Entries



コメント

[C93] 髪買って上げて

恵は爺にいっぱいウイッグを買ってもらっています。
恵の頭はアンジェの中ではかなり小さいほうなので選ぶのがたいへんでしたが雰囲気を変えるのに一番です。4000円ぐらいから小さめのウイッグがありますが純正が安全かもしれません。

[C94] >恵さんへ

私も今度こっそりふうちゃんにプレゼントすることにしようかな(^-^)
通販のウィッグを見てもあまりよく分からないので、純正で検討してみます^^;
  • 2012-07-28 22:45
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C95]

うちの未来もウィッグは結構痛んでますね
100円ショップの櫛とカッターが一体になってる奴で痛んでチリチリになっている部分をすいてカットしてたりします。
純正は高いけどキャラの雰囲気を考えるとどうしてもそうなっちゃいますね
あんまり安いのは駄目ですが雰囲気を変えてみるのに純正以外も試してみるのはいいかもですね
  • 2012-07-29 11:18
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C96] みつさんこんばんは。

ウイッグは悩みどころですね...
雰囲気が結構変わりますから、選択が難しいです。
うちのさおりんも2〜3くらい持っていますが、納得
出来るものがありませんでした。
こちらは美容師用のハサミ(母が元美容師なもので...)
ですが、ハッピーさんが言われているとおり、毛先の
手入れはしています。

ふうちゃん。いいのが見つかるといいですね!
  • 2012-07-29 21:50
  • さおりんへや(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C97]

ウィッグは純正とは別に普通の女性用をひとつ使ってますが、安くて耐熱なので扱いやすいですね。(洗濯のときの写真のやつです)サイズが大きめなのが難点ですが。
デザインを考えれば純正一択ですが、高いうえに非耐熱で扱いづらいのが不満です。皆さんの言うとおり、細かい手入れが必須なのが困りものです。

ぜひいろいろ比べてみてください。楽しみにしてま~す。

[C98] >ハッピーさんへ

コメントありがとうございます!
いろいろ見てみるんですけど、なかなか悩んでしまいますね。純正だけでもけっこうな種類あるので選ぶのに少し時間がかかってしまいそう^^;無難なとこでいくと、純正の風推奨品になってるシフォンウェーブなるウィッグなんですけど・・・
100円ショップ今度私も覗いて見ます(^-^)
  • 2012-07-30 18:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C99] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)♪
ウィッグはみなさん複数持ってらっしゃるんですね!洗ってる時ふうちゃんが坊主頭なのもかわいそうかなというのもあるんですけど、やっぱりたまには雰囲気も変えたいかな。
毛先のお手入れってなかなか難しそうですね・・
  • 2012-07-30 18:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C100] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)
なるほど。耐熱かどうかというのもポイントなんですね。確かに純正の価格は頑張ってほしいところです(^-^)
いろいろ探してみます!ありがとうございます♪

  • 2012-07-30 18:56
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C101] ウィッグ

こんばんわ~同じ髪では、寂しいですよね。たまには気分を変えて、長くしたり、色を変えたりしたいですよねー。風さんも女の子ですから、ミツさんそこのところを汲んで上げなくちゃァ!きっと惚れ直しますよWWW

[C102] >V-3さんへ

こんばんわ♪
雰囲気が大きく変わってくれることを期待してはいるのですが、合ってくれるかどうか心配なところですね(^-^)

近々紹介できると思いますので、また覗いてみてやってください♪
  • 2012-08-02 00:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/15-de6a41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IMG_7154.jpg

IMG_7151.jpg
最近、わたしの髪、傷んでない?
前に新しいウィッグ買ってあげるって言ってたよね(`Δ´)




ふうちゃん・・・
余計なことは大人並に覚えてるんだね(ノ_-。)

コメント

[C93] 髪買って上げて

恵は爺にいっぱいウイッグを買ってもらっています。
恵の頭はアンジェの中ではかなり小さいほうなので選ぶのがたいへんでしたが雰囲気を変えるのに一番です。4000円ぐらいから小さめのウイッグがありますが純正が安全かもしれません。

[C94] >恵さんへ

私も今度こっそりふうちゃんにプレゼントすることにしようかな(^-^)
通販のウィッグを見てもあまりよく分からないので、純正で検討してみます^^;
  • 2012-07-28 22:45
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C95]

うちの未来もウィッグは結構痛んでますね
100円ショップの櫛とカッターが一体になってる奴で痛んでチリチリになっている部分をすいてカットしてたりします。
純正は高いけどキャラの雰囲気を考えるとどうしてもそうなっちゃいますね
あんまり安いのは駄目ですが雰囲気を変えてみるのに純正以外も試してみるのはいいかもですね
  • 2012-07-29 11:18
  • ハッピー
  • URL
  • 編集

[C96] みつさんこんばんは。

ウイッグは悩みどころですね...
雰囲気が結構変わりますから、選択が難しいです。
うちのさおりんも2〜3くらい持っていますが、納得
出来るものがありませんでした。
こちらは美容師用のハサミ(母が元美容師なもので...)
ですが、ハッピーさんが言われているとおり、毛先の
手入れはしています。

ふうちゃん。いいのが見つかるといいですね!
  • 2012-07-29 21:50
  • さおりんへや(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C97]

ウィッグは純正とは別に普通の女性用をひとつ使ってますが、安くて耐熱なので扱いやすいですね。(洗濯のときの写真のやつです)サイズが大きめなのが難点ですが。
デザインを考えれば純正一択ですが、高いうえに非耐熱で扱いづらいのが不満です。皆さんの言うとおり、細かい手入れが必須なのが困りものです。

ぜひいろいろ比べてみてください。楽しみにしてま~す。

[C98] >ハッピーさんへ

コメントありがとうございます!
いろいろ見てみるんですけど、なかなか悩んでしまいますね。純正だけでもけっこうな種類あるので選ぶのに少し時間がかかってしまいそう^^;無難なとこでいくと、純正の風推奨品になってるシフォンウェーブなるウィッグなんですけど・・・
100円ショップ今度私も覗いて見ます(^-^)
  • 2012-07-30 18:38
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C99] >さおりんさんへ

こんばんわ(^-^)♪
ウィッグはみなさん複数持ってらっしゃるんですね!洗ってる時ふうちゃんが坊主頭なのもかわいそうかなというのもあるんですけど、やっぱりたまには雰囲気も変えたいかな。
毛先のお手入れってなかなか難しそうですね・・
  • 2012-07-30 18:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C100] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわ(^-^)
なるほど。耐熱かどうかというのもポイントなんですね。確かに純正の価格は頑張ってほしいところです(^-^)
いろいろ探してみます!ありがとうございます♪

  • 2012-07-30 18:56
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C101] ウィッグ

こんばんわ~同じ髪では、寂しいですよね。たまには気分を変えて、長くしたり、色を変えたりしたいですよねー。風さんも女の子ですから、ミツさんそこのところを汲んで上げなくちゃァ!きっと惚れ直しますよWWW

[C102] >V-3さんへ

こんばんわ♪
雰囲気が大きく変わってくれることを期待してはいるのですが、合ってくれるかどうか心配なところですね(^-^)

近々紹介できると思いますので、また覗いてみてやってください♪
  • 2012-08-02 00:23
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/15-de6a41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
