Latest Entries



くうちゃん、誕生日!

ささやかながら、くうちゃんのお誕生日会(^-^)


↓こちらに記事のせました~
くうちゃん、誕生日!

IMG_8939.jpg

吉野山へ

長らくご無沙汰してしまい、すみません・・^^;



連休をもらっていましたので、今回吉野山へ出向いてリフレッシュしてきました(^-^)

たまにはのんびり旅行するのも必要ですよね~


↓アメブロに写真載せていきますのでよかったら見てください!
吉野山へ

IMG_8576.jpg

ふうちゃんのかばん

今日は前に届いていたかばんの紹介です。



ふうちゃん「じゃん!」
IMG_8402.jpg


ふうちゃん「この夏服にもぴったりだね」
IMG_8406.jpg
よかった(*´ω`*)


ふうちゃん「でも、もう夏おわっちゃうよー」
IMG_8415.jpg
まぁ、秋冬でもなんとかなるでしょ^^;



で、ふうちゃん何を入れるの?
IMG_8442.jpg
ふうちゃん「うさちゃんなら入るよー」




IMG_8440.jpg
ふうちゃん「ほら、ぴったり(^-^)」



フタは閉まらないけどねー
IMG_8466.jpg
ふうちゃん「ふふー♪」



次は秋の服買おうね
IMG_8479.jpg

お迎えしました!

名古屋ドルパイベントにて限定の「雪歩」お迎えできました!

イベント用のブログに記事を更新しました(^-^)


お迎えしました!「雪歩」改め・・・


IMG_8115.jpg


これからもよろしくお願いします!

お揃いの浴衣!

IMG_7423-kako1.jpg


ふうちゃんは去年買った浴衣ですが、先日のドールイベントでくうちゃんの浴衣も見つかりました!

色の使い方も似てるのでいいかな!と思ったんですが、くうちゃんの浴衣の方がかなり大人っぽいですね。

サイズは違えどふうちゃんのは子供浴衣なので(笑)

去年買ったうちわも探してみたんですが、う~ん・・・見つからない(´・ω・`)

また、買わなきゃなぁ



やっぱり見た目も涼しいですし、浴衣はいいよね(*´ω`*)

Appendix

プロフィール

みつ

Author:みつ
ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんの写真を撮っています。

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
