Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29]

ソフビヘッドは写真取るのが大変ですよね

私も買った喜びを思わず某何処かにupしたことがありますが、撮影機材などがないため光源を遮って取らないとシリコンと比べてくっきりしてしまいますね。
  • 2012-06-17 22:25
  • P
  • URL
  • 編集

[C30] >Pさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

ララがくるまではナノシリコンヘッドをずっと考えててHPとか見まくってたのでくっきり感に違和感があるかなと思ってましたが、不思議とイヤなものでもなくなりました。
オリエントHPをあまり見なくなったからかどうか・・??(笑)
ただコントラストは少し下げてる場合は確かに多いですね(^-^)
  • 2012-06-18 00:52
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/1-d3bb4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着!

ララドール到着しましたw

そのまんまですけど、名前はふうちゃんと呼ぶことに

で、早速自宅で撮影会をしてみました!


IMG_3022.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3008.jpg

想像以上の美しさにびっくり!

ふうちゃん意外とおねえさんな顔だったのねと思いました


撮影場所は玄関です笑

到着までに部屋きれいにしとかなきゃいかんかった・・

スポンサーサイト

コメント

[C29]

ソフビヘッドは写真取るのが大変ですよね

私も買った喜びを思わず某何処かにupしたことがありますが、撮影機材などがないため光源を遮って取らないとシリコンと比べてくっきりしてしまいますね。
  • 2012-06-17 22:25
  • P
  • URL
  • 編集

[C30] >Pさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

ララがくるまではナノシリコンヘッドをずっと考えててHPとか見まくってたのでくっきり感に違和感があるかなと思ってましたが、不思議とイヤなものでもなくなりました。
オリエントHPをあまり見なくなったからかどうか・・??(笑)
ただコントラストは少し下げてる場合は確かに多いですね(^-^)
  • 2012-06-18 00:52
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/1-d3bb4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
