Entries



コメント

[C419]

暑中見舞いありがとうございます!
浴衣、風鈴、心霊写真、見て聞いて涼むのが日本の夏って感じがしますよね。あ、最後のはいらないかな(笑

[C420] >ジジさんへ

ジジさん、こんばんわー!

たしかに心霊写真も夏の風物詩ですね(笑)
当分2人は浴衣のままですねw
蒸れなさそうで、多少暑くても涼しそうです(^-^)
  • 2013-07-29 23:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C421]

やっぱり浴衣はいいものですね~。
真雪にもそろそろ浴衣を着せたいところですが、着せるのがめんどくさいという障壁が困ったもんです。

[C422] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわー!

真雪ちゃんに比べてふうちゃんは着替えがもっと楽なはずなのに、サクサク着替えが進みません^^;
あと少し。暑さに負けずがんばりましょう(^-^)
  • 2013-07-31 23:18
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C423] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

暑中お見舞い申し上げます。

ふうちゃんとくうちゃんの浴衣姿いいですね。
色といい、柄といいセンスが感じられます。

それにしても最近暑いです。でもどんなに暑くても
何故だか浴衣は涼しげな感じがするので、花火の帰り
の電車の中も、浴衣の女性で満員ならば我慢出来そう
です(笑)
ちなみにうちも涼しさを演出?するため暫く着て貰っ
ていました。

でも一人でも着付けが大変なのに、お二人だとさらに
もっとですよね?

まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうかくれぐれも
ご自愛くださいませ。
  • 2013-08-03 22:48
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C424]

こんばんわ~
暑中お見舞いです~W
ふうさん、くうさんお揃いの浴衣
華やかで、可愛いですねー!
和傘を持ったくうさんちょっとお
すましして、とっても可愛い。
ふうさんの浴衣って子供用なんですか!
実際の女の人でもこういう柄の浴衣着て
いる人いますので、子供用でもお洒落で
すねー。
あと、新しい家族が増えましたので、
お暇な時にお立ち寄りください。

[C425] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)

ありがとうございます!
暑い時期は浴衣で涼しくが一番ですね(笑)
最近になって花火大会が増えてきたのか、電車でも浴衣の女性が目立ちますね!
キレイで華やかな色使いの浴衣につい目がいってしまいます(^-^)

ちなみにうちの娘達の着付けはかなり楽ですよ~
帯なんかはもうちょっとキレイにつけてあげればよかったんですけど・・^^;
  • 2013-08-05 01:15
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C426] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー(^-^)

ふうちゃんの浴衣は子供浴衣で選んだんですが、大人でもけっこうこんな感じのも多いのかな?
さくらんぼの柄なんかはかなりかわいらしい感じではありますね(笑)

おお!お迎えですか!!
さっそく伺わせてもらいますね(^-^)
  • 2013-08-05 01:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/54-827f65f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いの浴衣!

IMG_7423-kako1.jpg


ふうちゃんは去年買った浴衣ですが、先日のドールイベントでくうちゃんの浴衣も見つかりました!

色の使い方も似てるのでいいかな!と思ったんですが、くうちゃんの浴衣の方がかなり大人っぽいですね。

サイズは違えどふうちゃんのは子供浴衣なので(笑)

去年買ったうちわも探してみたんですが、う~ん・・・見つからない(´・ω・`)

また、買わなきゃなぁ



やっぱり見た目も涼しいですし、浴衣はいいよね(*´ω`*)


コメント

[C419]

暑中見舞いありがとうございます!
浴衣、風鈴、心霊写真、見て聞いて涼むのが日本の夏って感じがしますよね。あ、最後のはいらないかな(笑

[C420] >ジジさんへ

ジジさん、こんばんわー!

たしかに心霊写真も夏の風物詩ですね(笑)
当分2人は浴衣のままですねw
蒸れなさそうで、多少暑くても涼しそうです(^-^)
  • 2013-07-29 23:36
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C421]

やっぱり浴衣はいいものですね~。
真雪にもそろそろ浴衣を着せたいところですが、着せるのがめんどくさいという障壁が困ったもんです。

[C422] >はるみさんへ

はるみさん、こんばんわー!

真雪ちゃんに比べてふうちゃんは着替えがもっと楽なはずなのに、サクサク着替えが進みません^^;
あと少し。暑さに負けずがんばりましょう(^-^)
  • 2013-07-31 23:18
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C423] みつさん ふうちゃん くうちゃんこんばんは

暑中お見舞い申し上げます。

ふうちゃんとくうちゃんの浴衣姿いいですね。
色といい、柄といいセンスが感じられます。

それにしても最近暑いです。でもどんなに暑くても
何故だか浴衣は涼しげな感じがするので、花火の帰り
の電車の中も、浴衣の女性で満員ならば我慢出来そう
です(笑)
ちなみにうちも涼しさを演出?するため暫く着て貰っ
ていました。

でも一人でも着付けが大変なのに、お二人だとさらに
もっとですよね?

まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうかくれぐれも
ご自愛くださいませ。
  • 2013-08-03 22:48
  • さおりん(沙織)のへや管理人
  • URL
  • 編集

[C424]

こんばんわ~
暑中お見舞いです~W
ふうさん、くうさんお揃いの浴衣
華やかで、可愛いですねー!
和傘を持ったくうさんちょっとお
すましして、とっても可愛い。
ふうさんの浴衣って子供用なんですか!
実際の女の人でもこういう柄の浴衣着て
いる人いますので、子供用でもお洒落で
すねー。
あと、新しい家族が増えましたので、
お暇な時にお立ち寄りください。

[C425] >さおりんさんへ

さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)

ありがとうございます!
暑い時期は浴衣で涼しくが一番ですね(笑)
最近になって花火大会が増えてきたのか、電車でも浴衣の女性が目立ちますね!
キレイで華やかな色使いの浴衣につい目がいってしまいます(^-^)

ちなみにうちの娘達の着付けはかなり楽ですよ~
帯なんかはもうちょっとキレイにつけてあげればよかったんですけど・・^^;
  • 2013-08-05 01:15
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C426] >V-3さんへ

V-3さん、こんばんわー(^-^)

ふうちゃんの浴衣は子供浴衣で選んだんですが、大人でもけっこうこんな感じのも多いのかな?
さくらんぼの柄なんかはかなりかわいらしい感じではありますね(笑)

おお!お迎えですか!!
さっそく伺わせてもらいますね(^-^)
  • 2013-08-05 01:21
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsufuu.blog.fc2.com/tb.php/54-827f65f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
