにアルミホイルを巻きつけたのを3個つくりました(笑)
瞳にキレイに入るように角度を調整して撮影してみましたが、うまく表情つくれているかどうか難しいところですね^^;
  • 2012-09-02 20:22
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C139] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

見て頂いてありがとうございます♪
普段の写真より少し柔らかくしたかったので、フィルターつけたりしてみましたが、個性が出ていると言って頂いてうれしいです(^-^)
29日行かれるんですね!私も行きたいんですけど、東京は遠いですからねぇ・・

爺さんのフォトコンの写真楽しみにしてますー!

  • 2012-09-02 20:29
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/18-34c7e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリエント工業フォトコンテスト

ふうちゃんの実家のオリエント工業さんでフォトコンテストが開催されます。
参加者全員にアルバムのプレゼントがあるとのことですので、すごく楽しみです(^-^)




ふうちゃん、写真出したよ
IMG_1328.jpg
わー!うれしいo(^▽^)oやっぱりこのアイドル衣装かな?



それは、ブカブカやからダーメ
IMG_1365.jpg
えー!これがいいと思うのにぃ・・



この前、お花の服買ったやんかー。あれが一番好きやもん
IMG_1336.jpg
ウィッグも買ってくれたし、まぁいいか(*^ー^)ノ




あ、カチューシャはおまけでもらったよ
IMG_1388.jpg
どう?似合うかしらん





ということで、ララドールで参加してもよいものかどうかどうなんだろう?と思いましたが、アルバムはぜひとも欲しいので参加させて頂きました。
一つ二つ工夫してみましたが、それにしても数枚のうちから1枚を選ぶのは難しい・・^^;



コメント

[C122] 可愛い!

一枚目の写真、表情が豊かで仕草も可愛くて、とても良いですね。
また髪型もぴったりではないですか。カチューシャも付けてもら
ってふうちゃん嬉しそうです。

  • 2012-08-20 21:51
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C123]

こんばんわ~
本当に色々な表情をする風さんですねー。
驚いた顔、喜んだ顔、笑っている顔と、
目まぐるしく変わるふうさんにドキドキ
しています。(あれ?日本語が変?)オリ
のフォトコンって初めて知りました。やはり
オリのドールオンリーなんでしょうね。

[C124]

カチューシャ、女の子らしくて可愛いですね。

ふうちゃんの表情を見てると、
毎日が楽しく暮らしてるんだなぁと感じます。



フォトコンテスト、拝見してきました(^ ^)

ブログで見せる雰囲気とはまた違って(大人っぽい)
ビックリしました! 

複数枚応募できるなら、
「ララポーズ」も観てみたかったですねー。
(↑真面目な意味で)
  • 2012-08-20 22:51
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C125] >さおりんさんへ

さおりんさん、こんばんわ♪
かわいいって言って頂いてふうちゃんさらに嬉しそうです(^-^)
カチューシャはウィッグ買った時のもらいものなんですが、つけてみると思ったよりいいですね。
別で買おうと思ってたんですが、当分これでいこうかなぁ(笑)
  • 2012-08-20 23:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C126] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわ(^-^)
確かに微妙でもアングル変えると表情がくるくる変わるところがおもしろいところですねw
ちなみにいまだにこんな表情撮りたい!って思ってもふうちゃんがいうこときいてくれません(笑)

フォトコンに参加するとアルバムがもらえてしまうそうなんですよー!ただメーカーさん主催のためオリエント製のみになってしまうそうなんですw
  • 2012-08-20 23:47
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C127] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわ(^-^)
毎日楽しくゴロゴロ寝て過ごしてますよ(笑)ただ、ぬいぐるみは布団の上ばっかりだと夏の湿気が気になるところですね。

コンテストの写真も見て頂いてありがとうございます♪ララポーズも面白いですね!みんな複数枚応募できるなら、ララユーザーさんに声かけて、集団で応募するとか(笑)
  • 2012-08-20 23:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C128]

フォトコンのふうちゃん、かなり気合入ってますね。
うちも頑張らないと!
ララは今回が初登場ですし、今までにないキャラですから新鮮味があって面白い存在だと思いますよ。

[C129] >はるみさんへ

こんばんわ(^-^)
編集をあれこれしていたらかなり薄味な写真になってしまった気もしますが、いつもと違う写真でまあいいかなと投稿しました。
ララの方も何人かいらっしゃるようで、よかったです(^-^)

はるみさんの写真楽しみですね~
  • 2012-08-23 00:09
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C130] フォトコン

拝見させていただきましたー!
風さんいつにも増して可愛らしくて、益々ファンになってしまいましたぁ!
入賞するといいですねー。

[C131] >V-3さんへ

こんばんわ♪
見て頂いてありがとうございます(^-^)
せっかくなのでいつもと違う雰囲気にしてみましたがそう言って頂くと嬉しいですねぇ

私の写真では入賞は難しいでしょうけど、締め切りまであと1週間、あっと驚くすごい写真をたくさん見てみたいですね
  • 2012-08-25 22:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C132] フォトコン?

こんばんは。
家の娘も同じララ風ちゃんですから、ここはひとつ対抗しなくちゃいけませんね。
これから撮影して明日には応募します。
  • 2012-08-28 23:28
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C133] >fmi3さんへ

おはようございます(^-^)
同じララの写真が増えるとアルバムがまた楽しみになりますね♪
写真楽しみにしてますー!

  • 2012-08-29 07:33
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C134] やはり高級品勢が強い?

続投失礼します。
No.078です。
なぜか、同じララ風ちゃんには見えないですね。
育ち環境の違いが影響してる?
なんて、ね。
それにしても、ララは、やっぱり少数派ですね…。
  • 2012-08-29 17:43
  • fmi3
  • URL
  • 編集

[C135] >fmi3さんへ

こんばんは(^-^)
写真さっそくみせて頂きました~
ぬいぐるみもアイロンも洋服もとてもかわいらしくて風ちゃんにピッタリ合った写真ですね♪
ララの写真、もっと増えてくれるといいんですけどねぇ・・・
  • 2012-08-29 23:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C136]

こんばんわ
みつさんの作品を見て思ったのですがキレイに3つ並んだ瞳のキャッチライトは何?

[C137] フォトコン

今日はオリエントのフォトコン締切日ですね。ふうちゃんの忘れな草見せていただきました。とっても柔らかく癒されるお写真でふうちゃんの個性が出でいるお写真9月29日六本木で展示されるのを見に行きたいと思います。

[C138] >ハッピーさんへ

ハッピーさん、こんばんわ(^-^)

レフが家にないので、ビールのダンボールにアルミホイルを巻きつけたのを3個つくりました(笑)
瞳にキレイに入るように角度を調整して撮影してみましたが、うまく表情つくれているかどうか難しいところですね^^;
  • 2012-09-02 20:22
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C139] >爺さんへ

爺さん、こんばんわ(^-^)

見て頂いてありがとうございます♪
普段の写真より少し柔らかくしたかったので、フィルターつけたりしてみましたが、個性が出ていると言って頂いてうれしいです(^-^)
29日行かれるんですね!私も行きたいんですけど、東京は遠いですからねぇ・・

爺さんのフォトコンの写真楽しみにしてますー!

  • 2012-09-02 20:29
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/18-34c7e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
