Entries



コメント

[C83] 真雪ちゃん

あれ真雪ちゃんお出かけ、ごめんなさい風ちゃんなんですか、なんか自然で良いですね、私には取れない写真です。よく真雪ちゃんが洗濯を自然にしている感じを出しているのに良く似ています。やはり愛の力か、写真技術か、三脚を購入して入魂と言ったところですね。勝手にマイピクチャーにいただきました。すみません。

[C84] >爺さんへ

ありがとうございます♪
真雪ちゃんの写真がとてもよかったので参考にさせていただいて撮ってみました。いつもと違う場所なので、少し色が変わってしまいましたが・・^^;
雰囲気が少しでも伝わって頂いていると嬉しいです(^-^)
  • 2012-07-25 21:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C85]

参考にしていただけるなんてありがとうございます。
特に1枚目で、目線の高さを揃えてるのがいいですね。自然に送り出す感じがしますし、かわいらしいです。
WBもこれでいいと思いますよ。温かくて柔らかい雰囲気がでてますからね。

[C86]

Σ(゜Д゜;)

風ちゃん、
いつの間にか、
(未来の?)お嫁さんから、
お嬢ちゃんになってるー ?(笑)。


背中も曲げたポーズって、
人の日常っぽい仕草が上手く表れてる気がします(^ ^)
  • 2012-07-26 22:52
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C87] >はるみさんへ

ありがとうございます(^-^)
そう言っていただいて安心しました。
目線のアングルというのは特にこうしようと意識して撮ったわけではないのですが、そう教えて頂けるとこれからの写真の為にも勉強になります♪
2、3枚目は特にWBを考えてしまったのですが、色温度3000弱程にしてみてみました。考えるとキリがなくて、翌朝起きたらまた違う設定がよかったと思ってしまうのは不思議です(笑)
  • 2012-07-26 23:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C88] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)
そうなんです。いいところに気づきましたねw(笑)
当初確かにお嫁さんのつもりではあったのですが、子供服をせっせと選んでいるともう無理があると思う自分と、いやそんなこたぁないと思う自分と板ばさみな毎日であります(´_`。)
今現在、95%は娘でいいんじゃないということで圧倒されてはいますが(笑)
  • 2012-07-26 23:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C89] ハンバーグやからー

こんばんわ~
この一言で、風さんは完全にみつさんの娘さんになってしまいましたーW あと、カレーかスパゲッティを付けたら完璧です。WWW

[C90] みつさんこんばんは。

自然な感じが微笑ましい感じ。特に最後の写真の表情がいいですね。
  • 2012-07-27 23:02
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C91] >V-3さんへ

こんばんわ♪
ハンバーグやからーと声をかけるとにっこりするふうちゃんを見て、シャッターをきる。
もう娘でいいんでないかと思います(笑)
  • 2012-07-28 00:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C92] >さおりんさんへ

こんばんわ♪
密かにこのアングルからの写真では初めて気にいった写真ができたかと・・^^;
ふうちゃん、ローからのアングルはあまり得意じゃないんです(笑)
ありがとうございます(^-^)
  • 2012-07-28 00:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/14-539350f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふうちゃんの日常?

はるみさんのブログ「真雪フォトアルバム」で何気ない日常の真雪ちゃんの素敵な写真を載せてらっしゃいました。

ふうちゃんだとどんな感じになるの?





IMG_0718.jpg
友達と遊びにいってくるね~




と、いうことで、今日は撮影場所を変えて写真撮ってみました。




おかえりなさい♪ふうちゃん、楽しかった?
はよ、風呂入っちゃってよー
IMG_0682.jpg
はーい♪






今日のごはん、ハンバーグやからー
IMG_0705.jpg

コメント

[C83] 真雪ちゃん

あれ真雪ちゃんお出かけ、ごめんなさい風ちゃんなんですか、なんか自然で良いですね、私には取れない写真です。よく真雪ちゃんが洗濯を自然にしている感じを出しているのに良く似ています。やはり愛の力か、写真技術か、三脚を購入して入魂と言ったところですね。勝手にマイピクチャーにいただきました。すみません。

[C84] >爺さんへ

ありがとうございます♪
真雪ちゃんの写真がとてもよかったので参考にさせていただいて撮ってみました。いつもと違う場所なので、少し色が変わってしまいましたが・・^^;
雰囲気が少しでも伝わって頂いていると嬉しいです(^-^)
  • 2012-07-25 21:46
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C85]

参考にしていただけるなんてありがとうございます。
特に1枚目で、目線の高さを揃えてるのがいいですね。自然に送り出す感じがしますし、かわいらしいです。
WBもこれでいいと思いますよ。温かくて柔らかい雰囲気がでてますからね。

[C86]

Σ(゜Д゜;)

風ちゃん、
いつの間にか、
(未来の?)お嫁さんから、
お嬢ちゃんになってるー ?(笑)。


背中も曲げたポーズって、
人の日常っぽい仕草が上手く表れてる気がします(^ ^)
  • 2012-07-26 22:52
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C87] >はるみさんへ

ありがとうございます(^-^)
そう言っていただいて安心しました。
目線のアングルというのは特にこうしようと意識して撮ったわけではないのですが、そう教えて頂けるとこれからの写真の為にも勉強になります♪
2、3枚目は特にWBを考えてしまったのですが、色温度3000弱程にしてみてみました。考えるとキリがなくて、翌朝起きたらまた違う設定がよかったと思ってしまうのは不思議です(笑)
  • 2012-07-26 23:06
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C88] >ソイネさんへ

こんばんわ(^-^)
そうなんです。いいところに気づきましたねw(笑)
当初確かにお嫁さんのつもりではあったのですが、子供服をせっせと選んでいるともう無理があると思う自分と、いやそんなこたぁないと思う自分と板ばさみな毎日であります(´_`。)
今現在、95%は娘でいいんじゃないということで圧倒されてはいますが(笑)
  • 2012-07-26 23:28
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C89] ハンバーグやからー

こんばんわ~
この一言で、風さんは完全にみつさんの娘さんになってしまいましたーW あと、カレーかスパゲッティを付けたら完璧です。WWW

[C90] みつさんこんばんは。

自然な感じが微笑ましい感じ。特に最後の写真の表情がいいですね。
  • 2012-07-27 23:02
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C91] >V-3さんへ

こんばんわ♪
ハンバーグやからーと声をかけるとにっこりするふうちゃんを見て、シャッターをきる。
もう娘でいいんでないかと思います(笑)
  • 2012-07-28 00:48
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C92] >さおりんさんへ

こんばんわ♪
密かにこのアングルからの写真では初めて気にいった写真ができたかと・・^^;
ふうちゃん、ローからのアングルはあまり得意じゃないんです(笑)
ありがとうございます(^-^)
  • 2012-07-28 00:53
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/14-539350f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
