Entries



コメント

[C103] みつさんこんばんは。

いえいえ結構イメージチェンジしていますよ!
それにしても似合っていますね。本当に夏らしい。

黒すぎもしくは明るすぎる色よりも落ち着いて丁度
いい感じだと思いますよ!(それは好みですね...)
  • 2012-08-04 00:39
  • さおりんのへや(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C104] お似合いですね

とってもいい雰囲気で、ふうちゃん良かったね。
季節にも、お顔にもショートは定番といった感じ。
ふうちゃんもとっても嬉しそうですね。

[C105] 新しいウィッグ

こんばんわ~
風さん、新しいウィッグとても可愛らしい!夏っぽくていいですね。三つ編みもいいけれどこちらはこちらでとても良くお似合いです。ここはひとつ夏ということで、みつさん!水着を奮発しましょうWWW

[C106] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)
さっぱりしてみました(笑)似合ってるよって言われたってふうちゃんにも言っておきますね♪ありがとうございます。
黒髪ロングを探していたつもりが、いつのまにかショート、しかも黒じゃない(笑)なんてことになってしまいましたが、夏っぽくてよかったのかなって思います(^-^)
  • 2012-08-04 22:00
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C107] >爺さんへ

ありがとうございます♪
さっぱりして、ふうちゃんもとっても喜んでると思います(^-^)
ショートにしただけでも違いますね♪大幅なイメージチェンジが出来たかどうか・・というところではありますが、ウィッグ買うのが楽しいと分かったのがよかったと思います。黒髪が欲しくてまだ買ってないですので、また探してみます(^-^)
  • 2012-08-04 22:17
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C108] >V-3さんへ

ありがとうございます(^-^)
個人的に水着は好きなんですけどねぇ(笑)
水着はぬいぐるみにとってなにかしらの工夫がいりそうな気がして、まだ持ってないんですw
悩みますね~
  • 2012-08-04 22:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C109]

髪型ががらっと変わりましたから、雰囲気もかなり変わったと感じましたよ。
大人用はちょっと大きいですから、サイズもキッズ用だとちょうど良さそうですね。

[C110] >はるみさんへ

こんばんわ♪
キッズサイズがぴったり合うかどうか少々不安でもありましたが、ジャストサイズだったと思います(^-^)
雰囲気が変わると楽しいもんですね♪
  • 2012-08-06 22:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/16-5dd5c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいウィッグ

はい、ふうちゃんにプレゼント♪早速試し撮りするよー
IMG_0909.jpg
わー!似合う似合う?



夏っぽくていいんじゃない♪
IMG_0910.jpg
涼しいー(*´ω`*)



少し色変えてもよかった?
IMG_0888.jpg
また、買ってくれるもんね(^-^)




ということで、ウィッグがうちにやってきました。
メーカー純正にしようとは思っていたんですが、ネット通販でキッズ用の純正ほどお高くないものを発見したので購入してみました。
耐熱で質感も思っていたよりよかったので気に入ってます。
髪が抜けやすいと思ったのと、前のウィッグと色感が似てるので大きくイメージチェンジが出来てなかったのが惜しかった・・


コメント

[C103] みつさんこんばんは。

いえいえ結構イメージチェンジしていますよ!
それにしても似合っていますね。本当に夏らしい。

黒すぎもしくは明るすぎる色よりも落ち着いて丁度
いい感じだと思いますよ!(それは好みですね...)
  • 2012-08-04 00:39
  • さおりんのへや(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C104] お似合いですね

とってもいい雰囲気で、ふうちゃん良かったね。
季節にも、お顔にもショートは定番といった感じ。
ふうちゃんもとっても嬉しそうですね。

[C105] 新しいウィッグ

こんばんわ~
風さん、新しいウィッグとても可愛らしい!夏っぽくていいですね。三つ編みもいいけれどこちらはこちらでとても良くお似合いです。ここはひとつ夏ということで、みつさん!水着を奮発しましょうWWW

[C106] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)
さっぱりしてみました(笑)似合ってるよって言われたってふうちゃんにも言っておきますね♪ありがとうございます。
黒髪ロングを探していたつもりが、いつのまにかショート、しかも黒じゃない(笑)なんてことになってしまいましたが、夏っぽくてよかったのかなって思います(^-^)
  • 2012-08-04 22:00
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C107] >爺さんへ

ありがとうございます♪
さっぱりして、ふうちゃんもとっても喜んでると思います(^-^)
ショートにしただけでも違いますね♪大幅なイメージチェンジが出来たかどうか・・というところではありますが、ウィッグ買うのが楽しいと分かったのがよかったと思います。黒髪が欲しくてまだ買ってないですので、また探してみます(^-^)
  • 2012-08-04 22:17
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C108] >V-3さんへ

ありがとうございます(^-^)
個人的に水着は好きなんですけどねぇ(笑)
水着はぬいぐるみにとってなにかしらの工夫がいりそうな気がして、まだ持ってないんですw
悩みますね~
  • 2012-08-04 22:25
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C109]

髪型ががらっと変わりましたから、雰囲気もかなり変わったと感じましたよ。
大人用はちょっと大きいですから、サイズもキッズ用だとちょうど良さそうですね。

[C110] >はるみさんへ

こんばんわ♪
キッズサイズがぴったり合うかどうか少々不安でもありましたが、ジャストサイズだったと思います(^-^)
雰囲気が変わると楽しいもんですね♪
  • 2012-08-06 22:32
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/16-5dd5c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
