Entries



コメント

[C111] 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑い一日になりそうです。
風ちゃん夏ばて熱中症に気をつけてください。
花火の写真とっても良く撮れていて夏の暑さを吹き飛ばしそう。

[C112] 花火

綺麗な花火ですねー。1枚目の花火涼しげです。
連発すると、煙と火の粉が降ってくるのが玉に瑕ですが、それ以上に楽しいですよねー。綿菓子持ってはしゃいでいる風さんが目に浮かぶようです。

[C113] >爺さんへ

残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑かったですね。ふうちゃんに冷えピタでも貼ってあげたいのですが、残念ながら色が変わってしまいそうで我慢してもらっています^^;
花火は初撮影だったのですが、なかなか思うようにはいかないですね(笑)
  • 2012-08-17 18:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C114] >V-3さんへ

こんばんわ♪
ありがとうございます。ふうちゃんもお祭りに連れていってあげたいものですね(^-^)
花火の撮影は初めてでしたが、風がなく煙がどいてくれなくて^^;
でも、夏を感じられていいものですね。

  • 2012-08-17 18:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C115] みつさんこんばんは。

立秋が過ぎ暦の上では秋ですが、この時候、残暑厳しい日が続きますね...
そんな折、きれいな花火の写真。暑さも和らぐ感じがします。

ちなみに花火の撮影は初めてだとか。とてもきれいに撮れていますね。わたしも見習わなければ(汗)

ではみつさんふうちゃん、爺様も言われていますが、後少し夏バテに気をつけて下さいね。
  • 2012-08-17 22:31
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C116] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)
まだまだ暑い日が続きますね^^;ふうちゃんがうーうー言ってみなさまにご心配頂いてすみません、ありがとうございます♪
さおりんさんも管理人さんも体調崩さないようにしてくださいね!
  • 2012-08-17 23:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C117]

今はまだ暑いですものね~。

  。。。ちょっと私も夏仕様に髪の毛カットしてくる  (←笑)



花火もキレイですねー。
と同時に、
デジカメって進化したなぁと思わされます。
  • 2012-08-17 23:58
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)
ふうちゃんの髪がさっぱりしたのは時期的によかったのかもしれませんね(笑)
花火の撮影のやり方は普段とぜんぜん違いましたので、私もカメラってすごいなぁと感心してしまいましたよ。
  • 2012-08-18 19:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C120]

煙は残念ですが、花火写真よく撮れてますね。
うちも昨日は花火の撮影してましたが、相変わらず難しくてミスだらけでした(涙)
ではでは、ふうちゃんの夏バテにはお気をつけてください。

[C121] >はるみさんへ

おはようございます(^-^)
煙がなければと思う写真も数枚あるのですが全くの無風で困りました^^;
三脚かついで撮影に出掛けるのも初めてなので今年の夏、もう一度あるのかないのか・・

ありがとうございます♪ふうちゃんに伝えておきますね(^-^)
  • 2012-08-20 11:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/17-3bf6459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火写真

毎日暑いね、ふうちゃん大丈夫?
IMG_1317_1.jpg
うー(・_・;)



そういえば先日花火を撮影してきましたので、その写真を・・
始まりのころはまだ楽しく撮ってたんですけど、
IMG_0748.jpg


け・・けむりがどっかいかん(ノ_・。)
IMG_0787.jpg


コメント

[C111] 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑い一日になりそうです。
風ちゃん夏ばて熱中症に気をつけてください。
花火の写真とっても良く撮れていて夏の暑さを吹き飛ばしそう。

[C112] 花火

綺麗な花火ですねー。1枚目の花火涼しげです。
連発すると、煙と火の粉が降ってくるのが玉に瑕ですが、それ以上に楽しいですよねー。綿菓子持ってはしゃいでいる風さんが目に浮かぶようです。

[C113] >爺さんへ

残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑かったですね。ふうちゃんに冷えピタでも貼ってあげたいのですが、残念ながら色が変わってしまいそうで我慢してもらっています^^;
花火は初撮影だったのですが、なかなか思うようにはいかないですね(笑)
  • 2012-08-17 18:05
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C114] >V-3さんへ

こんばんわ♪
ありがとうございます。ふうちゃんもお祭りに連れていってあげたいものですね(^-^)
花火の撮影は初めてでしたが、風がなく煙がどいてくれなくて^^;
でも、夏を感じられていいものですね。

  • 2012-08-17 18:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C115] みつさんこんばんは。

立秋が過ぎ暦の上では秋ですが、この時候、残暑厳しい日が続きますね...
そんな折、きれいな花火の写真。暑さも和らぐ感じがします。

ちなみに花火の撮影は初めてだとか。とてもきれいに撮れていますね。わたしも見習わなければ(汗)

ではみつさんふうちゃん、爺様も言われていますが、後少し夏バテに気をつけて下さいね。
  • 2012-08-17 22:31
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C116] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)
まだまだ暑い日が続きますね^^;ふうちゃんがうーうー言ってみなさまにご心配頂いてすみません、ありがとうございます♪
さおりんさんも管理人さんも体調崩さないようにしてくださいね!
  • 2012-08-17 23:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C117]

今はまだ暑いですものね~。

  。。。ちょっと私も夏仕様に髪の毛カットしてくる  (←笑)



花火もキレイですねー。
と同時に、
デジカメって進化したなぁと思わされます。
  • 2012-08-17 23:58
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)
ふうちゃんの髪がさっぱりしたのは時期的によかったのかもしれませんね(笑)
花火の撮影のやり方は普段とぜんぜん違いましたので、私もカメラってすごいなぁと感心してしまいましたよ。
  • 2012-08-18 19:39
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C120]

煙は残念ですが、花火写真よく撮れてますね。
うちも昨日は花火の撮影してましたが、相変わらず難しくてミスだらけでした(涙)
ではでは、ふうちゃんの夏バテにはお気をつけてください。

[C121] >はるみさんへ

おはようございます(^-^)
煙がなければと思う写真も数枚あるのですが全くの無風で困りました^^;
三脚かついで撮影に出掛けるのも初めてなので今年の夏、もう一度あるのかないのか・・

ありがとうございます♪ふうちゃんに伝えておきますね(^-^)
  • 2012-08-20 11:59
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/17-3bf6459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
