Entries



コメント

[C35] みつさんこんばんは。

風ちゃんキレイに撮れていますね!

で、浴衣騒動の一部原因?になってしまい、ごめんなさい
m(_ _)m
でも、いいのを見つけてあげてくださいね!
  • 2012-07-05 21:51
  • さおりん(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C36] >さおりんさんへ

こんばんわ♪
さおりんさんの浴衣姿見るとふうちゃんもほしくて我慢できなかったようです(笑)
また、写真アップしますねー♪
  • 2012-07-06 01:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C37] お手手が可愛い

コメントさせていただきます。
失礼がありましたらごめんなさい。
手が、表情を際立たせているお写真ですね。
以前にあったセーラー服姿が益々表情が可愛いです。
浴衣姿楽しみに待っています。

[C38] >爺さんへ

コメントありがとうございます!

失礼なんてとんでもない。見て頂いてありがとうございます(^-^)
手はおねだりしてるところを激写してみました(笑)
浴衣の到着が楽しみです。
ただ、全身を撮るのが苦手なので気に入った写真できるまで苦労しそうです^^;
  • 2012-07-07 00:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C39]

いやぁ、おねだりしている風さん可愛いですねー。これで浴衣姿になると、どんだけ可愛くなるのでしょう。期待させていただきます。

[C40] >V-3さんへ

こんばんわ(^-^)

浴衣の柄はなんとか気にいった物が見つかったんですが、着せ方はジジさんのブログみながらなんとかかわいらしくやってみようと思っています^^;
  • 2012-07-10 20:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/10-24a1b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣ほしいー

みんなのブログを見て、浴衣っていいよねってふうちゃんと言ってると、


IMG_0391_1.jpg

わたしもほしいほしいほーしーいー(>_<)



くつした買う予定だったし、まとめて注文したらまぁいいかな・・

いいの探してみます(^-^)


コメント

[C35] みつさんこんばんは。

風ちゃんキレイに撮れていますね!

で、浴衣騒動の一部原因?になってしまい、ごめんなさい
m(_ _)m
でも、いいのを見つけてあげてくださいね!
  • 2012-07-05 21:51
  • さおりん(沙織)管理人
  • URL
  • 編集

[C36] >さおりんさんへ

こんばんわ♪
さおりんさんの浴衣姿見るとふうちゃんもほしくて我慢できなかったようです(笑)
また、写真アップしますねー♪
  • 2012-07-06 01:19
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C37] お手手が可愛い

コメントさせていただきます。
失礼がありましたらごめんなさい。
手が、表情を際立たせているお写真ですね。
以前にあったセーラー服姿が益々表情が可愛いです。
浴衣姿楽しみに待っています。

[C38] >爺さんへ

コメントありがとうございます!

失礼なんてとんでもない。見て頂いてありがとうございます(^-^)
手はおねだりしてるところを激写してみました(笑)
浴衣の到着が楽しみです。
ただ、全身を撮るのが苦手なので気に入った写真できるまで苦労しそうです^^;
  • 2012-07-07 00:26
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C39]

いやぁ、おねだりしている風さん可愛いですねー。これで浴衣姿になると、どんだけ可愛くなるのでしょう。期待させていただきます。

[C40] >V-3さんへ

こんばんわ(^-^)

浴衣の柄はなんとか気にいった物が見つかったんですが、着せ方はジジさんのブログみながらなんとかかわいらしくやってみようと思っています^^;
  • 2012-07-10 20:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/10-24a1b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
