Entries



コメント

[C433] カバンうさぎ

こんばんわ~
麦わら帽子みたいなカバン
夏っぽくていいですねー。
幼稚園掛けして、ふうさん
とってもお似合いで可愛い
です。
青エプロンのうさぎさん、
カバンからお顔を出している
のも可愛いです。フタを閉め
たら可哀想ですよW

[C434] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー!

夏用のかばんで買ったんですが、到着がずれてしまいまして更新が遅くなってしまったw
うさちゃんもここで活躍できるとは思ってなかったと思います(^-^)
  • 2013-09-05 00:13
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C435] こんばんは

ふうちゃん、新しいかばん似合ってますよ。
到着が遅れたのはちょっと残念ですが、こうやってうさぎさんの家として活躍するのもありですねw
秋の服はどういうのを買う予定なんでしょうか。楽しみにしています。

[C436] >恒さんへ

恒さん、こんばんわー!

お返事が大変大変遅くなってしまいまして、すみません^^;
うさちゃんはキレイにすっぽり入ってましたのでかばんで再登場もあるかもしれません(笑)
秋の服は通販サイトで安いもの選びながらになるんですが、赤系のクラシックなイメージがいいですねぇ
  • 2013-09-10 20:55
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C437]

こんにちは。

ふうちゃんのかばん、
今流行のですかね?(^ ^)

ふうちゃんと、うさぎちゃんの
お揃い感(白色と水色)も好いですね♪
  • 2013-09-11 11:03
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C438] みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんにちは

夏っぽいショルダーバッグ、涼しげでいいですね!
大分涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は
厳しそうですし、もう少し活躍できるかも。

それにしてもうさちゃん、ピッタリはまりますね。
定番になりそうな予感がします...
  • 2013-09-11 17:56
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C439] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわー!

おおw
白と水色のお揃いになってるww
全然気がつきませんでした(笑)

かばんは流行ってるのかな?
大手通販で最近出てたものなので、子供服といえども最近はいろいろこだわりがありそうですもんね。流行りものとかに関してはソイネさん、とても詳しそうですね~
  • 2013-09-12 23:49
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C440] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

もうすっかり涼しくなると思いきや、残暑がもうひと山ありそうです。
かばんには、ふうちゃんの小物を入れておこうと思ってたんですが容量が小さすぎましたww
うさぎを連れておでかけも楽しそうですので、再登場もありそうです(笑)
  • 2013-09-12 23:54
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/56-4ee11361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふうちゃんのかばん

今日は前に届いていたかばんの紹介です。



ふうちゃん「じゃん!」
IMG_8402.jpg


ふうちゃん「この夏服にもぴったりだね」
IMG_8406.jpg
よかった(*´ω`*)


ふうちゃん「でも、もう夏おわっちゃうよー」
IMG_8415.jpg
まぁ、秋冬でもなんとかなるでしょ^^;



で、ふうちゃん何を入れるの?
IMG_8442.jpg
ふうちゃん「うさちゃんなら入るよー」




IMG_8440.jpg
ふうちゃん「ほら、ぴったり(^-^)」



フタは閉まらないけどねー
IMG_8466.jpg
ふうちゃん「ふふー♪」



次は秋の服買おうね
IMG_8479.jpg

コメント

[C433] カバンうさぎ

こんばんわ~
麦わら帽子みたいなカバン
夏っぽくていいですねー。
幼稚園掛けして、ふうさん
とってもお似合いで可愛い
です。
青エプロンのうさぎさん、
カバンからお顔を出している
のも可愛いです。フタを閉め
たら可哀想ですよW

[C434] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー!

夏用のかばんで買ったんですが、到着がずれてしまいまして更新が遅くなってしまったw
うさちゃんもここで活躍できるとは思ってなかったと思います(^-^)
  • 2013-09-05 00:13
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C435] こんばんは

ふうちゃん、新しいかばん似合ってますよ。
到着が遅れたのはちょっと残念ですが、こうやってうさぎさんの家として活躍するのもありですねw
秋の服はどういうのを買う予定なんでしょうか。楽しみにしています。

[C436] >恒さんへ

恒さん、こんばんわー!

お返事が大変大変遅くなってしまいまして、すみません^^;
うさちゃんはキレイにすっぽり入ってましたのでかばんで再登場もあるかもしれません(笑)
秋の服は通販サイトで安いもの選びながらになるんですが、赤系のクラシックなイメージがいいですねぇ
  • 2013-09-10 20:55
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C437]

こんにちは。

ふうちゃんのかばん、
今流行のですかね?(^ ^)

ふうちゃんと、うさぎちゃんの
お揃い感(白色と水色)も好いですね♪
  • 2013-09-11 11:03
  • ソイネ
  • URL
  • 編集

[C438] みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんにちは

夏っぽいショルダーバッグ、涼しげでいいですね!
大分涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は
厳しそうですし、もう少し活躍できるかも。

それにしてもうさちゃん、ピッタリはまりますね。
定番になりそうな予感がします...
  • 2013-09-11 17:56
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C439] >ソイネさんへ

ソイネさん、こんばんわー!

おおw
白と水色のお揃いになってるww
全然気がつきませんでした(笑)

かばんは流行ってるのかな?
大手通販で最近出てたものなので、子供服といえども最近はいろいろこだわりがありそうですもんね。流行りものとかに関してはソイネさん、とても詳しそうですね~
  • 2013-09-12 23:49
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C440] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

もうすっかり涼しくなると思いきや、残暑がもうひと山ありそうです。
かばんには、ふうちゃんの小物を入れておこうと思ってたんですが容量が小さすぎましたww
うさぎを連れておでかけも楽しそうですので、再登場もありそうです(笑)
  • 2013-09-12 23:54
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/56-4ee11361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
